2007年05月13日(日) 6時55分


ジューC 

2007年04月28日(土) 2時06分


ジューCうまぁぁぁあ(●´ω`●)

チョコちゃん 

2007年04月01日(日) 20時21分


チロルセット(>ω<)


花札の絵のやつは梅味なんだけど…

梅味超不味い…(´・ω・)

セブンの 

2007年03月24日(土) 15時55分


フレンチトーストうまぁ(´Д`*)


コムサ 

2007年03月20日(火) 5時09分


原宿に行った時の。





なんかさぁ、mixiはじめてからあんまし更新しなくなっちゃったよ、HP。

でも5月か6月くらいからいろいろ改装する予定。

mixiのほうもね(・ω・)

ゲーム 

2007年03月09日(金) 20時02分

大収穫w(700円)

塩チョコ 

2007年02月23日(金) 1時47分


わかるかな?
塩チョコとかいうの買ったの。
どんな味かと思ったら、めちゃおいしい(○´∀`○)
最初はチョコなんだけど、後半塩甘いの。

なに?塩甘いの意味がわからない?

そんな君達には

つ【塩飴】

塩飴食べたらわかる★
塩飴の味はしないけど、それににた甘味があるの。

おすすめ☆

ぷくぷくたい 

2007年02月20日(火) 14時05分


いちご味はじめてみた!買っちゃった(●´ω`●)


40円とか安くない??

落下 

2007年02月13日(火) 13時39分



今朝転んで顔から落下しました。泣


びっくりしたよ。目の前が一瞬真っ暗になって、次の瞬間鈍い痛みが顔面を走った。


今歯医者行ってきた。
前歯ぐらついてたの(;_;)
治るの時間かかりそう…
虫歯も発覚したし(;_;)



で、医者から出た薬です。

味っ子? 

2007年02月06日(火) 23時56分


という漫画を読みました。3巻まで。

いやー、料理系の漫画は面白いね!夢中になってしまった(´∀`)
はやく続き読みたい(≧ω≦*)
明日探しに行こうかなぁ(*´∀`*)





元祖味っ子の彼、素敵だわ。陽一さん。
自由っぷりがいい。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx0g0axx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる