まぢ怖いんですけどー 

2007年10月24日(水) 15時16分
さっきいきなり知らんお兄さんに
 
「さっき電話してたから話せなかったんですけどよかったらアドレス教えてください」言われた。
 

 
あたしかおりちゃんとしか電話してないし!
あいついつからついてきてたんだよ…。
怖すぎ…。



 
帰るわ!

なんか事件なってるけどー 

2007年10月24日(水) 9時12分
赤福大好きなんで取り寄せていただきます('Å`)
食べるのこれで最後になるんかなあ…。
 
赤福…別に食えればなんの問題もねーYO!!

あーあ 

2007年10月23日(火) 22時10分
5人の人間の夢を奪ってしまいましたよ。
 
あいつが悪いんだし。
あたしのせーじゃないし。 
嘘つくからだよねー。
あたしは絶対許さんし。

 
これからはまいにつぃ花嫁修行どす。
まさに波瀾万丈。

ロンハーのオトコ試験 

2007年10月23日(火) 21時16分
今ん所全問正解w
 
完全男目線だからわかるわかるwしかし男はマニアックなやつ多いから当てにならねーよwww

今日は朝から 

2007年10月23日(火) 8時54分
電車ん中で席譲り合ってるのとか見た。
ホッコリしたけどまぢでキツイ…。
 
今車待ち。
もー普通に会えるだけでいいよ…。
欲ばるんやなかった。
結局関係者からってこうなるから嫌なんだよ。


 
人格ラヂオがしみります。

いくら金だされても 

2007年10月23日(火) 3時07分
あてくしは買えませんあよブー(゚3゚)!!!
 
FOMAまぢ糞電波わりい…。 
狙いなんてするんじゃなかったよ。
まったく…。

 
今日は10時間監禁されてきます。
誰の為?もうわからん。
もう考えてもわからないから流れにまかせるしかないな…。
結構精神崩壊ぎみだわ。
もう人と関わるのすら嫌んなってきた。

 
たとえ相手がずっと好きだった人でも。
いいように利用されればいいしすればいいよ。
本当もうわかんない。
 
付き合いたいなら付き合いたい。嫌なら嫌って言ってよね。
邪魔だけはしたくないし…とりあえず今日頑張ろう。

明日どーなるんやろ 

2007年10月22日(月) 22時51分
もー疲れて来ましたがな。一緒に住むとかなったら毎日これが続くんだ…。
 
普通に実家で暮らしたいなあ…。
自分で選んだんだけどね。あたし大丈夫か…人に当りそうだよ…

 

人生そう簡単に昇りつめることはできませんね。
何かしら犠牲にしないと。あたしの場合あたし自身なんでしょうか?


 

もーあのホストと結婚すればよかった。
バンギャルになんかならなきゃよかった。
誰に相談すればいいんだよ人間って疲れるね。
若干人間不信になってます私も色々ダウンですね。

いやじつに 

2007年10月22日(月) 14時03分
修羅場でした。
てか携帯壊れたんで変えました。
 
アドレスについてはつっこまないで…笑〃
つかみんなしてやりたい放題だな!
普段怒らねーけどそろそろキレそう。
中学ん時みたいにやらかしそう。
また鼻と歯折って頭縫わせっぞと…。
いやしないけど…
 
悪口言わないって決めたから言わないけどさ。
まーいーや。

他の視点で見たら 

2007年10月20日(土) 14時52分
対した事ないのかも…。
 
買い物行こうかなー
つか暇だなー
今から東京来い言われたら困るしなー笑〃

 
えみたん…〇ちゃん会わせたげるから遊ばないですかああああああああああああああ(・∀・)
つかむしろくっつけちゃるから遊ぼうおおおおおおおおおおおおお(・∀・)
メアド無償であげる!w

 
がしかし〇ちゃんはラブラブあはーんな彼女がいるのでダメだぬ┐('A`)┌
 
キュア買わないと!
ぢんかくらずお!!

弟のだけど 

2007年10月20日(土) 14時28分
この漫画おもしれえ!!
 

 
もーまぢ何があるかわかんないから不安よりも期待とかわくわくさんしてきた!
 
さすがポジティブ女!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx0cherry0xx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる