あぁー 

2008年03月25日(火) 22時24分
目がぁー






なんかコンタクトをツーウィークのやつかなり付けてたら目が死んだ;;




今日はホリデーとルイードK4にハシゴでLIVE見てきましたよ(=゜ω゜)ノ




なんか早く2日にならないかなぁ…



LIVEやりたいなぁ…ってなりましたwww



やっぱりLIVEはいいなぁ☆

4月2日は… 

2008年03月20日(木) 12時21分
再びボーカルセッション到来ですw



場所は目黒鹿鳴館なり〓



みんなこいよ?笑






そんなにバンバンボーカルやるわけじゃないんだから(・∀・)




出順はまたわかり次第upしますよ☆

おはにゅー 

2008年03月17日(月) 11時31分
なんか最近ブログ更新するの忘れてたぁ(;´д⊂)




まぁ見てる人なんて全然居ないだろうから別にいいかwww


最近なんだか体調も良くないし、全体的に良くない感じがするなぁ;;;




まぁとりあえずやれるだけ頑張りますか(・∀・)

今から 

2008年03月05日(水) 17時14分
仙台hookでLIVEだよ(≧ω≦)b


体がダルくて死にそうだ(;´д⊂)

さんがつよっかー 

2008年03月03日(月) 4時56分
いけぶくろサイバーにて、むりょうたんぱつセッションでボーカルやるんで、よかったらみんなおいでよー


あとさんがついつかは仙台にツアーだから頑張ってくるぢぇ



と、寝ぼけ半分な亨弥が言ってみる(つд-)

メイク練習してみた(=゜ω゜)ノ 

2008年02月27日(水) 19時08分
なんとなくメイク練習してみました☆

いやぁ〜次は仙台ですなぁ(´・ω・)

行ったことないから不安と期待が半々な感じですwww




とりあえず明日もスタジオだし頑張って来るか(`・ω・´)

In大阪 

2008年02月25日(月) 3時53分
うん。


大阪ホリデーでLIVEでしたね☆笑




なんか予想以上に色んな人が絡んでくれて嬉しかったよ(=゜ω゜)ノ




とりあえず大阪は色々楽しかったからまた4月4日に行くのが楽しみやね♪


もちろん名古屋も楽しかったから4月6日も楽しみです(`・ω・´)




あとは仙台も期待と不安が半々な感じですなwww


とりあえずこれからの生活が不安な亨弥でしたwww

今から 

2008年02月22日(金) 18時08分
大阪行ってきます(=゜ω゜)ノ


とりあえず金も無くてグダグダな感じですがやれるだけ頑張ってきますよ(´・ω・)

☆妃阿甦集会☆ 

2008年02月18日(月) 19時51分
昨日は妃阿甦さんの集会LIVEでした☆


とりあえずみんなノってくれて助かりましたw


またみんなでLIVE見て暴れてくれたらメチャクチャ嬉しいよ(=゜ω゜)ノ


俺も昨日は暴れられたし(`・ω・´)



そして今から再びオールスタジオです!




行ってきまぁー;;

(無題) 

2008年02月16日(土) 22時25分
やっと00ゲージになったぁ(=゜ω゜)ノ







メッチャ痛かったよぉ…





んでオリジナルカスタムピアス装着!!∠(`・ω・´)シャキーン





明日みんなこのカスタムピアス&00ゲージを見に来いwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
とりあえずLIVE見に来て俺に絡んでこいよ?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像華奈
» あぁー (2008年03月26日)
アイコン画像
» あぁー (2008年03月26日)
アイコン画像ジオ
» あぁー (2008年03月25日)
アイコン画像
» 4月2日は… (2008年03月22日)
アイコン画像華奈
» 4月2日は… (2008年03月22日)
アイコン画像華奈
» おはにゅー (2008年03月18日)
アイコン画像
» おはにゅー (2008年03月17日)
アイコン画像
» おはにゅー (2008年03月17日)
アイコン画像はるみ
» おはにゅー (2008年03月17日)
アイコン画像ジオ
» おはにゅー (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる