January 04 [Mon], 2010, 23:55
ここは隠れ腐女子なオタク、八月一日(ホズミ)が現実では吐き出せない萌をどんどん言っちゃろう!!って感じのブログです。

ですので、苦手な方どうかお気をつけ下さい





はい、真面目モード終了ー。
ふう、疲れた。
どーも八月一日です。
面倒なときは穂純でもOKです。
要するに適当でOKです。
なんとでもよんでやって下さい。



で、本題です。

何が言いたいのかっていうと、



復活最高ーーーーーーーっ!!



って事です単純に。
初めは其処までハマって無かったんですが…もう好きすぎてこの正月に4〜27まで一気買いしちゃったよ!!
早速破綻しちゃったよ!!

ってか何あれ。
まじ格好いいんですが。
十代目の成長っぷりがヤバいって。
惚れちゃうって。
天野さん絵上手いって。
獄寺も格好良すぎるって。
あの大型犬っぷりが可愛いって。
思わず2759に目覚めちゃうって(ダマレ

てかね、もうみんな格好いいの。
まじで。
ボンゴレ一世の格好良さはパ無いっす。




ゴホンゲフン。

あれ?
初回からテンションおかしいね。
そこっ!!
何時もの事なんて言わないのっ!
学校では普通だからっ!!


じゃ、しーゆーねくすとたーいむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx0801xx
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気をつけろ!こいつ、腐ってるぞ!!
最近カテキョーなヒットなマンの漫画にはまりました
風紀な人とか跳ね馬とかクフフな人とか大空な人とかスモーキンなボムな人とか助っ人とかとりあえずみんな愛してる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xx0801xx/index1_0.rdf