(無題) 

2006年07月23日(日) 22時59分
ドラマと分かっていても切ない…(ΩДΩ)
ピンコの過去がぁぁあ…あの家出て行ったあと坂口に慰められたらいいのに…

「あら…また来たの?あんたもしつこいわね…」
「泣いてるのか…?」
「な 泣いてないわよ!ちょっとゴミが入っただーけ」
「あいつか…?あいつが泣かせたのか?」
「うるさいわね あんたには関係…」
ぐいっ
「あんな奴やめろ!俺だったらあんたを絶対泣かせない!」
「は 離して!」
「嫌だ!離したらまた あいつの所に…」

みたいな展開をよろしくTBS笑"

(無題) 

2006年07月23日(日) 19時07分
荒ちゃん練習中~〆(´ё`;)
生って今更ながら難しい…orz
本当に皆様を尊敬しますよよよ 嗚呼悲しくなってきた
笑える(え)


部屋汚いぜ
プリクラやら雑誌やら洗濯物やらサダヲやら(ぇ)散らかってる…
さっきから目の前にあるべジータ様と目があってドキドキょ(*´Д`*)可愛い(はぁはぁ)この前ベジータ様に悟空が倒れかかってて ドキドキしたよ
カカベジ!!!!???Σ(´Д`*)
もぅティッシュじゃ足りない!バスタオル!!(鼻血)


さぁ 萌えよ

(無題) 

2006年07月23日(日) 8時24分
ヤッポー(*´∀`*)



今日は愛ちゃんがバイト休みで寂しかった(゜Д。)
最近原付にも 全然乗ってないのに車の免許欲しいな…と思っとります(´ω`)



それ以上に破壊コスしたくて堪らんですよ(`ε´)革ジャンさえあれば…破壊コスしてぇなぁ…(しみじみ)
去年の話になるけど 紅白の白破壊さん可愛かった(*´艸`*)

(無題) 

2006年07月22日(土) 21時53分
「アサダ…俺できちまったかも…」


なんてセリフを後に荒ちゃんに言わせたい司です(*´∀`*)
もちろんアサダは 無言で優しく抱き締めるよ

ヤッポー
今グル魂の韓流が頭から離れん笑"日本ち〇こ梅干しの匂いがする笑"(どんなやの)
もち ビョン様受けよ笑"日本ち〇こに犯られればいいさ(*´∀`*)笑"アンニョン笑"









あ〜朝荒漁りたい…orz

(無題) 

2006年07月22日(土) 11時52分
愛ちゃん家に奇襲した(´ω`)
部屋入ったらカツンのコス衣装があったがなΣ(゜ロ゜;)
すんごいんょ キラキラなんよ

(無題) 

2006年07月21日(金) 18時34分
このイヤホン可愛いんだわ(*´艸`*)



でも出かけるのに邪魔なんだわ(゜Д。)

(無題) 

2006年07月19日(水) 17時32分
あの山様のニュース見ましたか?何が切ないってレギュラーがインタビューされとる時の何の関係もないナルトが一番の被害を受けとるのが切ない笑"
映画の宣伝できとるナルトの笑顔が一番切ない(¶∀¶)

(無題) 

2006年07月18日(火) 22時12分
明日いいともにサダヲが出るよ!!!(*´∀`*)サダヲ専用ビデオに入れなきゃ!!!熟睡出来ないな…


最近タバスコにはまっちゃって何でもかけて食べてます
すんごい辛いの(Ω∀Ω)んで鼻の下が すんごい痛いの(ΩёΩ)
ひぃちゃんに「馬鹿だろ」って言われそうだ(*´∀`*)笑"元気にしてる?夏休みをエンジョイしてるのだろうか?笑"

20日会えなくて残念だぁよ(つД`)゜。


最近バイト先の二郎が可愛いくて仕方ない笑"

(無題) 

2006年07月17日(月) 14時44分
買っちゃったがな(´ω`)
金欠なのに



パソコンが壊れてるから 萌エネルギーが補充できず 最近ホモ本を買いあさってます(なかなかヒットがない)
これは良かったけど(*´∀`*)卵のやつが 朝荒に見えなくもない(無理やり笑")

ピンコあんなに日曜の夜から大フィーバーしてもいぃのか!?Σ(○□○;)
可愛い!!ほんとに家まで押し掛けてきちゃった!爆笑"
ラブホ行けばいいよ!気持ち良くしてあげてよ!玉鉄笑"来週 ダンディズムと和気あいあいしてるピンコが嫁に見えた。絶対料理うまいよ笑"少なくとも長女よりは笑"

ピンコのキャラが濃すぎて荒ちゃんが薄れるよよよorz
朝荒見たいな…愛ちゃんと朝荒話は最高に面白い笑"アサダが変態すぎる!白衣の下は全裸で荒ちゃんの前に登場とか笑"キウイ!!!

(無題) 

2006年07月14日(金) 16時30分
おかしい…(´Å`)
ばいきんマンは洗われると縮んでしまうのに…この絵はおかしい…(`ε´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる