KFC 

2007年08月02日(木) 12時20分

KFC
ケンタッキーフライドチキン


当券買うときイロクイのメンバーが入りしてた
なんてゆうか校長
細い(゜∀゜)

痩せすぎやんな;;
心配になるわ(´`)


bisのセイカちゃんがいけめんだった◎


ほな(・ω・)/
うちらも入りしますかw

(無題) 

2007年08月02日(木) 11時47分

人いっぱーい(・ω・;)


暑い(>_<)


しゅうたん見れた!!
まいしてう☆

メンタルナンバー 

2007年08月02日(木) 9時56分

どうしよう(>_<)
Anjyu'の空想理論好き(>_<)


昨日からずっとワンリピートしてます(>_<)



てゆか電車まぢおせえ。

15分着とか30分くらい遅れてるからね('A`)
ファッキュー小田急



当券とれなかったら訴えてやるまじで電話してやるかんな


下北で乗り換えようかな
無駄にかかった切符代かえして(ハァト


イライラ(`ω´)

あぁ('A`) 

2007年08月02日(木) 8時40分

今家でたけど


どうにかならない?
この髪型\(^o^)/

もう最悪\(^o^)/

一気にふけたきがする
\(^o^)/


でも涼しい(笑)


結論
二度と短い髪型なんかごめんだね


てゆうか言うほと短くないんだけどさ(´・ω・`)

(無題) 

2007年08月02日(木) 8時02分

げ(´・ω・`)
寝坊した(´・ω・`)

萌え。 

2007年08月02日(木) 1時27分

ファーファの最大の萌えポーズ


☆★にゃんにゃん★☆


これでおねだりされたら断れません

にゃんにゃん+ファーファ得意の関西弁

「あかんの?」



(*´Д`*)はぁはぁ



うちのファーファ関西弁だからー!


もうメロメロですよ

ファーファに貢よ(笑)



こんなこと言ってるから頭悪い子みたいに見られるんだ(`ω´)
あたし頭いいんだよ!!

これでも高校のとき英語学年二位だったんだからな!!
英語と文書処理は10だったんだからな!!

数学2だけど(´;ω;`)


楽しみすぎて寝れないよ(笑)

(´ω`)〜♪ 

2007年08月02日(木) 0時34分

お腹すきました…でも今日太陽の下を大好きな爽楓ちゃんと歩き回ったので力が出なくて起き上がれへんの(´;ω;`)

ごろにゃんしつつメールをしてます(´∀`)

明日楽しみすぎるな〜
髪型変だけどさー(>_<)


あ。あんね,久々に長文で更新してみる(笑)


あたしが今日行った美容院は二回目なんだけど,前に行ったのはかなり前で。そんとき個人的にぺこたすが熱くてさ。この色にして下さい〜ってSHOXXかなんか見せたんだ。そしたら,ヴィジュアル系好きなんだねーみたいに言われて,好きですよーみたいに会話してたんね。
でさ,シャンプーしてくれる人が「ヴィジュアル好きなんですねー俺のなかでヴィジュアル=Gacktのvanillaだから,シャンプーバニラの香りにしました(*´∀`*)」とか言ってきてさーバニラのシャンプーとか苦手なわけよ。てゆかバニラの匂いあんま好きくないの。
その時はバニラの香りしかないのかな?とかわざわざチョイスどーもとか思ったんだけど
今日はシャンプーのときお姉さんに「16種類香りあるんですが何にしますか?フルーツ系,香水系〜」とか説明してくれたからエンジェルハートにしたんだよ(´・ω・`)

で,そんなに香りあるならバニラとかにしないで選ばせて欲しかったとゆう話し。(笑)

ヴィジュアルが好きだからバニラが好きとわ限らない。

ローズとかがいい(´・ω・`)


みたいなね。なげっ(笑)


おやすみ〜(・ω・)/

まとめ返しっ 

2007年08月01日(水) 23時31分

コメントまとめ返し♪


*あおいさん*
カブトムシなんかなかなか部屋に来ませんよね(笑)あたしも虫苦手です(´・ω・`)


*そちゃす*
こちらこそだよー(*´ω`人)また遊ぼう◎
んでもって緩菜くんヘアーは無理だった(笑)


*彩ちゃん*
うちのファーファはギガントかわゆす!!!!
(*´д`*)


*しぃちゃす*
「ムシャムシャ(´н`*)」by ファーファ
(笑)


みんなコメントありがとう★

(^з^)/チュッ



眠す(つω`)

お友達 

2007年08月01日(水) 20時47分

今日買ったうさちゃん


ファーファと仲良し♪


かわゆし(*´д`*)

お買い上げ〜 

2007年08月01日(水) 20時45分

電撃とまと
「秘メ事」


買いました★

今更だけどww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx0109xx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» KFC (2007年08月07日)
アイコン画像しちゃす
» お友達 (2007年08月01日)
アイコン画像
» お友達 (2007年08月01日)
アイコン画像そか
» よし。 (2007年08月01日)
アイコン画像そか
» ただいまー (2007年08月01日)
アイコン画像あおい
» 不良ファーファ (2007年07月31日)
アイコン画像そか
» おっと(・ω・) (2007年07月31日)
アイコン画像そか
» え(・ω・)/ (2007年07月30日)
アイコン画像そか
» (*'д`*) (2007年07月29日)
アイコン画像そか
» (*'д`*) (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる