愛知ツーリング 

July 29 [Thu], 2010, 2:22
22日〜24日にかけて、愛知までツーリングに行ってきた

全部下道で行くという無謀な挑戦(つ´∀`)つ

片道12時間ぐらいかかったわ(_´Д`)ノ~~

まぁツーリングでの主な出来事について語りましょう( ̄ー ̄)

まず全員暑さにやられた( ̄〜 ̄;)

1日にアクエリ3gは飲んだ( ̄▽ ̄;)

んで、行きに京都のそば屋で昼食をとってたら、店の人がガリガリ君をおごってくれたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

神戸からバイクで来たってゆっただけで、手厚い待遇を受けてしまった(^^)v

しかも一本当たったしヾ(・ε・。)

京都のそば屋さんには本当に感謝です

んで夕方になって、滋賀県の鈴鹿峠あたりで160qで爆走してきた~~~~ー(・∀・)ー ブーン

モービィスがチラッと見えた時は非常に焦った<(_ _;)>
んで夕方の帰宅ラッシュの時に三重県の四日市市で渋滞に捕まり、顔面排ガスまみれになった( ̄▽ ̄)

初日の目標やった愛知県入りも無事に達成して、スーパー銭湯で疲れを癒して、マンガ喫茶に泊まった(´Д`)

思ってたより広いし、アイスも食べ放題やったから快適に過ごせた(つ´∀`)つ
2日目は今回のツーリングの目標である[大学の下見]に行ってきた( ̄0 ̄)

まぁ田舎にある普通の大学でした(´・ω・`)

んで名古屋でひつまぶしを食いに行ったー(・∀・)ー ブーン

創業100年を超える老舗だけに値段も3000円と高級でした( 」´0`)

でもマジ美味かった( ̄∇+ ̄)

んで熱田神宮って所行ってツーリングの安全祈願的なことしてきた( ̄∇ ̄ )

その熱田神宮には名古屋コーチンらしき特殊な鶏がそのへんを歩いていてびっくり(゚〜゚)

名古屋城にも行ったけど、閉まってた(^_^;)

帰りは行きと同じルートで帰った~~~~ー(・∀・)ー ブーン

京都ではぐれた時は焦ったわ(^_^;)

で、京都で眠さがヤバくなった2人が脱落(・ω・´)

2人はマンガ喫茶に2日連続のお泊まり(^_^;)

順調に帰ったら夜中の3時にやっと家着いた(^_^;)

2日で700q、30時間近くバイクに乗ってました(^_^;)
見事に握力がなくなり、箸も持てませんでした\( ̄0 ̄)/

次の日のバイトでも、握力が戻っているはずもなく、時給泥棒状態でした(^_^;)
1週間経った今でも完全には治ってません('〜`;)

みなさん
無謀なツーリングはやめましょうー(・∀・)ー

でも最高に楽しかった(≧∇≦)


また秋にもツーリング行きましょう~~~~ー(・∀・)ー ブーン

暇だったもんでかなりの長文になりました(..)

すいませんm(__)m

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-xxyuuxx-xx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-バイクに乗ることと、いじることが大好きです ちなみに愛車は CB1300 Super four です
    ・麻雀-週に一回ぐらいのペースでやってます
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる