ショック! 

December 22 [Sat], 2007, 11:08
爪折れた!

1つだけ深爪になってしまった(´・ω・`)

まっすぐ(^ω^) 

December 21 [Fri], 2007, 17:54
やばい(^ω^)

(^ω^) 

December 21 [Fri], 2007, 17:07
矯正ちゅ-(^ω^)

メモ帳に残ってたゆ-えすけ-(仮)とのおはなし 

December 21 [Fri], 2007, 8:27
ふ で 竹中一発かよwwwwwww
竹中 竹中 竹中
なんの嫌がらせですか^^^^^^^^
愛情の裏返しだよヒュー 君
なぜ一部半角なんですか
気にしたら ま け だ
負けない!!わたしはえらいんだぞ!!
ええ!!この芋虫が!!
芋虫なんていうんじゃない!!どんどん口が悪くなっていく......
気のせいだよ(^з^)-☆Chu!!
なんか変な顔文字いれられたwwwwwww
なんか変な顔文字はいってたwwwwwww
( ̄―+ ̄)ニヤリ
\(◎o◎)/あっー!
←(¬_¬)あやしい…
や ら な い か ? by竹中
竹中はそんなこといいません、いさじです
元祖 や ら な い か は奥様キラー竹中です
竹中はそんな不純じゃございませんことよ!!
うそおっしゃい!!このドロボー猫!!!!!!!!
お母様!? 授業しろよ...
ファンタ!!
?味!スッキリ新登場!!
のまないと、月にかわって摂政よ!!!!!
さすが墨汁戦隊墨レンジャー キュアドリーム!!!
ば か や ろ ー !!!!!!! キュアギガメタルエロスピンクだこのやろー!!!!!!!!
それはあなたじゃないかwwwwwww
HAHAHA☆ 墨レンジャーは私一人で十分さ!!!

元祖は竹中なんだぜ!!
竹中は俺の嫁
いきなりきたなwwwwwwwwww

新ジャンルすぎる 

December 21 [Fri], 2007, 8:16
うさこやばいなwwwwwwwwwwwwww

うわぁ-!!! 

December 21 [Fri], 2007, 6:20
年賀状終わってないよ-(´・ω・`)!

25日の昼くらいまでだよな(´・ω・?)

2枚しか書き上げてない…(´・ω・`)

思い切って 

December 20 [Thu], 2007, 22:51
fc2消しちゃったよ(´・ω・`)

なんか切ないな(´・ω・`)

今日からこっちでいくんでよろしゅう(^ω^)


(けいたいからすごく見づらいけど)

まさかまさかまさか! 

December 20 [Thu], 2007, 22:42
けいたいから見にくいってやつ???

やあやあ 

December 20 [Thu], 2007, 22:24
ちょっといろいろありまして移転でございます。
有です。

えーと、ちょっと今頭まわりません
いつもなら寝てる時間に起きています
(10時に寝ます。健康児ですね(^ω^)

なのでブログ名がまだ適当です
(いいわけです(´・ω・`)すいません)
そこは明日あたりにでも修正しておきます(^ω^)


HNは[有]でございます(^ω^)
あり、というのが正式ですが、ゆう、でもかまいません(^ω^)
結構いい加減な性格です(´ω`)
ほかに読み方あればそれでも可です(・ω・)


まだやぷろぐなれしてないので明日マスターしたい
(やはりいい加減だ)



明日は縮毛矯正かけにいってくる(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有
読者になる
おなまえ Y⌒Y⌒Y 有(あり・ゆう、どちらでも可)
おしごと Y⌒Y⌒Y 誰がなんと言おうとJK
けつえき Y⌒Y⌒Y B型で悪いか(^ω^#)
けいたい Y⌒Y⌒Y au(^ω^)いちいち動作の遅いW51T
かつどう  Y⌒Y⌒Y 写真部みんなすきよー(^ω^)

*:;;;:*すきすき!*:;;;:*
*ともだち  *zzz  *vip  *ふり  *ひより  *かちゅーしゃ  *けいたい
*おんがく(ALI PROJECT、Cocco、椎名林檎、ポルノ、KAT-TUN、山下智久)

*:;;;:*いやいや!*:;;;:*
・TPO考えない発言(わたしもたまにやってしまうが…)
・DQN  ・自己中(わたしもだけど)  ・べんきょう(笑)  ・スイーツ(笑)  ・からい  ・にがい  ・棚上げ星人


おともだちぼしゅーちゅー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
メールはa1tpr0c_9☆yahoo.co.jpへどうぞ(・ω・♪)
(☆を@に直してください)
リンク、アンリンクフリーですぜ、旦那(^ω^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神崎
» ショック! (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる