プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 あけおめ★ / 2006/01/05/(木)

あけましてオメットォォヾ(`・Å・)ノ
しばらく更新できなかったけど、無事復活しましたまた、これからもよろしくお願いします
このお正月は買い物たくさんしてました(・∪・)v
一番高かった買い物は、洋服類カナ??
大人っぽいスカート見つけて人目惚れして買っちゃったり、ロングブーツも人目惚れで買っちゃいました(○>∀<) おかげでお年玉スッカラカン(ω) しばらくShoppingできませン…(涙



 
   
13:48     4 人からお手紙
 1000Hit!! / 2005/12/09/(金)

...。oо○*1000Hitありがとう(ゝ∀)ノ*○оo。...。
今いろいろあって更新やお返事があいまいです(´・д・)ヤプ講座と素材も立ち上げようと思います(*・Å・*)ゞお楽しみに!!



 
   
18:06     5 人からお手紙
 雪 / 2005/12/05/(月)

今日は雪が降った(・∀・)
朝ものっそ寒くて外に出てみたらが降ってた今シーズン初の雪
去年より3週間くらい早いかな。今年はホワイトクリスマスになりますよに...φ(・ー・*)



 
   
12:57     3 人からお手紙
 ヤプ直ったァ★ / 2005/12/04/(日)
やっとヤプが見れるようになりましたッ。
昨日は鯖落してたみたいで、全然見れなかったから凄いショックだった…(´;ω;`)
でも、直ったみたい(?)でよかった 今日はずっとテスト勉強しなきゃ。
昨日は全ッ然勉強してね。 ずっとギターをじゃかじゃかとコタツの中でやってた。
アアー…勉強なンて大ッ嫌い(:Å;)(ぁ 興味のある科目しかやる気がでないという…
まァ、だけは取りたくないからガンバロ★★

そういえば最近、作曲とかにもハマってる。
この前作った歌詞に知り合いが曲付けてくれて凄い嬉しかった♪♪メッセンジャーで曲を送ってくれて、なんだろー?って思ってたらノラが作詞していた曲を完成してくれてたンだ(´・д・)
初めての合作?!笑 とにかく凄い良かった(ゝω・○)



 
   
10:44     4 人からお手紙
 ゆず語り / 2005/12/02/(金)
期末やっとあと1日…(:Å;) もー疲れたよ…。今日の学校帰りはゆずの曲を聴きいて疲れを癒されながら帰りました(´・д・) あ、そういえば…
2005 FNS歌謡祭ゆずが出演決定!!
紅白に今年は出ないンだァ…なンて落ち込んでいた矢先に知りました。笑 
やっぱゆずが唄うのは超特急かな(´・д・)?生放送だし絶対録画チャンス逃がさないようにしなきゃ。わァァ、すごい嬉しい(´;ω;`)今年はゆずは活動活発だよね。7月23・24日のGO HOMEもホント、良かった。DVDで見てたらカットされてたのもあったけど、実際にライブ行ったときははかなり感動…!! 泣きそうになったよ(:Å;)
今度の体育館ツアー「リボン」でも感動してきます(*・Å・*)ゞ

そしてそして明日は土日だからずっとギターでも弾いてみようカナ



 
   
13:09     5 人からお手紙
 相互PLAN!! / 2005/12/01/(木)

はじめまして、ノラのブログへようこそ(*ゝω)ノ
今日からブログを公開したのだけど、改装にすごく時間がかかってしまった(汗 ちょっとしたことでてこずりまくって3日間...笑 どうにか完成したのだ。
ノラって何者だよ、って方はサイドバーにプロフのっけてるので参考にしてくださいね。
せっかくブログ作ったので…
ノラのヤプ開設を記念して相互PLAN実施します(*ゝω)
相互をしてくれた人の中から抽選で5名、ヤプグッズを作ります(・∀・)
■ヤプ画
■ロゴ
■ヤプロフ
■バナー(静止画)
の中から選んでくださいね(*・Å・*)ゞ
相互してやるゼッ♭♭って方はコメントより相互応募をしてください。条件は特にありません(・∀・)
#応募#
:)お名前
:)年齢
:)ブログurl
:)一言

抽選に当たった5名の人には其方のブログのコメントでお知らせします。
沢山の応募お待ちしてます(*・Å・*)ゞ



 
   
14:55     5 人からお手紙
 テスト(:Å;) / 2005/11/29/(火)
家に居るとテスト勉強できない(:Å;)
DVDも見たいし、PCもしたいし、ギターもしたいし……家にやりたい物が沢山ありすぎて勉強ができないなァ…(涙
こんな時はどうしたらよいのでしょう…(´・д・) この前は本当に家で集中できなさすぎて、図書館へ行ってみた。でも定休日だったという。笑
外も寒いし、家だとコタツみかんがあるし(こら)やっぱ、家で勉強するべきか…!
実際テレビつけてしまって、水戸黄門の再放送に夢中になってました。笑 よし、この日記書き終わったら絶対テレビも見ないゾ。
見ないったら見ない。



 
   
17:00     1 人からお手紙
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Plofile

■name:ノラ
■age:17(高2)
■love:ゆず|音楽
■hobby:ギター
ゆずっ仔です(*・Å・*)ゞ夏休みには横浜の日産スタジアムであった”GO HOME”のライブにいってきました(ゝω・)岩ちゃん最高!!ギターはもちろん、ゆずに影響されて。

最近、映画見るのが好き(・∀・)
チャーリーズエンジェルズなんか面白かった。この前は、ジョーズ(昔の)を見てました。

他にハマってるのはラジオ
MP3プレーヤーの簡単録音で気に入った曲がリクで流れたらすぐポチっと
ヤプログ講座&素材

※テスト表示中…もうちょっと待ってね(:Å;)
My link


中: 小:
■master:ノラ
■site:DrearyDiary
■url:http://yaplog.jp/xx-x/
バナー直リン推奨:リンクフリー:相互常時募集中

Love Of My Friends--



Ranking CHU

melopa
メロメロパーク

メロダチ募集中(*・Å・*)ゞ
足跡どうぞ★ミ
Thanx!!
comment
アイコン画像
あけおめ★ (2006年03月12日)
アイコン画像りんご
あけおめ★ (2006年02月18日)
アイコン画像まなみ
あけおめ★ (2006年01月14日)
アイコン画像りんご
あけおめ★ (2006年01月06日)
アイコン画像
1000Hit!! (2006年01月01日)
アイコン画像ひろ
1000Hit!! (2005年12月19日)
アイコン画像芽衣
1000Hit!! (2005年12月15日)
アイコン画像ぁめ
1000Hit!! (2005年12月14日)
アイコン画像
1000Hit!! (2005年12月13日)
アイコン画像りんご
(2005年12月07日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.