February 17 [Sat], 2007, 17:19
君の前ではもう泣きたくなくて

逃げてしまって

ごめんなさい

今日

ついに切れてしまった

最後の頼り

それがあって

ねねたちはつながっていれた

それが

今日

無くなってしまった

失ってしまった

大丈夫

どうにかなるよ

って

自分に言い聞かせてきた

だけど

本当はこわくて

どうしようもなくこわくて

君との思い出を振り返り

涙を流した

本音 

January 12 [Fri], 2007, 0:59
君に会いたい

君を抱きしめて

君に寄り添って

君の鼓動を聞いていたい

だけど

今は駄目

そんなわがままを言っては駄目

ぐっとこらえて我慢する

またふりだしに戻ってしまうから

でも

知ってて欲しい

ねねは今も君に会いたい

ねねはいつも君を欲してる

言葉にすることはないけれど

昨日も

今日も

きっと明日も

間違いなくねねは君を

君だけを

想ってる

愛してる

決意 

January 11 [Thu], 2007, 0:15
あと9日

正直もう遅いと思う

だけど

それがなんだっていうんだ

あと9日

自分にできることを精一杯やろう

やってみよう

それで

もし

少しでも何かが変わったなら

それは大きな1歩じゃないか

何もしなかったら

何も変わりはしない

あと9日

死に物狂いでやってみよう

そうしたことで

もし

後悔が生まれてしまっても

それは決して間違いじゃない

今は

そう信じて

 

January 10 [Wed], 2007, 17:33
将来自分がどうなってるか

とか

そんなこと考えたくなくて

それはどこか自分が本当に進みたい道から

目をそらしている部分があるわけで

そんなことじゃいけないよ

って

そんなことも頭ん中じゃわかってるわけで

だけど

嗚呼

自分に素直に生きることはこんなにも難しい

こんなねねでも

いつか

そう

「いつか」でいいから

「幸せすぎて不満なことなど1つもありません」

って

笑って言える日が来るだろうか

未来 

January 10 [Wed], 2007, 2:28
未来は常に恐い

ねねにも大切な人たちがいて

いつか必ず訪れる彼らとの別れ

知りたくなくてもがくけど

結局どうしようもない

自分がどれほど無力な存在かを思い知らされる

あと1ヶ月

ねねは耐え切れるかな

最後は泣きたくないな

君には迷惑かけた

君には迷惑かけっぱなしだった

君の前でよく泣いて

君をよく困らせた

だからあの日から

ただ笑った

辛くてもしんどくても苦しくても

ばかみたいに笑った

それで君がそばにいてくれるなら

そんなことも全然苦痛ではなかった

でも

もうあと1ヶ月

笑えるかな

不安だよ

恐いよ

君のいない未来なんか見たくもない

だけど

君にどうしても言って欲しい言葉がある

だから

苦しくても痛くても悲しくても

あと1ヶ月

君のためにただ笑うよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね
読者になる
18歳のねねの全て。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる