お久しぶりです_(:3 」∠)_

September 15 [Sun], 2013, 23:30
うーわー…。だいぶ放置しておりました…。
すいません(´・ω・`)
ここの他にもう一つブログとTwitterをやってるのでそっちに構ってばっかりで(´ε`;)
ちょこちょこ浮上できたら…!はい!

人事を尽くし

September 27 [Thu], 2012, 23:09
天命を待つのだよ!!


汚くてさーせん。
お久しぶりです。友人の仕事の採用が決まるかどうか緑間くんに聞いてみました。
うおおお!いつもお世話になっててなにも出来ないことが歯がゆいぜ・・!仕事受かるよう祈ってます。

最近黒バスはすはすしてます。主に赤司さま。
毎週ジャンプで彼の名言には腹よじらせてますww
キャラソンとか、DVDとか凄い欲しいんですけどね…、給料日までの我慢だ…。
10月は特にこれと言った予定はないのでタラタラと黒バス語ってると思います。
あと、基本はツイッターにて生息してます(*´Д`*)

近状報告みたいですが、寝る!

hoooooooooooooo!!!!!!!!!

September 10 [Mon], 2012, 21:15
ぎゃあああああああああああ!!!
せっかく柄にもなく長い記事かいてたら消えた!!消えちまった!!!よ!!!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



・・・昨日の浪川さんと柿原さんのジョイントライブの感想をたらたらと書いていたんですが、パソコンのネット接続切れてひい・・・。
もう落書きだけあげときます。

だれこれ状態ですが^^
いまさらですけど声優さんって凄いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像梅川
人事を尽くし (2012年09月28日)
アイコン画像えり
人事を尽くし (2012年09月27日)
アイコン画像梅川
hoooooooooooooo!!!!!!!!! (2012年09月18日)
アイコン画像えり
hoooooooooooooo!!!!!!!!! (2012年09月10日)
アイコン画像しもえり
チョコミント (2012年07月30日)
アイコン画像梅川
オンリー(`・ω・´) (2012年07月27日)
アイコン画像しもえり
オンリー(`・ω・´) (2012年07月23日)
アイコン画像梅川
同士とかね^^ (2012年06月29日)
アイコン画像しもえり
同士とかね^^ (2012年06月28日)
アイコン画像梅川
もういっちょ! (2012年06月25日)
最新トラックバック
アイコン画像フェラガモ 店舗 (2013年07月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ