ねぇ。 

March 11 [Fri], 2005, 0:03
私のありったけの愛を語ったら

   貴方は如何する?
 
 もう一度だけ「アイシテ・・

      そう泣きじゃくったら。

分かってる。 解かってるカラ

    あんたゎもぉ居なぃ

 私ゎもぉ居なぃ

        あんたの心の中に。

      思い出の場所も何もかも

此処から消えて無くなればいぃ。

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 2:07
作った(≧▽≦)ゞ

ぜーんぶ友チョコ?

クッキーとマフィン

思い出 

January 09 [Sun], 2005, 19:35
私に残ったもの。

一枚の写真と一通の手紙。



ん〜 

December 29 [Wed], 2004, 1:14
此れぜーんぶ飲んだら・・

ふわふわ〜w

ってなれるかな・・(*´∀`*)

もぉ・・無理 

December 08 [Wed], 2004, 20:20
何時か見た綺麗な満月

此の眼に映るものは全て灰色と化し

唯・・・苦痛だけが取り巻いて逝く

笑みさえも吐き出せない

哀しみを悲しみで埋めても其処には

また新たなカ ナ シ ミが生まれ

生きる意味は何処にあるのだろうか・・・

 

November 26 [Fri], 2004, 23:09
また入った暗ぃdネル

後ろを見ればまだ光は其処にあって

元在るべき場所に帰れるのに

こんな時に限ってが広がる前を視してしまう。

あと・・どれくらいだろうか。

この先に出口は 存在すのだろうか・・

(*´∀`*) 

November 24 [Wed], 2004, 22:04
 リヴィド 初回版来たーw

 明日発売です。 メア最高です(*/∇\*)

なんだか得した気分w

ァハ 

November 23 [Tue], 2004, 23:33
飛びたぃ

         今なら・・・  飛べる

  嘘。 まだ・・

 死にたくナィ かも

性悪ミッキー 

November 18 [Thu], 2004, 0:55
数学の時間、椿(友達)の手にミッキー?が居たんです。

可愛かったカラ私の手にも書いて貰っちゃったw

そしたらもぅ2人の友達も書いて貰って・・

4人でオソロィだった(*´∀`*)

てか・・勉強しようょ。みたぃな。

だってあまりにも・・先生キモいしツマラナィんだもん(笑)

家帰って母親に「何其の不細工なミッキーゎ!!」って云われた。

かゎぃぃし♪♪明日・・今日も書いて貰ぉっと★☆

 

November 11 [Thu], 2004, 21:32
無人駅でひとり。1時間電車待ってた。
帰りたくなかったカラ。
そんな時貴方だったら泣くってゅったね。。

身長152a
体重4x`
足22.5a

ねぇ・・どうゃって進めばいぃの?
あたしに できるかな。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-type-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる