誉めて伸びる子 

March 28 [Tue], 2006, 16:43
私は誉められて伸びる子です 何

今日ゎ高校のオリエンテーションがありま下。
てか荷物多すぎぢゃん ココルルのショ袋ぃっぱぃぃっぱぃですょ。
しかも途中でEBのショ袋は破れるし!!
手がうっ血起こしつつなんとヵに着きました

ぃぃことがあったのは途中でヨモギ餅(!!)を買うためよったスーパーで
たまA受験のとき隣だったコに会った時・・・

カオルコさんですょねッッ!?
友達がカオルコさんて人凄く綺麗だったってゅってましたぁ。

えぇぇえぇ!?(;゜д゜)ノ

あなたダィジョブデスカ?誰
でもかなりゥレシィょっっ(・艸・)v 
だって私は誉められて伸びる子だから ぇ
女優サンだって誉められれば綺麗になるってぃぅぢゃんか!!
だからお昼ゴハンも調子に乗ってローカロリな和食にvv
そんな事でも頑張ってしまう自分の性格は単純だけど、スキ!!
そして今日からもダイエットに励みます。

泣きそうだ 

March 27 [Mon], 2006, 11:41
昨日好きな人と眠くなるまでズットしてました(・∀・)ィヒヒン肝
そしたら話の流れで、前カオルコがボタン欲しぃなんてゅったこと覚えててくれたみたぃで
ボタンもらぅ事になりましたゎは〜ぃ(人´∀`o
そして話の流れ(?)でぷち告ってみた(人´∀`o)爆


・・・一体自分は何ゃってんだ!? _| ̄|●


またまた修行に出てました。 

March 26 [Sun], 2006, 12:40
高校デビュのためマスカラ買ぃま下
マジョAのラッシュエキスパンダー
コームのマスカラゎ初結構ィィ!!
瞼を持ち上げて根元から塗るとギュィーーーンッッて伸びます。
でも温めないとダマになるのが欠点だけど!
もともとマスカラとか嫌い(!?)で、興味なかったケド
これでリップコレクターからマスカラコレクターになる予定
お陰でポーチがあふれてます^皿^o

てことで本日の体重

-0・5kg

悩みまくったから痩せたの


この前書いたとぅり卒旅は中止になりま下が、
みんなでゴハンにぃってきました
相変わらず実りあらづ・・・orz
なんかビミョゥなんだょねぇ、(ノД`)ノシぅぅう何
好きそぅって思ったら好きぢゃなぃみたぃ・・・
メルとかでもィロA話すし、ぃぃかんじなのかなとヵ思ってしまったり!?
てかカオルコは視力悪いカラ目がぁってもゎかりませんょ?
でもぃぃんだ!もォ、高校デビュしてギャフンとぃゎせます(古ぃ
相変わらず煮干を食べてるカオルコでした

修行に出ていました。 

March 19 [Sun], 2006, 19:58
ちょっと前にクラスで卒旅に行くという計画がありまして、
このブログをサボってまでせっせと自分を磨いてました。
春モノ買ったりお小遣い前借してまでマスヵラ買いに走ったり。

なぜこんな事するって決まってるぢゃナィデスヵ。何
お目当てクンもくるからなんですょ(゜∀。)ァヘァヘァヘ壊
しかもバスで席を隣にしょぅなんて友ダチ計画しちゃってくれてorzやめてくれぇ。死んぢゃぅ。

で・す・が、たった今、無かった事に成りました
高校違うからもぉ逢えない。(・∀・)涙
これでまた家からでなくなる→動かない→太る(゜д゜)ぁあ
男バスマネジャーヶて---(゜∀゜)---ィ笑


お陰で前日の体重

-1kg

ドキドキを返せートキメキをかえせー・・・・
余談ですが、脂肪撃退マッサージ効果!!!
今日はフレンチ食べすぎたー
晩ご飯なしッッ(・д・)ノ

煮干 

March 14 [Tue], 2006, 12:08
こんにちは、コタツムリです
さっそく体重公開といきたいのですが、
増減だけでぃぃですか?.+゜(・∀・)゜+.没

と、ぃぅ身勝手な主のお陰で体重のだけになりま下orz
で、さっき量ってきたトコロ、

±0kg

増えてなくてヨカッタ(・∀・)ぁh
ついでに、昨晩はバスケしてきたので-1kgでした
ちょっとの増量は気にせづ頑張りマショウ
一応お腹が空ぃたらにぼし海苔でごまかす
カオルコの胃は騙されやすいみたいでまんまと満腹になります。
ふといくてデカイ煮干だとなお良し('v`)b

 
遅くなりましたが、カキコしてくれた方ありまとうございます(人´д`)
でらゥレシイです。 あ
励みになりましたァ
一緒に頑張りましょぅね
こんなのσ(゜v。)でよければなんでも聞いて下サィ








カオルコの決意表明(`3´)つー 

March 13 [Mon], 2006, 13:42
先日峰藤子宣言をしたカオルコですが
もはやコタツムリ状態・・・
こんなんぢゃだめだ・・・
とぅっっ(;゜д゜)=●))д゜)з
じぶんに喝入れました。

さぁ、気をとり直して・・・


THEダイエット作戦!!

其の一脂肪・・・血液型ダイエットによるとカオルには脂質・糖質がだめらしぃ。
         ケーキとか大好きだもんねぇ・・・
         私、純和食になりますorz洋食ダイスキだけど・・・

其の二運動・・・PINKY発のサーキットダイエット
         有酸素運動30秒無酸素運動30秒×3回で脂肪が燃えるらしい
          これなら続けられそぅ ごはん前がGOOD

其の三足痩せ・・・セルライトらしきものがちらほら
           おかあさんにスカート禁止令出されました.+゜(・∀・)゜+.

毎日すること

・体重測定(朝晩)&公開(・∀・)うはうはうは爆
脱・コタツムリ
・脂質・糖分厳禁!!
・午前はサウナORストレッチ
・ごはん前にサーキットダイエット、香酢飲む(人´∀`ダイスキ
・おふろ上がりのストレッチ+脂肪撃退マッサージ
ないすぼでぃになった自分を妄想イメージ('v`)bトクイぢゃんヵ え
・皆さんにカオルコのダイエット状況の報告YEAH

意志の弱いカオルコなので守れるかわかりません え
ダイエット仲間募集中成り
 
午後はサウナに励みます

カオルコの決意表明 

March 12 [Sun], 2006, 14:09
ココ最近めっきりブログとご無沙汰で下。
受験を理由にサボってましたが(?)
無事再開
そして、心機一転ってコトで、
高校デビューしたい.+゜(・∀・)゜+.え
甘酒好きのハレンチキャラ卒業したいのっっ!!!あ
そして峰藤子バリのィィ女になりたい!!
なのでこれからは、DIET状況も暴露します
これからチョットづつ計画立てて頑張ります
あ・・・ケーキ食べたい・・・(コラ

最後になりましたが、高校受かりました!!
数学とか全然解らなくて0点覚悟でw
でもなんだかんだで合格しちゃった!!!
本当はぉちるっておもってたけどー・・・自分お疲れサン
ついでに英検準2も合格しちゃって!!!バンザィ


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*NEW COMMENT*
アイコン画像甘楽
» 誉めて伸びる子 (2006年03月28日)
アイコン画像甘楽
» 泣きそうだ (2006年03月28日)
アイコン画像あい
» 修行に出ていました。 (2006年03月20日)
アイコン画像虎永久
» カオルコの決意表明(`3´)つー (2006年03月13日)
アイコン画像ァュ
» カオルコの決意表明(`3´)つー (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-tiffany-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる