くるりくるり 

2006年02月03日(金) 3時54分


ドンヨリとした曇り空の下

冬の海

ゆず 

2006年02月02日(木) 22時39分
ゆずの香りの入浴剤を今日買ったので使ってみる。
これで体ぽかぽかするといいな。

あとワセリンかったから、髪の毛につけてサラサラにするの。
綺麗になるって大変ね。
髪の毛サラサラで、肌すべすべ真っ白で、ほっそりラインな体で、胸は小さくても大きくてもいいから美乳になりたい。
AV女優さんはすげぇね。綺麗だよね。ほっそりー!びぬー!すべすべ!

ワセリンドキドキ。
あいさんは髪がくせっけで、先の方になるとふわくるりんとなります。
コレはコレでいいんだけどさぁ・・・すげぇ広がるから嫌なんだよね。ふわくるりん。
ワセリンのおかげでサラサラになるといいなあ。

コンプレックス 

2006年02月02日(木) 20時04分


さっき買ってきたアイシャドーぬってみた。あんまりわからんね。しかもマスカラ塗ってるように見えるね。塗ってないよ。
目の中にケータイが写ってる(笑)。あ、パソコンかな?

最近は以前のように、日記に顔を載せる事がありません。
どうも顔によるコンプレックスが強くなったようです。んにゃあ!
見れば見るほどキモくて、化粧して隠そうとするとこれまたキモい。
目は好きです。よく人に褒められるから。
どうも眉毛や輪郭や鼻の形や肌の色や唇が気に食わない。見ててイライラしてくる。
んでもって太ってるでしょー。
にゃーーー!自分をゴミ箱に丸めて捨ててやりたい!ぐしゃぐしゃぐしゃっぽい!って。

む。顔がどうのこうのとか言ってたら鬱になってきた。
さて、パソコン消して凹む事にします。
最近鬱になるとパソコンやれないよ。つけてはいるけど。

女子高校生 

2006年02月02日(木) 16時45分
なーんで体重が増えるかなあ・・・。

とりあえず私がやってるのは、一日に腹筋30回以上、ステッパー30分、骨盤矯正の体操(足を固定して寝るだけだけどね、結構きつい)、マッサージです。
やせないなあ・・・。なんでかなあ。不思議だなあ。腹筋は最低30回やるようにしてて、日によっては倍近くやってるんだけど少ないかなあ・・・。
冷え性だからお風呂にもしっかりつかって温まってるのにー。マッサージも温感ボディーローションでやってるのにー。不思議だなあ。
腰とかねめっさ冷たいの。

あ、食生活に問題があるのかなあ。
1日2食なんだけど。というかそれ以上食べれないんだけど、ちゃんと野菜とかもっさり食ってるし、お肉も必要な分だけ食べてるよ。
おやつはなるべく食べないようにしてるし・・・。
どしてよー。なんでよーバカー。
とりあえず散歩行ってくるよう。ワセリン買ってくるよう。髪に塗るよう。

美容とかダイエットとか興味あるって、私女の子みたいだね。女みたいだね。ありえんね。
何か良いダイエット方法とか冷え性に良いもんがあったら教えてね。

コメント返し遅れてすいません。
今日中に返す気でおるのでまっててくださー。

いぬ 

2006年02月01日(水) 18時15分


知り合いの家に行ったら犬にめっさ舐められた・・・。
なんか知らないけど、犬にはモテモテ。昔からモテモテ。例外もおるけど。よく舐められる。

何で私だけ?とか思ったら、知り合いが
「落ち込んでたり元気なかったりすると、そうやって寄って来てよく舐めるんだよね」


・・・マジか。犬にはバレバレか・・・。
愛い奴よのう。

スブタ 

2006年02月01日(水) 15時52分
さよなら。
深い眠りにおちます。




て事で寝る。
なんか火災報知器が煩い。隣のマンションで点検でもやってんのかしら?


あ、ドーナツ食ってから寝る。
たいていのミスドはチンするとおいしいよ!

ケータイからブログ更新できるようにした。
超偉い。

寒い 

2006年02月01日(水) 11時15分
頭の痛さ+気持ち悪さまで感じてきちゃったん。

中島みゆきが頭から離れない。
きっとコトー先生の所為。

此処1,2週間は今年で最大の鬱に見舞われてます。しょうがねーです。今年はまだ1ヶ月しか過ぎてないから。
意味わかんね!

めっそりひっそり生きていきたいな。

さーてハンバーグハンバーグ。

にゃーん 

2006年02月01日(水) 11時02分
泣きすぎと貧血と天気の所為で頭いてー。

3時間しか寝てねー。
二度寝出来ないっぽいからおきちゃったーてへー。

母とお昼を食べに行きます。
にゃにゃーん

あーいどんとくらーい 

2006年02月01日(水) 1時57分
「お前なんか要らない」


とか言ってくれたらすごくラクなんですけど。
きっと思い切り絶望感じて動けなくなるから。

胃が痛い。此処数ヶ月痛い。と言っても毎日痛いわけじゃなく、落ち込んだり凹んだり考え事するとズキズキしてくるだけ。
・・・胃炎とか胃潰瘍じゃないと良い。病院行きたくないから。
神経科は服を脱ぐ必要がないのでいけてましたとさ。
大量にお薬が欲しい。でも今の私はきっとお薬なんて要らない。
ただ薬が手元にあって安心したいだけ。お守り代わりしたいだけ。
眠剤は本気でほしいけどね。寝れないから。

冬の雨 

2006年02月01日(水) 0時44分


別に痛くない。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あい
» くるりくるり (2006年02月05日)
アイコン画像うに
» くるりくるり (2006年02月03日)
アイコン画像あい
» コンプレックス (2006年02月03日)
アイコン画像くま
» コンプレックス (2006年02月02日)
アイコン画像あい
» 女子高校生 (2006年02月02日)
アイコン画像わいえす
» 女子高校生 (2006年02月02日)
アイコン画像あい
» 女子高校生 (2006年02月02日)
アイコン画像あい
» ぎんたん (2006年02月02日)
アイコン画像あい
» いぬ (2006年02月02日)
アイコン画像黒子
» 女子高校生 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-teatime-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる