ごごごっ!! 

2007年12月02日(日) 11時24分
1つ前の記事にコメ頂いたアユムさaaaaん!!
是非お友達にぃいい!!
てかずっと気付かずに申し訳ない!
でもURLの記載がなくて返コメができません・・
よかったらもう一度URLをいれてのコメ、またはメルフォよりメールお願いしたいですっ!

ずいぶん前の話なので
・・もう見てませんかね・・

用件のみ投稿ですみません。
明日からテスト〜←

ハジケ〜 

2007年09月17日(月) 0時14分
久々にバッチシ遊びました。

午前中は佐日の文化祭に出陣し、友達づてで知り合った汚友達に2度目のこんにちわ。
やー
冬に狗コス合わせしたいね是非とも!
でも金がないよあたし。カラコン買う金すらねええ

とりま腐女子の餌(にして生きる糧)を貸し借りして、絵描いた・・
まさか文化祭まで行って絵を描くことになろうとは(ぷ
あと
最近彼氏ができたとゆー同中だった友達にも再会したら、
・・・・・・・ビジュメイクしてた私に驚いていた←そりゃな。
公衆の面前でビジュやったんは初めてでかなり内心怯えてたチキンなあたしって・・

午後は呪羅ちんと2人でカラオケ行ったよ!
あたしはわりかし大勢で行くのが好きなんだけど、2人で歌いまくるのも楽しいね〜
って言っても今日は3時間しかいられなかったけどぅ・・・
次はフリータイムで時間あるときに行こうぜー!
あたしは練習も兼ねて(何のだ)ガゼット中心で歌ってました。。
最近はヘドバンもシャウトも余裕・・・・・って言いたいところですが、、
実を言えばまだまだ修行が足りませんねぃ・・
あたし基本高い声なのでキーを上げないと歌えない曲が多いんですね。
だから自動的にカッコヨさは薄れる・・・(涙
そしてヘドバンは首がイマイチ回らないとゆー。
でもあたし頑張る! 痛

最近発覚したんですが
呪羅ちんとあたしって、遠ぉぉぉーーーいっ、親戚?らしい。
どうりで以下略←

あーなんかお腹いたくなってきた・・

まぢでか、あたし。 

2007年09月09日(日) 0時31分
高校まぢ・・・ハァ=3
あたし最近まぢめこいて勉強してん・・
でも皆頭よろスギて参るわぁ。。
あと
真面目に合唱の練習参加してなくてごめんなさい。
虚ろな表情でごめんなさい。
本番はめたよい表情で口ぱくするから許して。


メイクの研究がしたぃ・・
ビジュメイクを勉強したい
けど金がない。
ををぅ・・・

金と言えば。
【咎狗の血TureBlood】
・・・買うために貯めなきゃ・・お小遣い。
・・あたしの少ないお小遣い・・・貯めなきゃ・シキティーのためにぃぃ

うぉぉ何か燃えてきた萌えてキタぜ弾けろ俺様の小コ宇ス宙モぉぉ・・・―っ!!

頭ン中はこのことでいっぱいなのに・・
勉強しなきゃ・・・とか・・
中学ンとき、もうちょい自分の性質考えた方がよかったかなぁぁ
えー。
これから高校受験を控えている皆さん、高校はよく考えて決めましょうね!


それではまた〜

くそったりゃぁああぁぁぁぁぁあぁ 

2007年07月26日(木) 22時36分
新カテゴリ”ROCK”の追加と共に雄叫びをあげているのには、理由があるんだ。

ライヴ参戦できなんだ
ああぁあ最悪じゃない?
詳しく説明する気力なんざ残っちゃいねぇよおぉ

・・・てかこのカテゴリ、初っ端からこんな悲しい話題でイイんか?!


誰に対して言うわけでもないんだけど、

くそったれ!
死にさらしゃがれ!!
こんちくしょう!!!
・・・しばらく口癖になった言葉【死】


ったく
よくよく考えてみりゃ、今年は不幸のオン・パレードだぜ
多分アレだろ、〜ホニャラカ〜期、とかゆー。
細木さんに見てもらいたいな。。


あたし
幸せになりたくて、ケータイの待受け”美輪さん”にしました!

どんだけ〜 

2007年07月03日(火) 22時14分
『どんだけ〜』

『ちょ、

 まぢで  どんだけ〜』



最近よく口にする言葉です。
【用途:主に秀才な友人(通称チャッキーw)に対して発せられる言葉。】
あの子かぁいいよ普通に。
ちょっと外人さんみたいでかーいい。
天然さんでいい。
でも頭いいのよね。
まあいつか抜かす(笑)とか宣言してみるし←ヤメレ


来週、超弩級本命V盤様”ガゼット”のライヴに参戦しま!!!!
ライヴ自体初参戦になりますが、、ぶっつけ本番で本命様て・・・

どんだけ〜w


レポート書けたらいいな。。
でわこれにて!

久々の更新。。 

2007年06月03日(日) 20時13分
高校生活ナメてました。
恐ろしく忙しいねコレ!煤i†д†※)


くるみをはじめ、イナチーやその他オンで繋いでもらってる優しーーい方々には色々とご迷惑をおかけします。。
てかイナチーまだここ見てんのかな。←ぇ
嫌でなければリンク貼ってね是非★
・・今度コメに行こうかな。

・・・突然?ですが、、
             
『引越します。』
今週の木曜に、新居に移るの・・・でッ!!
キラと家がちょい近くなりますww

でも〜
呪羅ちんとはそれなりに遠〜〜〜く!なってしまうのでとてーも寂しいヨ。。
・・や
今がかなり近いってのもあるけどね?



あー
コスプレしたい。
誰かカラコン恵んでは下さりませぬか{切実
てか
あたしの場合はそれ以前に痩せないとね。。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・イナチーとか橙椰、まぢに羨ましいんよ。。
君等、あたしの中では双璧だよ。・・・ぐぁっ
{吐血


はい
じゃぁまた。

かぁっこいーーっ! 

2007年04月30日(月) 1時49分
お久しぶりDEATH。

なんかめっさ忙しい。

高校生活

めっさ 忙しい  まぢで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ところで、今日(てか昨日か。。(4月29日))、、
カラオケ逝って来ました!!!
メンバーは、、キラ橙椰あたし。。

橙椰と遊んだのはこれが初めてなんだよねっ♪♪
会うのは3回目くらい?
前の2回は、、高校帰りに駅で逢引きしてたから(何だそれ
まぁ高校違うからね〜。。

てか!!
橙椰カッコイイイ(←!)!!!!!
ビジュ系らばーな汚友達って・・・なんでどうして皆さんそろってカコエーの?!
てか歌ウマー!!デス声スバラシス!!萌えキタ――ッ!!
や、
てか今話してるのは
 ビジュ系らばーな汚友=イナチー&橙椰 てことなんだけどさっ!
あの2人・・・会わせてみたいなぁww
多分、身長はイナチーのがいってると思うんだねっ。でも2人ともモデル的な細さだよ。
昶視点で言うとね、、
イナチー:お姉ちゃんに欲しい。
  橙椰:彼氏に欲しい。(!?)

・・そういえば、2人とも声低いね。。気ぃ合うかもwW

あー
自分の存在が虚しくなるわ(涙
背はあきらめたとしても・・・痩せたい・・!!
とゆーわけです。さよなら!

意外とありがちバトン 

2007年03月29日(木) 14時02分
え〜。
北海道から帰って来ました結構前に。(ぇ

ツアー旅行でしたが、帰る前に空港でヲタ友様とお食事しました☆ミ
1年ちょっと前くらいに文通募集で知り合った方なんですけど。。
・・・かなり可愛い方でした!!私より小さいしッッ!!!{白目
歳は・・・10歳くらい上です。でも可愛い。。
★空港まで駆けつけていただいてアリガトウございました★

追記ではイナチーから回してもらった”意外とありがちバトン”に回答してます。
・・これおもろいなあ!ww

メルフォより匿名でご意見くださった方へ 

2007年03月29日(木) 2時53分
この度は”腐女子日記。”へのご意見をありがとうございました。
匿名でのご意見でしたが、今後このブログを運営していくにあたってとてもためになる内容をわざわざ諭してくださり有り難く受け取っております。同志様からのご意見ということもあり、とても素直に受け入れることができ、また、傷つけるような意見ではなく、当方への配慮までなされた意見をいただくことができ、とても嬉しく思います。
匿名というのもまた、見返りを期待しない姿勢が素晴らしいと思います。
もしよろしければ、今度はお名前を添えてご意見・コメントをば。

(ただ、ひとつ訂正させていただきたく思いますが、当方は”咎狗の血”未プレイです。咎狗についての知識等は全年齢対象の雑誌、またドラマCD等から得たものであるということです。)

それでは、今後とも”腐女子日記。”をよろしくお願い致します。

バトンキタ---! 

2007年03月20日(火) 20時08分
イナチー(ブログでは...はるこたんね。)からまわってきたバトンですん♪♪

なんか・・何?
意味不明バトン・・・だってさ!!

追記で回答してます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月 昶 (コウヅキ*アキラ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
割と歴の長い (んじゃないかと思われる) 腐女子。
リンク集U
■クロハコ ■ゆさと様↓
超美麗!!
■Nightmare ■野村みずほ様↓
憧れのレイヤーさんです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる