これもUPしとくか 

2006年03月21日(火) 13時58分
題名通りですが・・・・

今日は3時から犬カットつれってかなきゃ

あたま遺体

あうあー 

2006年03月21日(火) 13時53分
頭いたあ〜いいい

まつげまつげまつげ

つけまつげしてみたい

お人形さんになりたい

高校合格 

2006年03月01日(水) 16時32分
化粧に特に意味はないけど・・・・


あと2年くらいパンクとかやったらオネエに転職



しようかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・?

平凡な〜 

2006年02月09日(木) 18時25分
なんて平凡な毎日なんでしょう。
なんか楽しく生活を送る方法は。。。ないでしょうか。
今日は・・・朝起きて学校にいって帰ってきて・・・
刺激ぷりーず

平日は 

2006年02月08日(水) 19時07分
毎日学校です
登校時間は8:25分。おきるのは7:40分。
寝癖直して〜、着替えて〜、ご飯食べて〜、あっというまに8:10分・・・
ほとんど毎日走って学校行ってます
朝起きれないのよ〜・・・ほんとに・・・
あ、今マック行きたい気分だ
チーズバーガー・・・・・ファングレープ・・・・マックチキン・・・・
Janne新曲発売おめでと

寝起き 

2006年02月07日(火) 19時16分
改めて自分の寝起きの悪さを知った一日でした
あと、今日は1日かけてMyHP作っちゃいました
今度アドのせるので来て下さい
JanneDaArc新曲出るよー買わなきゃ
でもお金無いって・・・まだ中学生だしお金ないのは当たり前だよね

願書〜 

2006年02月06日(月) 21時36分
今日は高校に願書を出しに行きました
とっても寒いから外に出たくなかったのに・・・
無駄に疲れて家に帰ったら爆睡
有ご飯は焼き鳥でした
最近音楽たくさん聴きます。基本的にヴィジュアルだけどねん
あと、ベース始めたから毎日がんばってます
てか、毎日更新するとかいっといて、全然更新してないし
ごめんなさい今日からがんばってみます

あははw 

2006年01月26日(木) 5時50分
眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vメイク練習したい 

2005年12月14日(水) 0時21分
化粧うまくなりたーい!!!!!!!!!
だれかおしえて><

ふぅ 

2005年12月01日(木) 0時05分
親父の店てつだってた
背景は気にしないで
疲れt・・・
てか最近太った・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像将太
» 高校合格 (2006年03月20日)
アイコン画像五十嵐
» 高校合格 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-reina-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる