返事はも-少し待ってね(人З`) / 2005ねん12がつ04にち(日)
朝からばあちゃんと喧嘩したからストレス発散に

緑鉛筆





使って折った^ω^ぷぎゃ








大切な緑ぼろぼろだからね^∀^ばっくしょい

100きんで纏め買った色鉛筆やけど使うんよ(゚Д゚)あ-しぬ-




てかさ


明日の福岡は




降るンやって(^ω^)(聞いてない




最低気温は2℃で最高気温は7度!明日学校着ていく服ないやん;∀;

明日歯科なのに寒い中歩きと-ない(:.;´;;゜з;゜`;.:;)しんで


雪は好きやけどその中歩くのがきらいなんだよおおおおうおおおおっ!!!!!!!!!!!!!うわ
 
   
Posted at 21:59  古ぼけたポストに0通のLetttrが入ってる★!
てすとヾ(o'x`o)ノえ / 2005ねん12がつ02にち(金)
テスト帰ってきた(・∀・)わお

まずはね…

これはまあ いい方なんよ!


現代社会^ω^



頑張ったつもりではないのにいい点数★!ばっくしょい
 
   
Posted at 23:45  古ぼけたポストに0通のLetttrが入ってる★!
美容室で!!!!ぎゃふん / 2005ねん11がつ14にち(月)
今日、髪の毛痛んでたから美容室行って来ました(・∀・)

髪の毛の下部分を剃って綺麗にしてもらって

シャンプーしてやろうかとなり椅子が倒れ


デコ丸出し(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,)ぎゃあ



まず第一に見られたところが…眉毛


なんって言われたと思う!?

その人叔母さんやったんねんけど痛い言葉一発!!!!!!!!!111(何だ
 
   
Posted at 20:02  古ぼけたポストに2通のLetttrが入ってる★!
けっこんしき!ええ / 2005ねん11がつ13にち(日)
昨日婆ちゃんに結婚式について詳しく追求した(b'д`*)ぶ

何かまず

両親と結婚式場へ行って白無垢っていう真っ白い着物に着替えて神社で結婚式(キリスト教の人は教会で白いドレス)(・∀・)
その時その神社に入っていいのは両親や従妹、兄弟、お嫁さん、お婿さん、神主さんだけ(b'v`・)


そこで愛を誓い終わったらそのままの姿で車に乗り披露宴上へ ゚ε゚
披露宴でケーキ切ったり、ご馳走食べたりと宴会(・∀・)
食事している間お嫁さんはお色直しや色うち掛けで何着ものドレスに2時間の内に着替える゚ε゚だからお嫁さんは食事出来ないみたいよ゚ε゚う−わ


で、2時間後披露宴終わってその後はご自由に゚ε゚みたいな★


全然分からんで何度も聞いたなかむらくん(・∀・)ちがう

彼氏いないけど興味あったんだよねσ(´v'*)いたすぎいいいい
 
   
Posted at 14:57  古ぼけたポストに0通のLetttrが入ってる★!
ちょっとムカついた^^ばくし / 2005ねん11がつ13にち(日)
あの人見てたらムカついてきたからちょっと愚痴らせて(・∀・)ええええ

愚痴でも見たいと思う人はどうぞ^^^★あえ

あのさ−…アンタ、「w」の意味知らずに使ってんだろ?
「v」はハ−トだとしても「w」は笑う。一応冷ややかし笑いって意味なんだよ?
見ててムカつくんだけど。○○さん?
何がしたいん?笑いながら教えてるつもり?アンタは私にプログの事教えてるんじゃないけど腹立ってくるんだよね。
意味知ってる人は結構ムカついてるんじゃない?
謝った方がいいと思う。あんたは笑いながら教える事しか出来んのか。
じゃあ 「ブログの質問(ヤプログ)」で教えるのは即止めろ。ウザい。
親が元暴走族でしてー…たまに素も男勝りの口悪い奴だけど ごめんなさいねえ?



あああああ!皆もムカつきません?あれ使われてたら(b'v`・)なんだ
意味知ったら余計にムカつきますよねえ(b'д`*)まてこら
 
   
Posted at 12:40  古ぼけたポストに1通のLetttrが入ってる★!
てすと / 2005ねん11がつ12にち(土)
テスト*'3`b

友達・相互・コメント募集しておりますン+.(d'з`b)゜+
 
   
Posted at 09:21  古ぼけたポストに0通のLetttrが入ってる★!
P R
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.