環境。 

March 21 [Tue], 2006, 18:17
産まれながらにして幸せで恵まれた場所にいる人って やっぱりいるんだよね。
あたしの友達がそうなんだ。
あたしが必死でやって それでもつかめないチャンスを その子は
ママが頼んでくれたら仕事もらえちゃうの
…だってさ(苦笑)
まぁね ここで羨んだって何にもないからさ あんまり言いたくないけど やっぱりそれでも羨ましいと思ってしまう。
あたしは…どうしよっか。
与えられたチャンスを確実に掴んでいくしかない。
それがあたしなんだ。
負けるな あたし。

疲労。 

March 15 [Wed], 2006, 9:43
疲れました。
なんかいろいろ。

花粉症だったり
騙されてるふりをし続ける事とか
ゆっくり散歩したいのに日に日に勧誘とか知らない人に声かけられる率があがっていったりとか。
お金がないのに欲しいものがたくさんあって
ルームメイトはリッチにジムに通い始めたり
毎日朝からダンスをおどって
ボイスサンプルの原稿が決まらなかったり


あぁ もうやだ。
時間がいくらあっても足りない…疲れた。
あっ 宣材写真とりに行かなきゃ。


もう やだ。いつか報われる日が来るんだろうか。

義務。 

March 11 [Sat], 2006, 22:20
あたしを縛りつけてる鎖は
あなたの 義務 です

分かっているのに
この鎖から
あたしは 逃げる事は 出来ないみたい

分かってるはずなのに
この心が 許さない


あなたの 義務 に
あたしはただ
惑わされる

嘲。 

March 10 [Fri], 2006, 13:36
かな女だと罵られても構わない
そう思うほど
しがみついて なんとかしてでも
側にいたいと
願ってしまう 貴方を
見つけてしまいました

貴方の心は
ダイヤモンドみたいに
透明なのか
それとも 暗闇に覆われているのか
全く 見えないから
不安になる
でも 貴方の言葉の全てが
透明な心の中から溢れ出た
真実の言葉なのだと
信じていたいの


ばかな女だと
罵るのであれば
もう それでも構わない

微笑 

March 07 [Tue], 2006, 7:50
ねぇ あなたはどうして
こんなにも人があふれているこの街で
私を選んだのかしら

人はそれを 運命と呼ぶのでしょう

まるでずっと前から知っているような
そんな 不思議な気持ち
何故だか分からないけど
自然と笑顔がこぼれるの


何気無く あたしの髪に触れたあなたの手の感触が
今も あなたへの想いと共に この胸の中に残っています


もう一度 あなたに出会えたら
あなたは同じように 微笑んでくれるかしら
あたしの為だけに

あたしは あなたの特別な存在になりたいと
願っています

ヤバイ… 

March 05 [Sun], 2006, 9:21
あぁ 本当に金欠(苦笑)
ルームメイトがさ、最近毎日 パチンコで儲けた〜♪♪
とか言ってんだよね。
いや いいけどさ。…まぁいいんじゃない??
はぁ…うらやましい(笑)
あたし パチンコ1回もやったことないんだよねー。
ルールも何もわかんない。
そんなに儲かるものなの??

ああ バイトねー
今 日払いの会社待機中(笑)
所詮あたしに出来る事ってそれくらいよね。

子どもの頃は お金お金いうおとなになんかなりたくないと思ってたけど
この年になって思う。

やっぱ世の中金だよ。

久しぶりに。 

March 04 [Sat], 2006, 9:54
どれだけ日記さぼってたんだろ…(苦笑)

いろんな事があった。
この前別れた彼氏の前に 付き合ってた人…後にも先にも きっとこの人以上に あたしの事を愛してくれる人は いないと思う。
あたしは何もしてないのに…あの人は あたしに『ありがとう』と言った。そして同時に『ごめんね』と。

謝らないで…傷つけたのはあたしの方。子どもなのはあなたじゃなくて あたしの方。自分が一番大切で とっても我儘なあたしだから いつもあなたを苦しめてしまう。
謝るのはあたしの方で、『ありがとう』って伝えたいのもあたしだよ。

誰よりも大切な人だから 憎む気持ちも愛する気持ちも
他の何よりも誰よりも大きい。

嫌いなハズがないでしょ。
でもね もう前には戻れないんだよ。
あたし分かったんだ。
あたしに彼氏は必要ない。
必要なのは 無条件で あたしを見まもってくれる人。

自分勝手なのは分かってる。
でも あたしに必要なのはたった一人の恋人じゃなくて 自由に生きるあたしを見まもってくれる 優しい人達。

あなたは誰よりも大切な人だから
あたしにとって そんな存在であってほしい。

我儘なあたしを どうか 許してください。

眠。 

February 18 [Sat], 2006, 7:55
いきなりですが。
最近とっても睡眠不足…というか眠れません(苦笑)
なんか起きてる時はあんまり考えないくせに 夜になって ベットに入るとたくさんいろんな事を考えてしまう。
考えて 考えて…頭ん中グチャグチャ 破裂しそう。
自分のダメな所や失敗とか、昔の自分 たくさんの人を傷つけて生きてきた記憶。

忘れたい訳でも忘れたつもりでもないのに…
嫌でも思いしらされる。
あたしがこうして笑ってられるのは
自分自身が流した涙や あたしの知らない所で涙を流した人がいるから。

忘れちゃいけない。
忘れないよ。


そして今日も 同じ悪夢を見るのでしょう…。

逢。 

February 13 [Mon], 2006, 18:52
恋しいと 想う貴方に
逢いたくて

ただ逢いたくて
苦しくて

貴方に少し近づくたびに
越えられない壁が
あることを 知った


想い続ける事は とても簡単なのに
どうして 想い伝える事だけ いつも迷ってしまうんだろう


今も この胸には
貴方がいて
瞼閉じれば
いつだって 貴方の笑顔
こんなにも
弱いあたしを 支えてくれる

貴方に 逢いたくて
ただ涙こぼれるそんな夜は
せめて夢の中で
逢えますように…

隠。 

February 08 [Wed], 2006, 13:22
本当は きっと誰よりも
貴方が一番大切で…

だから伝えられない想いがあるの

貴方は大切な人だから
誰よりも 誰よりも…


◇◆昨日あたしにとってお兄ちゃんみたいな人とメールしてたんだ…本当はずっと知ってたのに 気づかないふりして 隠してた。
あたしの想い 本当は…
本当はね、あなたの事が一番大切なんです。
そんなこと言えないけどさ。
もうずっとずっと
貴方に出会った日から たくさんの想いを積み重ねてきて…
誰よりも 今心から大切だと思えるのは
もう 貴方だけ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†螺旋xx物語†
xx管理人→夜月朔羅
xx前略プロフは此処
ゴスロリ,パンクが大好きな朔羅の家
xx日々を綴った日記と詩中心
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 環境。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 環境。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 環境。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 環境。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 環境。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 環境。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 環境。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 環境。 (2008年09月02日)
アイコン画像華蓮
» 環境。 (2007年11月24日)
アイコン画像堀江です
» 環境。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-rasen-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる