気合い。 

April 14 [Wed], 2010, 20:06

疲労…;;
火、水曜日山場。
講座始まったらどうなんだろ。
絶対水曜日とか帰ってくるの9時になるΩÅΩ;
まぁ気合いしかないな。


頑張らないけど、やる。
やるしかない。

1つしか見てこなかったから潰したくないし。

嫌だけど、好きだから。

やる。





頑張るなんて
潰れそうになるから
云わないけど

新歓1日目 

March 27 [Sat], 2010, 21:06
あんまり人いなかったー(笑)

ゆるゆるらくらく
裏方helpしてたよ

サークル紹介は2曲の予定が1曲になった
2回目も絶対時間おすから
1曲だなぁ〜

金曜に初めてスイパラにいった!
チーズスフレ美味しかった(*´`)

また行きたいなぁ
でも4月は誕生日の子がバイトしてる焼き肉屋に食べにいこうかって言ってる

おいしくたのしく
いこうとおもう

明日はまた一旦実家にかえるよ
月曜日就職試験!

しかし部屋が汚いから片付けないと

おはにちばんは。 

March 25 [Thu], 2010, 0:13

最近、粉ものが食べたいくるみです。
お久しぶりです。

昨日?てか既に一昨日だけど、たこ焼き食べたら美味しくてね。お好み焼きも食べたくなるw
明後日の夕飯はお好み焼きです、もう決めました。
そう決意して、昨日てか一昨日お好み焼き粉を買ってきた。
キャベツは既にあった。
もう準備は万端☆

さてさて、オタクな通が気になるお年頃笑
もう片方は誰なんだと暫く分からなかった;;
(良い意味で)

もうすぐで学校始まる;;
宿題っぽいのがあった気がしないでもないけど、結局どうなんだか謎

イケメンパラダイス 

March 12 [Fri], 2010, 20:50
卒検でした!
受かりました!

学科は金曜日にしかやってないので
本免は来週までお預けですが
ひとまず、終わりです!

けっこう鬱のひとつだった車校ですが
もう行けないと思うと寂しいですねぇ…

大好きな指導員さんたちに会えないのが!笑

帰るまえに
昨日教習した指導員さんには挨拶してきたのですが

イケメンレフティさんには多分覚えられてないので
何もいわず(´;ω;)

たくさん見かけはしたけど
もう一度話したかったなぁ…

いやー
とても短い青春でしたな!

青春に終わりはないのだ!

お久です。 

March 09 [Tue], 2010, 14:11


こないだ新しいことをした。始めたわけじゃないけど、した。
すっごい大変だったし難しかったし何か色々だったけど、凄かった。
新しい世界と云うか、知らない世界の一部を見た気がする。

こういうことをするからこそ輝く人がいるんだね。

確かに、素敵なことだ。
こんなにも人が多いのも頷ける。

私もどんなことでも良いから輝きたいぞ。


あ、すみません
間めっさ開いたのに書くこと思い付きません;;
色々あったはずなんだけど(;・・)


明日から1日置きにバイト行ってきやす。
がむばる、色んな意味で。

drama dream... 

February 23 [Tue], 2010, 21:47
下宿先に5日間くらい戻ってたときにですね
Dぼにハマった友達から
DステージのDVDを借りまして

鴉10
みました

碓井くんが
かわいいんだぁぁぁ!!!

最近かわいい子に目がないんです
萌えなんです

すだくん誕生日おめでとう

中川真吾がね
敵のボスなんですがね

超!!!
かっこいいんだよ!!!

真倉刑事の面影なしだよ

誰だこのイケメンって思ったよ
どえす

歩き方に特徴あるひと
割とキュンとする



プロフィールに+αで
ミュキャス以外にきてる俳優さんいれてみた

完全に菅田くんのため

暇過ぎてこんなんやってみた。 

February 19 [Fri], 2010, 22:40
【A型】自分の説明書


○か×で答えて下さい。

〜A型自分説明書から〜

・自分はA型っぽくないと思ってるA型。→×本気でA型代表だと思う。
・苦労性→×苦労かけ性。
・几帳面じゃない、ほんとはメンドクセと思ってる。→○思ってる、でも気になる。
・静かに暮らしたい。→○平和が一番。
・よく人にぶつかる。→○1人で勝手焦る。
・財布の中がいつもキレイ。→×レシートいっぱい。
・整理整頓が得意。→×恐らく人並み。
・だけど自分の部屋は散らかっててもいい。→○自分の部屋だしね。
・「全然ヘイキ」なフリがうまい。→△笑顔って大事。
・周囲の評価がとにかく気になる。→○気になっちゃう。
・合いの手が名人芸。→△するけど其処までじゃないと思う。
・ゴマすりと誤解されるのも名人芸。→○あ、此れは思い当たる。
・違うよと言えない名人芸。→△大事なことこそ云えない。
・黙々と取り組む。→○取り組める。
・着々と手を打つ。→△でも脳内に留まる。
・ドジ。→△違うと言い張る。
・おっちょこちょい。それ見ろ。2回も書いた。→△だから違うって。
・引っ越したくない。ココに居たい。動かないもん!→◎馴れ親しんだとこ好き。
・執念深い。ずっと忘れない。忘れてないよ。あのこと。→○向こうは忘れてるのにねー。
・電車の中で、ぶつかられても足踏まれても、仕返しできない。→○チキンだもの。
・降りるとき「んー」ってちょっと押す程度。→○だって怖いじゃん?
・実は全然押せてなくて、かすってるだけ。→○やっぱりチキンだもの。
・だからずっと、チクショウと思ってる。→○やっぱり脳内に留まる。
・争うより放置プレイ。→?どゆこと?
・大切にしてるものをベタベタさわんな!→○だって大切なんだもの。
・遠回し遠回し、回しすぎて真意が伝わってない。→○意志疎通が出来ない。
・喜怒哀楽を調整するボタンがある。けど抑制ボタンしかない。→○中々上には上がらない。
・それた方向にまっしぐら。→○でも気付かない。
・あとで気付く曲がってたこと。あれっ、どっから間違った?そして今更戻れない。→○でも取り敢えず間違った場所を考える。
・から痛い方向に突き進む。ずんずん。→○もう行くしかないっしょ?
・外面がいい。その分、家では暴君。→○家での口の悪さある意味素晴らしい。
・好きなコトに関してはうるさい。→○好きなことならね。
・付き合いが深くなるとワガママになる。→◎めっちゃそう。甘え倒す。
・食べるのを忘れる。→△休みの日の朝は。
・寝るのを忘れる。→×それは無い。
・どーにもなんない時は。どーにもしない。→△だってどうしようも無いんでしょ?
・ポテトを2本以上のたばで食べられるとむかつく。1本ずつ食べろよと思う。→×食べごたえあるじゃん?
・けっこう人が悪い。たぬき。→○性格良いとは思ってないよ。
・サポートするのが好き。→△別に好きではない。
・皆がすることは、自分もやる。→○流れには乗っとけ。
・モノは捨てられない。いつか使う。→○ビニール袋とかね。
・本当の自分を誰も知らない。(何かカッコイイ)→×結構分かりやすいよ。
・ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼。→○否定出来ない。
・見られたら即死なものが結構ある。→○まぁ、そりゃあ、ね。
・「自分へのご褒美」をよく買う。→○大学入ってから使う様になった言葉。
・褒められて伸びるタイプ。→△半々くらいかな?
・石橋を叩きすぎて割る。→○もう粉砕。
・主張しないからナメられる。→○だってビビりだもの。
・ばか丁寧。→○あーまぁある。


お疲れ様でした。
よかったら他の血液型バトンもやってみて下さい。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40563
------------------

踏ん張りどこ 

February 12 [Fri], 2010, 22:08
技能の項目が全然進まないんだが

どれくらい伸びることやら

入校してから晴れた日が一度もありません

実は自分雨女なんじゃないかと

就活はスーツ男子がたくさんいますが

まあいるだけ

あ、教官にはジェントルマンが多い

ちょっと厳しそうな
4組の担任さんみたいな教官にほめられるときゅんとするよね

全然怒られてはいないけど

もうすぐバレンタインさ!

はやく値引きチョコをあさりにいきたい

むー。 

February 10 [Wed], 2010, 17:46

どうしようどうしようどうしよう(´д`)

泣いたかボコられたみたいな顔してんだけど;;

左目の周囲と右目の瞼が赤いー

洗顔剤が合わんのかな?

ちょっとヒリヒリ。。。

肌荒れ治らないしね

こないだのストパーにしかり残念過ぎる。

引き籠もっていたくはないけど

あんま知り合いに会いたくもなくなる(;д;)

3月末にはストパーはかけ直す

週末には病院行く

ハッピーに生活出来たらいいな

まぁ自分次第だけど

リクルートスーツにツインテールをする 

February 09 [Tue], 2010, 20:13
ただいま帰省中です

お夕飯がわりに寄ったスタバでドリンキングチョコレートしたんだけど
熱すぎてびびった

ドリンクも店内も暑かった

大荷物の癖に狭いとこ座っちゃったしね

両隣勉強中の真ん中で
シナモンロールをナイフで食す

レジがイケメンだったのに私コンタクトでなく眼鏡だったし

失敗しまくった!!

花畑牧場の生キャラメルが何故か売ってたのでお土産にしました

明日から早速車校だよ

雑誌とかでよく菅田くんが着させられるチェリーピンクのセーターが欲しいよう

あと袖口から親指だけ出せるロンTってなんて呼べばいいのかな

それも欲しい

イケメン雑誌には何故衣装のブランドが載っていないのだろう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れみこ&くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
れみこ
1月13日生
身長156cm
Best:馬場徹・植原卓也・南圭介
+α:菅田将暉・碓井将大・山田親太朗
ALLジャンルロリっ子。

くるみ
5月19日生
全長163cm
Best:桐山漣・柳下大・平野良
+α東山光明
プチノージャンルっ子。


青学3代目&立海キャスさんにマジてぽどんな2人組。

※マジてぽどん
造語。表記自由(マヂテポドン・まじてぽどん・MAJI☆TEPODON...etc)。
主に有り得ない的な度合いを表す。超とかveryみたいな感覚に近い。
時と場合により形容動詞を食う。(例は上記。訳:青学3代目&立海キャスさんが大好きな2人組)


彼等の犯罪者っぷりに日々胸きゅんvV

※犯罪者:言動、仕草、思考などが犯罪並に格好良かったり、可愛かったり、美しかったりした際、其の当事者に対して云う。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみさん
» 眠気でテンション低くなってきた。 (2009年10月26日)
アイコン画像カナ
» テニプリソート。 (2009年02月25日)
アイコン画像カナ
» ひできじゃないよ、ひろみだよ (2009年02月22日)
アイコン画像カナ
» 爽やかは全てを征す。 (2009年02月19日)
アイコン画像カナ
» ゆぅぅぅん (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる