プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-princess-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
m / 2007ネン02ガツ08ニチ(木)
 
 
   
とォこォ時間ゎ19:42/ URL
千穂へのラブレタァ(0)
ぉ久デス☆ / 2006ネン07ガツ25ニチ(火)
ねぇA



ちほのコト覚ぇてる笑”
また、ふみフレ募集してるねン
ぁの頃が懐かしぃゎぁ笑”

もし、ちほがふみフレだった時
メセボに来てくれた子とヵぉ手紙くれた子ぃたら
プロフの掲示板で絡んでぇ笑”

http://pr3.cgiboy.com/S/4247886/

ぁとHPきてねッ
http://06.xmbs.jp/chihoxxpinkxxprincess/

 
 
   
とォこォ時間ゎ01:23/ URL
千穂へのラブレタァ(2)
GW☆ / 2006ネン05ガツ04ニチ(木)
休みってゆっくりできてぃぃヶど
早く学校いきたぁぃ
だってめっちゃ楽しぃんだもんッ

http://06.xmbs.jp/chihoxxpinkxxprincess/


 
 
   
とォこォ時間ゎ17:59/ URL
千穂へのラブレタァ(0)
HP☆ / 2006ネン04ガツ29ニチ(土)


http://06.xmbs.jp/chihoxxpinkxxprincess/
 
 
   
とォこォ時間ゎ14:17/ URL
千穂へのラブレタァ(0)
(無題) / 2006ネン03ガツ25ニチ(土)
最近更新してなぃ・・・・。
それなのに見てくれてる人がぃるなんてぇ
ぁりがとございますぅ

結構前の話になっちゃぅヶど・・・
無事、進路が決まって中学卒業することができましたぁ【遅っっ。

でゎまたぁ 
 
   
とォこォ時間ゎ21:14/ URL
千穂へのラブレタァ(2)
(無題) / 2006ネン02ガツ07ニチ(火)
千穂が行く高校の問題集やってるんだケド……
英語がまったくわからなぃ゜(>艸<。)゜・。他の教科もわかんなぃケド英語ゎとりぁぇずやばぃ( ̄〜 ̄)ξ
 
   
とォこォ時間ゎ21:43/ URL
千穂へのラブレタァ(4)
雪☆ / 2006ネン02ガツ07ニチ(火)
朝ゎ積もってたのに帰るときにゎもぅとけてたぁ↓↓遊びたかったのに…。。。
今日ゎ特になにもなかったぁ゜(>艸<。)゜・。早く友達とプリ&カラォケいきたぃょォォ(〃´艸`〃)
 
   
とォこォ時間ゎ17:00/ URL
千穂へのラブレタァ(1)
今日ゎ☆ / 2006ネン02ガツ06ニチ(月)
今日ゎ受験のなにかで,授業が2時間で楽だょォォ(〃´艸`〃)
ヒマだけど……。授業というより自習で先生がぃなぃカラ話してるダケなんだケドねぇ(>∀<笑)↑↑
ってか千穂も前のみずきちゃんのブログみたぃに一日のうちに何回も更新してみよぉかなぁ(o>u<)=3多分,そんなに続かなぃと思ぅケド…゜(>艸<。)゜・。
 
   
とォこォ時間ゎ09:55/ URL
千穂へのラブレタァ(3)
4 日の日記☆ / 2006ネン02ガツ06ニチ(月)
元ふみフレのきょと高校の面接で同じ教室にいて仲良くなったさきちゃんって子と一緒に遊びに行ったょォォ(*ノ∀`*)照
プリ撮ってぇカラォケにも行ったょォォ(>ν<)v
楽しかったぁ↑↑♪
 
   
とォこォ時間ゎ09:49/ URL
千穂へのラブレタァ(0)
(無題) / 2006ネン01ガツ30ニチ(月)
学校でゎ席替ぇしたょォォ☆超最高の席になったッッ(〃´艸`〃)♪〃だって仲のぃぃ友達ばっかりが近くにぃるんだもん♪(>∀<笑)
学校終わったら、友達と原宿に行って、プリ撮ったりしたょォォ(o^□^o)☆
久しぶりに遊んで楽しかった…【帰る時以外…。一生原宿になんて行きたくなぃトカ思ったカラ!!!!!
とにかく最悪だったね。。。
 
   
とォこォ時間ゎ23:39/ URL
千穂へのラブレタァ(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.