学園祭の王子様/跡部 

December 29 [Thu], 2005, 21:24
跡部様攻略しました♪
■諏訪部さんの声、素敵☆
■ロココ調…ハム太郎っぽい(笑)
■宍戸は庶民!?
■宍戸…チョタのことばっかじゃないか(´Д`;)
■樺地の人形get!
■手塚、そう言われるの慣れてるんだね
■真田の事、フケ顔って思ってたのかヾ(≧∀≦*)
■乾がチョタと宍戸の情報を集めてるっぽい!宍戸とチョタには勝てないさ!
■リョーマに警戒されちゃった(ノ△`;)
■ホントに主人公は香水つけてないの?
■女って怖いね…
■貸し切りしなくても(*ノ∀ノ)
■たこ焼き、アーンされた(>▽<)
■主人公、鈍すぎ(ノ_<。)
■接吻されちゃったw(笑)
■EDよすぎで、半泣きw

*次はアックンではなく、壇くんでw
 本能寺のアトラクションがみたいですw

学園祭の王子様/橘 

December 29 [Thu], 2005, 12:03
橘攻略してきました!前回の様にかくの面倒なんで、思いのままに書いていきます☆
■神尾嫉妬しすぎ(´Д`;)
■太一可愛いヾ(*´∀`*)ノ
■伊武と帰り、橘に奇遇。切ない顔がたまんないd(≧∀≦*)
■鉄の人形発見!
■医務室に行ったらアックンに怒鳴られちゃった(ノ△`;)
■10円玉拾った!ギザ入り!ラッキー!
■真田にたるんどる!と怒鳴られた(●ノ□`●)ノもう攻略してやんないぞ(嘘)
■『温めてやろうか?』←うはっw
■方言最高☆
■宍戸とお話。成長したね!
■赤也に可愛いって言われた☆もっと言って(笑)
■アトラクションでのスポットライトに当たった、仁王に赤面wかっこよすぎw(橘は?)
■『お前はまっこと……むぞらしか。』トキメキました(笑)
■『あーんしろ。』『あたし恥ずかしいです。』『俺もだ。』←うはっw※

次は跡部でプレイ!跡部ファンにビンタ食らってきます!守ってね、跡部ヾ(≧∀≦*)その次はアックンでww

父が買い物に行った後、すぐガクプリプレイしました(笑)(我が家にはTVが1台しかないのです) 

December 27 [Tue], 2005, 18:39
橘、26日までプレイしてきました!早くエンディングまでいきたいヾ(*´∀`*)ノ待っててね!熊本弁q(▽≦q)♪♪ ところで、コレクション(キャラの人形,キーホルダー,本)を集めるとスペシャルボイスというものがでるんですね!もう集めた方は居るんでしょうか?依子はまだまだです(´д⊂)0o 明日は父も母も家に居ないのでたくさんプレイしようと思います☆☆(勉強は?)

攻略本ゲット(≧▽≦)ゞ 

December 26 [Mon], 2005, 21:26
やっとGET!大きい!お風呂で半身浴しながらじっくり読みました(>▽<)27日に親愛度2番目のキャラの誘いを受けて、一緒に帰ると1番目のキャラに絶対会うんですね!佐伯の切なそうな表情みたかった…_| ̄|○   仁王をやめ、橘でやることに決定☆仁王は最後にとっておく!だって告白シーンが(*ノ∀ノ)(でも早くプレイしたい)橘でやる理由は、熊本弁が聞きたい為です(方言好きです)その次はリョーマかなぁ(・ω・*)とりあえず各学校1人ずつプレイ!

学園祭の王子様/佐伯2 

December 25 [Sun], 2005, 17:57
ある日、佐伯が女といるのを発見!戸惑いながらも佐伯に女のことを聞く主人公。「姉さんだよ」ほっ。よかったね主人公、浮気されてなくて!(まだ付き合ってないよ) 海でのデートにて佐伯が「この夕日が沈むまで一緒にいよう」は?今なんと?この夕日が沈むまで一緒にいよう…甘い!なんだこの台詞!身震いしてきたよ(*ノ∀ノ)        最終日。「お嬢様。Shall we dance?」グハッ(>▽<)鼻血でちゃうよ。そして画面がキラキラ☆いよいよ告られるのね!と思いヘッドホンを強く耳にあてました(笑)「……君が好きだ」また身震いが(*ノ∀ノ)「あたしも好きです」主人公、よく言った!そして、2人はカッポーになりました☆めでたし、めでたしヾ(*´∀`*)ノ  しかし…踊りながら告白する人いるんですかね? <感想>もう興奮しまくりでした!ガクプリ最高です☆トキメキました(≧∀≦)こうなると仁王の時、興奮してヤバそうです(≧艸
≦*)もう、次は仁王で!

学園祭の王子様/佐伯1 

December 25 [Sun], 2005, 17:51
待ちきれずにプレイしました!  まずは下準備!弟をゲーム部屋から隔離、手元に蜜柑とお茶を用意…そしてダイ〇ーで買ったヘッドホンを耳に装着(笑)      よしオッケー(●ゝ∀・b)(笑)まずは名前入力!勿論本名を入力☆そして、学校選択!仁王の居る立海を選択したいところだが、我慢我慢。六角を選択!お相手は佐伯!攻略対象キャラがでる度、画面がキラキラ。音がキラキラ…。なんじゃコリャ(´Д`;)     そして葵が主人公を皆に紹介!それから出し物を海の家に決定!六角らしいヽ(´▽`)/      佐伯にいっぱい話かけました。ところがある日の帰りバネさんに一緒に帰らないか?と誘われました。しかし佐伯攻略中の為お断り(o>_

ガクプリパワーのせいか、昨日は勉強が苦にはならなかったです(・ω・*) 

December 25 [Sun], 2005, 9:26
セブンイレブンで頼んだところ10時頃に攻略本が店に着いてる様です。        昨日ガクプリOPだけ見ました('∇^*)もう、仁王が仁王が仁王が仁王が仁王が仁王が…たまりません(*≧∀'*)☆★最高にカッコイイですよ彼!勿論ブン太も赤也も(>▽<)でも、ジロー見忘れてた_| ̄|○コンチクショー(怒`Д´)ノ     誰から攻略しようか迷い中な依子です(ノ△`;)最後に残しておくはずの好きなキャラからプレイしたくなってきた(仁王ー)好きなキャラが全部終わると、依子は売ってしまいそうなんで(前作のR&Dがそうでした。攻略人数8人_| ̄|○)立海・氷帝以外の奴を選ぼうかと思ってるんですけど…決まらない!バネさんか虎次郎か裕太…。誰にしよう…(ノ_<。)↓

ニヤけてまう(*ノ∀ノ) 

December 24 [Sat], 2005, 15:14
ガクプリを机において、ガクプリパワー(笑)で頑張って勉強しよう!!と思っておいたんですけど…ブン太の首に目がいってしまいます_| ̄|○色っぽい…(笑)とにかく、月曜日の為に勉強頑張ります!!(じゃないとA高校いけない…)

ゲットq(▽≦q)♪♪ 

December 24 [Sat], 2005, 14:54
とうとうゲットしました(≧∀≦)攻略本は月曜日に手に入るので、月曜日からプレイします☆☆(攻略本がないとプレイできない…) 好きなおかずは最初に食べる依子ですが、好きなキャラは最後にとっておくことにしました(>▽<)あ〜、月曜日が待ち遠しいです(≧ε≦)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたし
名前:依子
職業:中学3年生
性格:短気、腹黒、八方美人、二重人格、人見知り、自信家
好き:仁王、赤也、ジロー、ブン太
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる