any time any place 

July 20 [Thu], 2006, 0:41
Kさんとで喋った
声聞くと、
普通に話してると安心する。
やばいやばいテスト勉強しなきゃ!
といいつつTFP
で今日からオーダー開始だったので



のシルバーのネックレスを注文

say my name 

July 18 [Tue], 2006, 5:14
あ〜っ!!!!!
・・・・
もう1週間分くらい降ったんじゃないの?
いいかげんやんでくれー・・・
でも天気予報によると
土曜日くらいまでやまないらしい・・・

土曜日にKさんに会って、
しちゃった・・・
会う前までは迫られても断ろうって思ってたのに
自分からキスしてた・・・
しかもさーK勝手なんだよ
今日は会えないかもって言うメール送ってきながら
夜の11時半くらいに電話かけてきて
今家抜け出してきたとかってさ。
私もうバイト終わってうちかえってから
そっこうでメイク直してシャワーも浴びて
ワンピ来て待ってたのに
そのメールで着替えてコンタクトもはずして
寝る準備してたよ。
でもUターンさせちゃうのも可愛そうだったし、
早く会いたかったしね・・・
それから昨日まで
メールはボツボツしたりしなかったり・・・
昨日自分からメール振っといて
私が返事返しても
返してくれないのー
写真入のも送ってやった
ひくならひいてろ!
そんな男はいらんつーの!!!
昨日は久しぶりに
ワンピきたよ


そしてお昼にピノ食べたら
願いのピノが

Kさんとうまくいきますように・・・
ってお願いしといた。
乙女だなー私も・・・

もうM野のこともKのことも
あんまり気にしなーい!
めんどくさいもんマイペースでいいや。
これからテスト&レポート期間!
気合入れていくぜい

sos 

July 13 [Thu], 2006, 23:55
今日は日記沢山書いてるね。
でも書きたいことが沢山あって、
そして書く体力が残っているので書きます

Kさんと復活しそう。
今日の日記を書く前に
Kさんにしてたんだ。
でも留守電につながって。
それで日記を書き終えた後しばらくたってから
折り返し電話が!!!
音出るようにしててよかったー
電話に出ると、
まだ仕事中だったとのこと。
びっくりする私。
それに比べて私は一人でぐだぐだ考えて
今日バイトも休んじゃったよ。
自分ばっかり忙しいって思ってて
Kさん私より断然がんばってるよ。
反省・・・。
それでしばらく話してて
この間のメールで言ってたことは誤解しちゃうよ。
って言ったら、
素直な気持ちを言ったまでだよ。ってKさん。
引いちゃった?って。
でも私が思ってるような意味のことではないみたい。
周りにまだ会社の人がいるのに
答えにくいこと聞いちゃったな・・・
また逢いたいってことは
そういうこともあるってことだよ。って
たぶん私が別れるときに
Hばかりになるのが嫌だって言ったのを
覚えてくれてたみたい。
ごめんね子供で。
セックスって愛し合う二人が
過ごす大切な時間のことなのにね。
だから、
じゃあそんなにいうなら
私だってするからね!って言ったら
笑ってた。
その後電話を切って
メールが。。。
会社を出て今から帰るから会いに行こうかなって。
でもさー
電話でも話したけどものもらいで
目腫れてるしメガネだし
部屋汚いし
久しぶりに会えるのにこんなの嫌〜
ってメールしたら
わかったおやすみ・・
って
だからなんだこないのかって
メールしたら
え?どっちみたいなかんじで
電話とメールが。
だからかけ直したら
セブンイレブンで弁当選んでるところだって・・・
そして私は裸。爆
明日時間作って〜
ってお願いして電話おしまい。
ちゃんとしたご飯食べてるのかな。
私がつくって食べさせてあげたいよ。
明日会えるといいな。
やっぱり
Kさんのことが好き。
だからがんばるよ
pinkの遺伝子の夏川純ちゃんみたいにね

pick up the phoneA 

July 13 [Thu], 2006, 20:31
付き合い始めた頃はあなたはそんな人じゃなかった。
私のことも体目的じゃないって
言っていたじゃない。
なのになんで?
なんで今更体目的みたいなことを言うの?
丁寧に謝ってくれたからまだいいけど
(そういうところが鈍感じゃなくて好きだったけど)
ショックだった。

そのあと家に帰ってヤケ寝
今日の朝起きたら
もともとはれぼったくて調子の悪かった
左目が腫れてて・・・
ものもらい・・・
今は目薬買ってきてさしてて
膿も2回だしたから
調子よくなってきたけど
せっかく楽しみにしてた明日のディズニー・シー
どうしよう。。。
ジャネットのDVDも探してもらったけど
もう再販もないみたいだし。
悪いことが重なる。
ネガティブに考えちゃいけないんだけど。
Kさんとして
いつもの私の調子が狂ってしまった。

唯一の救いは
元々カレのMが9月から大工さんのお仕事を
始めるって事かな。
だから私もがんばれだって。
うん、がんばるね。

pick up the phone 

July 13 [Thu], 2006, 20:15
そう、それから昨日何があったかって言うと、
Kさんの誕生日だった。
だから迷ってたけど送ったんだ。
バイトから帰ってから。
そしたらすぐ返信。
ありがとうっていう普通の返事。
それから少し寝てN建へ宅建の申し込みをしに。
電車の中で遅れてすみません
誕生日誰と過ごすのか気になったから
聞いてみたら、
家族と過ごすっていう内容の返事が返ってきて。
お祝いしてもらえるんだったらお祝いしてもらいたい。
逢いたい・・・って返事が。
だったら逢おう?って
そしたら・・・・・・・・・
会ったら前みたいに襲っちゃうかもって・・・
Kさん・・・
買い物してて返事返すの遅れたら
すぐ私が気分悪くしたと思ったのか
ごめんなさい変なこと言って・・・
ってが。
私もそんなつもりじゃなかったから
かわしたメールと、
今S宿だから仕事帰りに会えたら会わない?って
返事が返ってこない。
さっきまであんなに頻繁にやりとりしてたのに。
トイレに行って変なスカウトをかわしながら
西口の改札の前で
Kさんは携帯を水に落としたらしくて
データが全部飛んじゃったらしく
私の番号と知らずに電話に出た。
久しぶりに聞く声。
仕事相手だと思ったのか
はい、もしもしKです。って
あの、今日どうします?
打ってたって
いうところで
私のケータイおんぼろだったので切れちゃって。
そのあとすぐメールが。
会議があって何時に終わるかわからないから
また会いましょう・・・だって。
あ、そー。
エッチできなかったら
外で会うのも嫌なんだね。
って思うじゃん。
こんなもらったら。

stillA 

July 13 [Thu], 2006, 20:14
その後の彼の行動は
あんだけ私に誘え誘えって言ってた
O沢さんにあてつけがましく
ことのなりゆきを説明しまして。
でも・・・(私)さんがやっぱり行くのやめにするって
言ってるから
これはなしになったんですけどね。
って言ってましたーハハハ・・・

ほんとバイト先の人と全然あわない。
まあ私が人見知りっていうのもあるけど。
なにより甘えた態度が気に入らない。

結果論から言うと
私も悪かったんだと思う。
ノリすぎたってゆーかね、
相手にしすぎた。
もっと大人の対応をしていれば良かった。
反省。

あーでもM野
マイミクから外したいな〜
毎度毎度言ってたんだけど
やっぱりキモいんですもの。

still 

July 13 [Thu], 2006, 19:46


昨日のバイト先でお土産でもらった
北海道のバターサンド
めちゃおいしかった

あーあ・・・
バイトやめたい・・・
なんでかっていうと
同じバイト先のM野さんと
この間けんかしたから。
話してるうちにいらいらしてきてさ、
だって言ってる事とやってることがまったく違うんだもん。
理にかなってない。
なんか大学の履修登録忘れてて留年して
大学辞めたらしくて、
そのあとバイト先で付き合った3つか4つ年上の彼女に
ふられて、
それを彼女が結婚したいからっていう
理由にしてて。
オメー振られたんだろ?
負け惜しみを彼女の結婚願望のせいにするなよ
とか思って。
そんで彼女に振られたから
バンドでデビューするために
東京に出てきたんだとよ。
だったら練習しろよ!
私との映画の約束のためにわざわざ休む必要ないだろ。
休んだら休んだで
計画立てろよ!
全部私に押し付けんなよ!
そんでもって人に見られて誤解されると嫌だから・・・
とか、T野くんがO沢さんと一緒だったら見に行くって言ってるとか
糞な理由つけて
私の仕事増やすんじゃねーよ
こっちは1週間バイト2つ掛け持って
大学行って寝ずにN建の課題やってんだよ
オメーみてぇにテレビ漬けの毎日送ってねえよ。
この素人童貞フリーター!!!!!
しかも自分がバンド組んでプロ目指してることを
私に非難されたからって
いきなり切れててさ、
人の意見聞け。
ってかその前にお前の頭が悪すぎて
全然話通じないんだよ。
自分に自信がないから逆切れするんだよ。
お前みたいなタイプはさぁ。
しかもそんなに熱心にがんばってるバンド活動も
自分の人生においては大切なことの第3位なんだって・・・
あ・・・そ・・・。
ぷっつ〜ん・・・
ごめんやっぱり映画見に行くのやめにするわーごめんね。

stronger 

July 10 [Mon], 2006, 0:10
少しずつだけれど、
昔よりは確実に強くなってる私。
今日(昨日?)は日建だったよー
課題朝まで終わらなかったけど、
土壇場で4肢選択の問題の50%以上が
問題集から出題されてることを発見
どっちも90点だったー
ってゆーか当日の朝まで終わらないなら
こつこつやっとけって感じだね
ってゆーか1日から
どこでもセールやってるけど
まだ安くなるの?
丸井のHP見てたら13日から
更に安くなるって書いてあったけど・・・
今日いつもの洋服屋さんに行ったら
30%オフでいつもと変わらない値段だったけど
お給料日だし・・・
Tシャツとか気に入ったのあるうちに買っちゃいたい

昨日はオオゼキで
買い物してきたんだけど
前から食べてみたかった
和のしずくっていうアイスクリーム
¥240もするのにあまりおいしくない・・・
梱包代にお金使いすぎなんじゃ・・・



あと最近よく飲んでる
contrex



硬水だからお茶とかより
若干飲み辛いけど、
朝寝起きに冷やしたcontrx一杯飲んだだけで
便通良くなるから
ほんと体にいいんだなと体感して
なるべく飲むようにしてる。

FREE 

July 08 [Sat], 2006, 2:28
コンビに先のM野さんと
MIXIでマイミクしちゃった。
バンド組んでるらしい。
はじめてしったっつーの!
HP見て爆笑しちゃった・・・
すみませ〜ん



昨日の夜勤のとき、
途中で交代で入ってきたM野さんに
ソフトクリームおごってもらった!
お返しに作ってあげた。
そしたら失敗した!笑

that's the way love goes 

July 08 [Sat], 2006, 2:14
なんだか・・・
Kさんとのことを思い出してばかりの
週末・・・

最近色んな男の人から
連絡もらっても、
困ってしまって。
たぶん相手の期待にこたえれないから。
私はこういうところがまだ弱いんだ。

あの人からの連絡なら
どんなに嬉しいだろう。
でも困るかな。
想像して、
昔のことを思い出して、
私は間違ってなかったんだと思い直して、
でもまた後悔して
・・・この繰り返し。

さっき久しぶりにもらったメールで携帯に残ってるのを
見てみた。
優しいメール。
でも見るのが辛い。
私はきっとその優しさの後ろにある
嘘を疑ってしまう。
浮気されたことがショックなんじゃない。
嘘をつかれたことが悲しいんだ。
男の人が、
女の人を傷つけないようにする
偽善という名のわがまま。
でも私もこれまで同じことをしてきてるのかも。
わがままだったら素直にわがままなほうが
全然良いのかもしれない。

そうだね、
きっと、まだあなたを愛してる。
まだあなたとセックスしたくて
繋がりたくてしかたがないよ。
そして、まだあなたを信じていたい。
こんな気持ちになったのは初めてだから。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる