かめだ 

2006年03月08日(水) 21時48分
亀田興毅6ラウンドで勝ったね!
いや途中風呂入ってたから見てなかったけど

10000000000000000 

2006年03月07日(火) 20時37分
一京さん
日曜、写真撮ってこれなかったよ、いやタバコ臭くって目が痛かった…

あっ、これは家のCS9で撮ったのですお(`・ω・´)

もはっ 

2006年03月04日(土) 23時59分
やたらか行が多いですね
今日は頑張ったぞ、エッヘン 画像があるときは携帯からが多いと思う

それにしても、アレだ 明日は池袋でポップンができるんだ!
リザルト、撮れたら撮ってきます(大したことねーだろ
月曜はプロフィール作りたいなあ。ゆっくりゆっくり あと七ちゃんに教えたい。
ニックリングが4位ですよハァハァニキかわいいなあハァハァ

ホント、自転車講習会めんどくさいです
29日(ニック)だけどいきたくねー 卒業式は楽しみ*

59才だった 

2006年03月04日(土) 16時37分
服と悩んでて、一応その服の店に行って試着してみたら
微妙だったのでこっちにした。
ちなみに蔦屋でマザー3予約してきたよ!デラックスボックスはいらない

ギラギラ 

2006年03月04日(土) 13時06分
※ナカジ
ナカジ矯正してるといいよねなんて妄想とか

携帯からテスト 

2006年03月03日(金) 23時21分
どうも、ちあきです(・ω・`*)
携帯からテストです。
キューピーちゃんです。

疲れた 

2006年03月02日(木) 23時23分
いじりすぎて目が疲れました

中途半端だけどあさってまたいじりたいなーと思います**
DSライトでたけど、まあ今はレヴォリューションと(字違)PS3ですかね、PS3五万超すって本当?(ふるいですか)
今、本気で2900円のパンツ(かぼちゃパンツ←かわいい!)か2800円のもっと脳トレを買おうか迷ってます
私的にはどっちも欲しい♪
今週はポップンやりにいけるからうれしいです(近くにないので、日曜に10回くらいやってきます。大体2週間に1回くらいの感じ)
いや、どうでもいいか

ブログ変えたば! 

2006年03月02日(木) 22時16分
ブログ変えました元⇒ののこです
HN変えついでに(ちあき)ブログを変えたといってもいいであろう
このズボラ!

とりあえずテスト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» もはっ (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/xx-nabe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-nabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる