(無題) 

2005年12月08日(木) 22時42分
今日やっと進路が決まりましたヾ(´∪`*)うちは※※に行きますっ!!やっぱり上手くなりたいから行きたいっ。100%絶対苦しいと思うし、うちが一番ヘボかもしれないけど、これがうちが望んで来たもの。どこまで行けるかわからないけど、がむしゃらに、ひたすら頑張りたい。そんなに上手くはいかないと思うけど頑張りたい。んで●#と市の一部の大会二人で出たい!!正直、決まったけどまだびびってはいます↓↓肩もまだ良くないから早く治したい。やめたいなんて絶対言わないで。怪我してもあきらめないで。気持ちで負けないで。
学校生活を楽しく送れたらいいです。入ってよかったと思えたらいいな。
言葉使い気をつけて【笑】

(無題) 

2005年12月05日(月) 23時18分
もぉ進路決まっているのに『その学校に行きます!!』と言えない(´∧`;)なんか不安…明後日に面談だからそのときにははっきり言わなくては〜↓↓

説明会 

2005年12月04日(日) 21時50分
昨日はエラーになってしまい、送ることができませんでした↓↓今日は学校の説明会に行きました★☆説明会が終わったあとバド部の顧問の先生とお話しましたっ。自分の考えてることをしっかり言いました!!自分でもやっぱり行きたいなぁと思ったのですが何かモヤモヤ感が…【汗】そこの学校私立なんですよ。だから親に悪いなぁと思うし、兄も私立だし↓↓奨学金の話しても大丈夫だからと維持を張ってて…。それにうち歯を矯正したいんです(´∀`;A)贅沢な…。それを未だに言えないうちって…。。。

(無題) 

2005年12月02日(金) 21時57分
今日は成績を言われる日でした↓↓結果は変化なし…上がってると思ってたのになぁ〜。勉強したのに。まぁもぉ終わったこと。後悔したくなかったら必死で勉強すればいいんだ。今度はこういう思いをしないように気をつけよう。なんか最近進路について考えすぎてて元気がない(´∧`;)なんか楽な方に行こうとしてる感じ。明日は学校説明会。明日でだんだん進路が決まってくる感じです。…たぶん

首ぃー(´Д`;) 

2005年12月01日(木) 22時15分
今日は放課後に部活にお邪魔しました★☆今悩んでいる進路をコーチに相談するためですっ。私が行ったときにはまだコーチは来ていなく、後輩が練習してました。後輩と基礎打ちしたのですが上手くなってて驚き?(゜Д゜ノ)ノでしたっ。Andスマッシュとドロップを打つときに一昨日からの首痛みが〜↓↓だん?よくなってんですけどねぇ(-ω-;)そして一時間後くらいにコーチが来てうちを見て『痩せたわねぇ〜』と言われましたv(^皿^●)【笑】コーチにすべて話しました。んでコーチに気楽になりなさいと言われました。私が強いとこに行くことも賛成してくれました。一生懸命やればいいじゃないと言ってくれました。どうしよう(-ω-;)行きたいよぉ↓↓ だけどレギュラーになれなかったらやっぱり嫌。

首がぁーー(´Д`;) 

2005年11月30日(水) 22時02分
今日は朝起きたときに首が痛くて辛かったです…↓↓変な寝方してたようです(-ω-;)今日は一日中首が曲がってました【笑】
授業のソフトボールはヒットはバン?打ってたのですが、友達はそれ以上のホームランを2回も…【汗】悔しかったです(`^´●)日曜日に兄に鍛えてもらったのですがまた特訓しなくては…!!
なんかうちは何か1つでも嫌なことがあると不機嫌になる人なんです(-ω-;)そしてそれをいつまでも引きずる(´∧`;)ダメだなぁ↓↓気持ちを切り替えてしっかりしなきゃダメだぞぉ〜!!!!!! さっきバドの先輩に進路相談のメールを送ったのですが返事がこない(つω-`。)先輩も忙しいからなんか送らなきゃよかった↓↓

打つぞぉ!!ヾ(´Д`*) 

2005年11月29日(火) 21時59分
今日は学校の体育の授業でソフトボールをしました★☆女子だけでやってます♪バッティングをやったんですがうちが打ってるときに先生に『おまえが四番だぁ!!』と言われましたd(*′▽`*)b゛【笑】明日も授業があるので頑張るぞぉ!!
今1リットルの涙見てました。すごくいいですねぇ涙ボロボロです(つД≦。)本も読んでみたいです。うちはレミオロメンが好きなのでレミオロメンの曲が流れていると嬉しいですww 最近出た【粉雪】もとてもいい曲ですよぉ↑↑

バドミントン!! 

2005年11月28日(月) 22時04分
今日は学校帰ってきてから夕方からバドミントンをやりに行きました(^∪^◎)いつも毎週月曜日は気分転換にバドやってます♪♪何やってんだ受験生!!!O( `д´*)o【笑】
一昨日にある高校で練習に参加したのですが、まだ足が動かない↓↓元から動かない人なんですけどねぇ【苦笑】フットワークがよくないんです↓↓うちのペアだった友達は動く動く(-ω-;)ダブルスで足引っ張りまくりでした↓↓
私には彼氏がいるのですが(*ノωノ)体育館行く前に会ってましたww彼氏にはいつもダメダメなところ見られてばっかです↓↓いつもアドバイスもらってます【汗】
打点が私は低いんです〜。だからスマッシュが速くない!!&ミスばっかり(-ω-;)あとバックの打ち方がいつもと違うと友達に言われてショックでした↓↓また素振りでもしようかな…(´∧`;)

三日坊主にならないように…★☆ 

2005年11月27日(日) 17時48分
今日からなるべく毎日ブログ書きます中3のれこですヾ(´Д`*)
受験生のくせに何やってんだよO( `д´*)oと思いますが気分転換に書きます★☆
部活はバド部で今はもぉ引退しましたがときどき打ってます♪♪
高校に入ってももちろんやります!!
だけどまだ進路を考え中なんです(´∀`;A)高校の部活で悩んでます↓↓2校に絞られてるんですがどっちとも微妙な感じです【汗】
中学での部活はまぁまぁ厳しかったですがそんなに強くはなかったんです。だから高校では強い高校に行ってしっかりしたコーチがいる中で練習してうまくなりたい!!っていう思いがあるんですっ!!
1つの高校はずっと強い高校でやっぱりうまい人が入るとこなんです。だけどそこに入ってレギュラーになれなかったら嫌だなぁっていう思いがあってそれに悩んでます(´∧`;)
そこの高校には何回か練習に参加させてもらったんですがやっぱりレギュラーじゃない人もうまいんですよね〜【汗
だからうまくはなると思うんですけどねぇ〜…悩みます(-ω-;)
もう1つの高校は知り合いの先輩が行ってた高校でその先輩もちょく?練習に来て、活気があって最近レベル上げてる学校なんですっ。
中学のときは部員で男子がいなかったので男子と練習ができるのがいいなぁと思ったんです。
男子は練習相手にならないですけどねぇ(´∀`;A)
だけどそこにはコーチがいなくて部員やOBやOGの先輩に教えてもらいながらなんですねぇ。
それでもうまくはなると思うんですけどねぇ(-ω-;)
だけど早く決めなければいけないのでいろんな先輩の話を聞いたり、自分の気持ちも確かめて決めたいと思います(^∪^◎)
まぁこんな感じでこれからうちの日々の生活を書いていきたいと思いますのでよかったら見てくださいヾ(´∪`*)よろしくお願いします★☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» (無題) (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-my_color-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる