誕生日プレゼント 

2007年11月23日(金) 19時18分
私の友達に誕生日が12月31日の人がいます。その子が早々『誕生日プレゼント楽しみにしてるよ』って言ってくるんですよで何がいいか聞いてみたらサプライズって言われましたしかも12月31日だからあまりお金がありません12才の子が1000円ぐらいの値段で喜ぶものってなんでしょう[

みんなだったら何をあげますか[
何が欲しいですか[

複雑・・・。 

2007年11月22日(木) 18時23分
今日歯医者に行ってきました!
そしたら学校の友達に会ってしまいました(≧□≦)《男子に・・。》災厄です(ノ_・。)みんなは出かけ先で会いたくないひとにあったらどうしますか(´Д`;


1無視する(>_<)


2一応挨拶ぐらいはする(>_<)



さぁ、あなたはどっち?


暴れん坊ママ 

2007年11月20日(火) 20時53分
皆さん!!

皆さんは、毎週火曜日にやる、

『暴れん坊ママ』

と言うドラマは知ってますか??

私はそのドラマが大好きなので、毎週見ています(≧∀≦)ノ

てかこの後暴れん坊ママがやるので、

今から見に行きます☆★

見た人はコメント下さいね!!(o゚∀゚o)ノ゛

奏芽です♪ 

2007年11月20日(火) 20時43分
これから、学校の事や

思った事とかいろいろ書いていくので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

それから多分リアでブログやってる仔には

正体教えると思います★

友達が見てくれると心強いから(´∀`)ニタッ

夜露死苦!! 

2007年11月20日(火) 19時53分
初めまして!!
未来です。
まぁとにかくよろしくね★☆

ほのぼのすたと、 

2007年11月20日(火) 19時44分


來てくれてありがとおっ★!


ここの管理人は、未来奏芽だよおお←

奏芽はオレンジで記事を書いて

未来はで記事を書くから、

それで見分けがつくと思います★!(∵)

よろしくねー―っ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来奏芽
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おれんじ・絢香好き
    ・マンガ-ラブ★コン因好き
読者になる
はろ―っ
僕等の名前は未来と奏芽!!
略してみらめ!!{は
まあとにかくよろしくだ`更新毎日できるように
頑張るよ―っ
時々さぼるかもだけど・{は
とりまよろしくううう←
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 誕生日プレゼント (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誕生日プレゼント (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日プレゼント (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日プレゼント (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日プレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 誕生日プレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日プレゼント (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 誕生日プレゼント (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 誕生日プレゼント (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誕生日プレゼント (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる