京成バラ園 

2005年06月05日(日) 22時01分
八千代台緑ヶ丘にある『京成バラ園』に行ってきました。
満開時期で バラの甘い香り



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*


☆... 宣言?! ...☆ 

2005年05月30日(月) 12時57分
体調は 不安定ながらも 少しずつ良くなってきてるような気がする。
Danceをやめてから運動をする時間も減って カラダの毒素が
溜まる一方だったかも。。。

これを機会に『ダイエット』&『体調管理』を宣言いたします





元気をありがとう☆ 

2005年05月28日(土) 21時09分
体調不良のせいで 落ち込んでいたので
rちゃんにをしたら 心配してくれて すぐに電話をかけてくれた。

たわいもないことや体調のことなど 色々話したら
いつの間にか元気がでた。。。

関東と関西では 距離が離れていて中々会うことはできないけれど いつも勇気や元気をくれる とっても優しいお姉さん

rちゃん いつも元気をありがとう。。。



その日を境に眠れるようになりました(^^)v

今日は休養日。。。 

2005年05月25日(水) 15時02分
ここ1週間ほど 微熱が下がらなくて のぼせ状態
あまりにも辛いので 腹をくくって 月曜日に病院にへ行ってきました。

『3、4月 残業のし過ぎですよ!その疲れが今出たんです。
休養をとらないとダメですよ』とお医者さんから言われてしましました。
とりあえず漢方薬を処方してもらって飲んでいます。
まだ、飲み始めたばかりなので 効果は わからないけど
あせらず 体調を戻していきたいと思います

しかし、仕事のし過ぎって言われることが多いなぁ〜っ
みんなは 体調を崩さないのかしら…。
しばらくは お薬と病院とお友達かな
時間がかかっても 体調を戻すぞぉー

同じような経験した人いるかな。。。




★...My Birth Day...★ 

2005年05月12日(木) 20時28分
今日は お誕生日
家族以外との食事をしただけで 特別なことはないけれど
 『おめでとう』と友達に誕生日を覚えてもらえてることが嬉しかった

朝から 発作を起こして具合悪くなるし、お財布を落としたりで 『最悪の誕生日』だなと思っていたけど お店の人がお財布を見つけて保管しておいてくれたので 1日を振り返ってみると 良い日だったような気がする

でも…また、1つ歳を重ねちゃった。。。

たくさん歩きました 

2005年05月04日(水) 22時45分
今日も 暑いくらいの良い天気
お出かけ日和です 朝から電車に揺られて北鎌倉で下車。
とても楽しみにしていたのが 『葉 祥明美術館』
私の大好きな絵を書いている人です
中学生の頃から 時々 画集を買ってました。その美術館に行けたなんて 最高〜
ポストカードをたくさん買ってしまいました
美術館のあとは、1時間も並んだけど ビーフシチューを食べて大満足

その後は、北鎌倉〜鶴岡八幡宮〜浄明寺とひたすら歩いて観光しました。
ホントにたくさん歩いたなぁ〜。お尻まで筋肉痛になっちゃった。。。
でも、楽しい1日でした。また、どこかにお出かけしよっと



藤まつり 

2005年05月03日(火) 22時24分
朝から気持ちの良い天気 
洗濯をした後、自転車を走らせて『藤まつり』に行ってきました。
すごく混んでいてびっくり
でも、藤の花がたくさん咲いていて とてもキレイで感動でした


久遠寺 

2005年04月03日(日) 22時37分
山梨県身延山久遠寺に行ってきました。天気予報ではの予定だったのに 午前中は、とっても天気が良く 暑いくらいでした
桜がとっても綺麗で ちょっとうっとり
私は 枝垂れ桜が大好きです

東京も そろそろかな。。。

初めてのプログ 

2005年04月02日(土) 15時44分
忙しくてプログを書く暇もなかった
今日から頑張って書いてみようかな。少しずつではありますが、頑張りまぁ〜す
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-mirror-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる