ヴェリーヴェリー 

September 09 [Fri], 2005, 23:27
すごくすごく 君を思う

すごくすごく 大好きって

思ってるだけじゃ ダメかもしれない

すごくすごく 遠い存在

すごくすごく 近くにいるんだけど

なかなか気持ちは伝わらないから

すごくすごく 好きでいる

すごくすごく 淋しいけど・・・

タオル 

September 09 [Fri], 2005, 23:03
部屋の窓を開けて 背伸びする 僕に 朝日はどう応えるの?

いつも見ている あの空も 今日は なぜか淋しい

さぁ 今から朝ごはんを食べよう

いつも 来ているメールも 今朝は届かない


電波不良なのか 君が欠けたのか

どっちか知ってるのは 携帯の履歴だけ

思い出だけが左右するような

そんな気分になってきた

僕の涙は 運命遂行し続ける


部屋の窓を閉めて 君との思い出も閉じ込めよう

そう決めたのは午後1時 ご飯をたべるところだったかな

徐々に感じる 君の存在の大きさ

顔を上げる勇気も出ないまま 思い出は遠くはなれて行きそう


※後日公開※



君といる時間の中で 

August 05 [Fri], 2005, 1:27
君といる時間の中で 僕は何回 幸せを感じたろうか

いつの日も 変わらない笑顔で支えられた 過去も未来も そうだろう

ふざけあった日々や かけがえのない過去で

君に幸せを与えられたろうか 君といる時間の中で・・・・


会うたび 好きになっていく 会うたび 重なりあってく

2人の気持ち 同じ気持ち 果てしなくどこまでも続くかな?

何言われてもポジティブに 別に気にしないで

ずっと歩ける勇気を下さい Oh my god!!!


君といる時間の中で 僕は何回 涙を流すだろうか

いつの日も 変わらない笑顔で君を包むことができたなら

2人ずっと幸せだよね?

ふざけあった日々や かけがえのない過去で

君の涙を見ることがないように ずっと守る 君といる時間のなかで・・・・・


思うたび 寂しさ感じる 寂しいとき 君をおもってる

2人の気持ち 同じ気持ち これって永遠なのかな?

何がなんでも 君を守る 目の前が暗闇でも・・・

君が幸せなら それでいい 自分の時間なんていらない


君がいないとき 目をつぶりたくなるのは

目の前を見ると 涙が出るから

もう2度と離れないで ずっと傍に居て 抱いてほしい


君といる時間の中で 僕は何回 幸せを感じたろうか

いつの日も 変わらない笑顔で支えられた 過去も未来も そうだろう

ふざけあった日々や かけがえのない過去で

君に幸せを与えられたろうか 君といる時間の中で・・・・


君といる時間の中で 僕は何回 涙を流すだろうか

いつの日も 変わらない笑顔で君を包むことができたなら

2人ずっと幸せだよね?

ふざけあった日々や かけがえのない過去で

君の涙を見ることがないように ずっと守る 君といる時間のなかで・・・・


君といる時間の中で・・・・

Re:すぺくと 

August 02 [Tue], 2005, 2:04
2度と来ない 今をフルに生きたい

でも それには君の存在が必要なんだ

いつも傍に居て 甘えてくる君が隣にいないと

未来を考えちゃうから 電話でもいいから

君の笑い声が聞きたい 君の笑顔が見たい

これってわがままかな。

my xxxxxxx 

August 01 [Mon], 2005, 11:22
What of me do you undaerstand?

俺について君は語れない

なぜなら それが君を苦しめるから


もし、嘘がバレたら謝ればいい

もし、飼い犬が死んだら泣けばいい

でも、君がいなくなったら僕はどうすることもできない


君は僕になにを与えてくれたろう

遠い記憶の中には君の涙しか見えない

他の記憶を辿るのは、まぶしすぎて涙が出るから


Do you remenber me?

君は遠い僕の記憶を思い出せるだろうか

僕なしではいられないって言った君

君はもう君じゃない


What of me dou you understand?

何も理解できないだろう

ほら、僕は独りで悩むのさ


hey my girl!!! って叫んだって 君は振り返らないんだ

路地でウロついてる ちっちゃい虫みたいに君は踏まれてくんだろう

でも そんな君がいないと 僕はやっていけないんだ

don't stop!!! って自分に言い聞かせるけど

過去を繰り返すのが怖くて 

過去が振り切れなくて

僕は HERE 立ち止まってる



MOMONGA feat,Dr,TECHN Remix(ver,開拓しました。inJAPAN)

僕のすべて 

July 30 [Sat], 2005, 23:38
君の事を 思うと心が痛くて 寂しいって思う

でもそれは 僕のすべてじゃないんだ

もし それが僕の すべてなら 僕は既に泣いてるから

君と会ったら いっぱいの笑顔で 君を包めるはずだから


強くなるってどういうことかな

暇さえあれば 君のこと思って ひとりで泣きそうになってる

君と遊ぶときでも 自分に自信もてないから

君のこと 直視することができない

さようならって 理由もないし 

というか 君のこと 大好きだし・・・


本当の気持ちや君のこと わからないでいたら

君の涙を見ることになった 

僕が身勝手で いつも君は辛い思いしてたかもしれない

いつものように2人でキスして いつものように抱き合っても

君はそれが 愛じゃないって言った

でも 僕は身勝手で 傷つくのが怖いから

そんな形でしか 君に好きって伝えられなかった

でも 伝わらなかった 僕のすべて

愛する意味を 知らない僕に 君がくれた "I LOVE YOU"


不安なら 言ってほしい 君のすべて 

不安だから キスしたい 僕のすべてを知ってほしくて

何が愛なのか 何が愛なのか 

君のために悩むのか 自分のために悩むのか

答えでるまで 悩むけど 君への愛は 僕のすべて


君の事を 思うと心が小さくて 悲しくなる

でもそれは 僕のすべてじゃないんだ

もしそれが 僕のすべてなら 僕は君を守ることができない

君と出会った 噴水は 今も変わらない姿で 僕等のことを待っている

ぼくのすべてを しってほしい

ぼくのすべてを 抱きしめてほしい

ぼくのすべては 君のすべて

my LI ふ 

July 26 [Tue], 2005, 0:29
my my music my men da music

前向きポジティブ mine mine singing

あの頃から 年とった俺が 君に見せる最高の音楽(おと)

ここは楽園じゃなく ラ・クエン と言う店なんぞ 誰もしらねー

ここは桃源郷だぜ baby いつにもなく 涙流す

KIMINOHITOMI 知らない振りして 楽へ逃げる 俺の気持ちしれず


my my music   my men da music

you know this music? ずっと歌う


いつからか年老いた俺は 君に見せる顔も無ければ

涙流す理由も無く ただ歌うが 届いてるの?

言葉だけではうまく言えず 行動にもしずらい俺は

冷たさだけが 言葉吐いて とりあえず君を傷つけていた

ごめんねなんぞ言えない俺は ただ独りだけ 強がっていた

あの頃から 年とった俺が 君に見せる立派な姿


my my music my men da music

前向きポジティブ just just make love

my my music my life too bud

結局ネガティブ sorry sorry BABY....

思い出ー 

July 24 [Sun], 2005, 3:19
君と別れた公園に 僕が一人で立ち寄れば

君との思い出拾い集め 過ぎていく季節を感じる

It's summer time 叫べば思い出す 君のぬくもり

It's summer time 思い出すのは 君の面影

幾度と無く 転んだ そして最後に起き上がったら

君の姿は消えていた

探そうとしない のは 君の気持ちを知っていたから


by MOMONGA

地底温暖化 

July 22 [Fri], 2005, 14:19
ナイトバース 繋げて行こうよ 以降のダンス

16ビート 乗り切れるかい?
君のことだから平気だったね boy?

つかこの息と一緒に吐き出す意気込み無くていいから

ただバカ同然で踊ろうぜ 頼もうぜ レゲエにそしてJ-POP!?

気付いたら地球滅亡してるからその前に上行って脱帽して

はいって言って さあお辞儀

my darlin なんて叫んでも 体一しかないから

いつでも行けるさってわけじゃない 


ダンスしようぜ フタリで いつまでもこの音にのせて

ドコまでも高く行こうよ ここはまだ楽園じゃないから・・・

永久(トワ)に響くように 君の声を聞かせて・・・


さあ 急げ まあ いいさ どちらって言うと まあ 急げ

マイペースやってたら きりがないから無視しよう

じゃあここで 踊るなら 俺だけのビートを下さいな

どんなんでもいい 俺はすべて 飲み込むから

ダンスしようぜ フタリで いつまでもこの音にのせて

ドコまでも高く行こうよ ここはまだ楽園じゃないから・・・

永久(トワ)に響くように 君の声を聞かせて・・・


ダンスしようぜ フタリで いつまでもこの音にのせて

ドコまでも高く行こうよ ここはまだ楽園じゃないから・・・

永久(トワ)に響くように 君の声を聞かせて・・・


by MOMONGA feat,MINTEI

今日の天気 

July 21 [Thu], 2005, 18:13
この世に器が存在する限り 雨は降り続くのだろうか

君と行く道が ぬかるんでも 歩き続けることができるだろうか

この世に君が存在する限り 僕の涙は止まらない

君を思うほど 溢れる涙を 止めることが出来ないんだ

いつの日か 晴れる日が来るから 君は涙を流さないで

君の悲しみは 僕が全部背負うから


この世に器が存在する限り 雨は降り続くのだろうか

君の目の前に 炎があってももすべて消えていくのだろうか

この世に笑顔があれば 太陽はまた現れるだろうか

僕の気持ちも知らないで 無神経なその光・・・


闇の中で光を失ったら もう見つけることはできない

だから君と残した道しるべを追いかけて 僕はまた歩き出す

by MOMONGA
プロフヾ( ゚∀゚)ノ゙
本名たくやヾ( ゚∀゚)ノ゙HNゎみんちぃです。あhy
バレー部ですw引退したヶどねぇ・・・orz
蠍座のO型ですbb
彼女いますヾ( ゚∀゚)ノ゙
暇人デ━d(゚ω゚*)━ス♪
以上。
レイアウト自由でシンプルな無料レンタル掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-mintei-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる