おいw 

2005年07月15日(金) 11時38分
なんとゆぅじ入院してたw
なんでだよwとかおもってきいたら
じこったらしいです・
おい”!早く言えよ!とか思いましたwwww

無題 

2005年07月11日(月) 10時56分
なにあいつ・人信じれん。
もう死んでしまえ!!!!!!!!!
うざいから。
なにが友達。なにが心友
お前なんかもういらん

祝★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 

2005年07月07日(木) 20時59分
昨日6日ゎ誕生日でした
おめでとメールが・リサと絵馬と・さぁやと・和也と・ゆぅちゃんと・ゆみとか
・・省略w
からきててマジうれしかった
リサと9時まで一緒にいました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
9時からゆぅちゃんにあいました
16なってもまだまだ厳しくてな・・
駅前のシダとかきびしいって
まぁ。カラオケいって・
話してて・
どういう関係なんか説明してとかゆって・
本気かどうなんかわからんかったしなとかゆわれて
本気じゃなかったら毎日メールなんかせんやろってゆったら・・・

じゃぁ付き合おう・俺と付き合って
きましたきました!!!
自分の誕生日が記念日ですよ
マジ最高★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
ゆぅちゃんこれから末永くよろしくね

どきどきw 

2005年07月04日(月) 22時02分
誕生日あさってですよw
なんか緊張してきたw
りさと遊んでよるはゆぅちゃんと遊ぶ
なんかなぁ・今日マジむかついた怒
おきてきぼりですよ。
んで・友達のしりあいの
やくざにむかえにきてもらったw
気に入られてこくられたw
どんだけw

明日なぁ・カラーして・エクつけるよ^^
たのしみだぁぁぁ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
変化してから
ゆぅちゃんに会える

・・・・ 

2005年07月03日(日) 23時28分
0時になったらなぁ。ゆぅちゃんにメール
おくっとこうと思う。
ウチの気持ちわかってほしんやぁ・・・
ゆぅき先輩と会うっぽい
サークルの女の先輩なんやけどなぁ・
マジかわいい

さみしい・・ 

2005年07月03日(日) 22時28分
ゆぅちゃんと連絡とってない時間が
すごく寂しい。
今日はとれんてゆわれても
やっぱ・寂しい・

DEAR・ゆぅちゃん
ウチなぁ。ゆぅちゃんのことマジで好きになった。
こんな簡単に好きになってなぁ
しんじれんかもしれんけど・・・
ウチゎマジ好きなん・・・・
もうゆぅちゃんしかいらん

ぇ・ 

2005年07月03日(日) 7時37分
なんかゆうちゃんにこんな変な関係でもいいとかいわれました
こんな関係説明つかんし・なんかショックでした・・
ウチゎこんなハンパな関係やなんだけど・・・・

やったぁ☆ 

2005年07月03日(日) 0時04分
ゆぅちゃんが誕生日一緒にすごしてくれるっぽい
マジかなり幸せな誕生日になるかも

ラブラブ?w 

2005年07月02日(土) 23時42分
今ゆぅちゃnと電話してました
なんか恥ずかしかったw
ゆうちゃnの声好きなんですけど・
緊張してあほなこと
いいまくりですw
なんか付き合ってないんに
ゆぅちゃnに・・・
門限決められましたw
なんか夜の8時以降駅前いっちゃだめらしいですw

守ろうかなと思ってますw
これも愛なんかな?って
ゆぅちゃn愛してる
ウチ今絶対ゆぅちゃnのこと好きだよ★

無題 

2005年07月02日(土) 22時30分
きましたw幸せ訪れるかな?なぁんちゃってw
まだそんな話出てないw
あいつに告られても
嬉しくない!
でもやきもちやいてくれるゆぅちゃんゎ好き・・・w
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-miho76-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる