2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Sae

20歳の帰国子女、(98〜07はアメリカ) 日々課題に追われ続ける美大生☆
ピンクにキラキラ、グルーミーに甘いもの大好き!



Lust---

ドイツ語で快楽の意。 
Saeのちょっとした日常の幸せを日々更新!

♡Real Time Memo♡


紗の気まぐれ日記をリアルタイムで発信☆ミ



紗。にメール
ブログの感想や、リクエスト、なんでも気軽にどぅぞ☆ミ 
ただいま / 2009年06月15日(月)
始め直したばっかりで3週間でアニメーションつくれっていう鬼畜課題に終われて停止してましたごめんなさい。
久しぶりに好きな絵を描いてみた
奇麗な絵を描こうと思って。
けどよーこboxのpvで唇を指で押さえてるって言う素敵ポーズがあまりにもかわいくって頭から離れなくって
結果

エロゲみたいになったorz

とりあえず明日から友達の家で夏にやる展示用のフィギュア合宿してきます
粘土こねこねするよ!!!


なんかなんか、更新したいのに最近なにも買ってないし作ってないからのせる物が。。。ないっっ!!!
 
   
Posted at 01:02 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
うさぎ / 2009年05月20日(水)
デザフェスで販売したうさぎアクセの紹介。
時間と材料の都合で今回は4つしか作れませんでしたが。。
うさぎとトランプのモチーフはすべて手作りしてるので表情やトランプが異なります。

まずはブローチ。

お買い上げの際に袋に入れようとしてたらいまつけたいので。。!っていわれてうれしかったです。
ほくほく

次からは全部指輪になりまーす!




久しぶりにアクセサリーつくったのでたのしかったです
 
   
Posted at 00:35 / 小物 / この記事のURL
コメント(0)
デザフェス / 2009年05月17日(日)
結局一番なれてるヤプログに舞い戻って参りました。
HPの方が謎の異常現象に襲われてて、macでは見られるけど他のpcじゃ見れないらしいからまた作り直してます。。。orz

何もかもやり直しなのは寂しいけど、、
今日はデザフェスでした。
2日間ほとんど寝てなくって最後死にそうでした
帰ってから課題やろうと思ってたけどむ!!!!り!!!!orz

けど今日はたのしかったーっ。
いろんな人の絵みたり、すごい勉強になったし初めてのライブペイントもたのしかったし。

友達5人でアリスをテーマにした展示だったんだけど我ながらブース的にはかわいかったと思う

下に人工芝強いてコルクボードでアクセサリーとポストカードの販売。

あたしのポストカードはこんな感じ。そのうちちゃんとしたデータでのせようかな。
あと兎さん付きの指輪とブローチを作ったんだけどそれは明日紹介します。
兎さんたちはありがたいことにみんなお嫁にもらわれていきました

で、ライブペイント。
最後にはこんな感じになっておわりましたとさ。

通りすがりの人にかわいい!っていってもらえたりでほくほくした。
みんなで役割分担して描いたんだけど結構まとまったかな、、、
ちなみに女王様と白ウサギさんとか描かせていただきました。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R


 
 
 Powered by yaplog!