チャーハンにハマり中(o'∀`o)-☆ 

2005年12月26日(月) 21時43分
今日はバイトもなく、ヒマーな1日だったので
お昼ご飯にチャーハンをつくりましたぁ
こちら


コレ最近のあたしのお気に入りのチャーハンなの
さて、こののは何でしょう(笑)
気になる方は続きをどうぞッ

♪念願のヤプログ♪ 

2005年12月25日(日) 21時27分
はじめまして みいデス

今日から、念願()のヤプログをはじめましたッ

受験も無事終わって、時間に余裕ができたからd(´д`o)ネ

しかーも、冬休み真っ最中じゃんうふふ

ここではあたしの作った料理やお菓子、スキなもの

お気に入りのものなどをいぱーい紹介していくよ

まぁ、なんでもアリのブログってことで(笑)

コメント大・大・大歓迎〜(笑)

でも読んでくれる人がいるのかどうか、メチャ不安



さてさて、今日はだね〜

街にはカッポーがあふれてました(笑)どうせあたしは一人だけど

サンタさんプレゼント期待してます(笑)

しかも、今日バイトあったしッ 短期の郵便局のね

でも、がんばってお金かせがなきゃ

金欠だとオシャレもできないもんね


明日はバイトなし〜(嬉´ω`嬉)

何しようかしらっ わくわく

(・∀・)σ プロフィールvv
■代替テキスト■
◆Name◆みい 女のコだよvv
◆Age◆高3・来年から大学生!!
◆Like◆ピンク・キラキラ・リボン・姫系・お姉系・お菓子作り・料理・オシャレ・w-inds.・チーズケーキ・栗・お茶系・和食・Pinky Girls・Barbie・Samantha・prideglide・ライブ・音楽・海・ スタバ etc
◇遊びに来てくれてありがとお〜vvコメント大歓迎デス!!みんな気軽に書き込んでね〜(v´3')゚+。・o・。+゚
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-love-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる