Re: 

July 30 [Mon], 2007, 18:45
同じ部活にロリィタの先輩が居るんです
その先輩わあんまり部活に来なくて…
みんなその先輩の事『カワイイ』『カワイイ』ってゆうから
見てみたくなって…
でもでも中々見れなかったんです
『学校にわ来てるみたいだよー』って
でもでも今夏休みじゃないか★
もう夏休み明けにしかチャンスわ無いのか!
と思ってたんです(´pωq`)
だけど今日!その先輩が
部活に来てくれたんです★
とても嬉しかったです
もちろん、皆のゆうように
ホントに可愛かったです(*・ω・*)
微妙に姫カットでしたo
前髪わパッツンで
メイクしたらホントに
お人形さんに見えます(´・ω・`)
カワイイです

ちなみにあたしの事わ知ってくれてるようですヽ(^o^)丿ヤター
この前お祭りに黒の姫系の着て行ったら
ロリィタと勘違いしていたようです(*・ω・*)
でもでも!良いんです
ロリィタやりますからヽ(^o^)丿

その先輩とイツか
お買い物とか行けたらな…って思います(´^ω^`)

Re: 

July 30 [Mon], 2007, 18:42
→ルール:経験した事あるものは○なぃものは×。
最後に質問を増やして、D人に回す。


01 入院…○
02 手術…○
03 骨折…×
04 献血…×
05 失神…×
06 風俗…×
07 しゃぶしゃぶ…○
08 エスカルゴ…?
09 万引き…○
10 補導…△
11 女を殴る…×
12 男を殴る…○
13 就職…×
14 海外旅行…×
15 ギター…○
16 ピアノ…○
17 バイオリン…×
18 眼鏡…○
19 オペラ鑑賞…○
20 テレビ出演…○
21 競馬…○
22 合コン…△
23 北海道…×
24 沖縄…×
25 四国…△
26 大阪…×
27 名古屋…×
28 エスカレーター逆走…○

Re: 

July 30 [Mon], 2007, 18:28
■アナタについて

[HN]
黒迷 ゆあら
[年齢]
15歳以下
[職業]
しょうちゅうこうせい
[病気]
精神病持
[装備]
身体
[特技]
無いよ
[口癖]
『何?』
『え?』
『ああ…』
基本冷め気味です
[靴のサイズ]
23くらい?
[両親]
仲良いよ
[兄弟]
姉だけ
[ペット]
犬!

■好きなもの

[色]
黒白紫灰色ピンク
[番号]
4.9.0.22
[動物]
アヒル!
[飲み物]
炭酸飲料
[ソーダ]
あんまり飲まなぃ
[本]
ゴシックロリータバイブル
黒執事(*・ω・*)
[花]
あんまり好きじゃないけど
唯一スキなのが薔薇

■質問

[髪染めてる?]
小学の頃赤だったから
今黒に染めてる
そろそろ取れかけ
[髪の毛巻いてる?]
時々巻くよ
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
姉から開けられそうになった事ある
[カンニングしたことある?]
え、あ、当たり前☆
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒飲む。タバコわ吸わない
[ジェットコースター好き?]
キライ。あんまり乗れない
[どこかに引っ越しできたらなーと思う?]
もうちょい都会
[もっとピアス開けたい?]
開けたい
[掃除好き?]
キライ
[丸字?どんな筆記?]
丸字ってゆわれる
そして読みにくいと…
[ウェブカメラ持ってる?]
今わ必要ないかな
[運転の仕方知ってる?]
知ってるよ、前よく
運転してたから
[携帯何?]
こども
[コンピューターから離れられる?]
うん、携帯があれば
[殴り合いのケンカしたことある?]
ある…ってゆぅか
あたしが一方に殴っただけ(^Д^)
[犯罪犯したことある?]
あるよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
…^^;
[ウソついたことある?]
ある
[誰かを愛したことある?]
ある
[友達とキスしたことある?]
ある
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある
[人を利用したことある?]
ある
[使われたことは?]
あると思う
[浮気されたことある?]
ある
[何かを盗んだことある?]
ある リスのにんぎょう
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃなら!

Re: 

July 29 [Sun], 2007, 16:58

ちょっと待ってよ…
みく唄い方変わったね…
ビックリした\(★ω☆)/
まさかこんな唄い方になったなんて><
実際…前の唄い方の方が私的に好みだったんだが(笑
まぁコレからの曲に期待するか。

↑の頃わ可愛ヵったょな(*´・ω・`*)
今でもヵわぃぃヶど
ゃっぱり坊にゃんぃなぃとさみしぃなo

Re; 

July 29 [Sun], 2007, 15:15
萌えバトンらしいです

●ブレザーVS学ラン
⇒学ラン(*・ω・*)

●爽やかVS秀才系
⇒爽やか(*・ω・*)

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒黒縁メガネ(*・ω・*)

●照れ顔VS膨れ顔
⇒照れ顔(*・ω・*)

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒鬼畜眼鏡キャラ(*・ω・*)

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒愛してる(*・ω・*)

●受けVS攻め
⇒攻め攻め攻め(*・ω・*)

●年下VS年上
⇒年上(*・ω・*)

●硬派VS甘えん坊硬派
⇒硬派(*・ω・*)

●長髪VS短髪
⇒長髪(*・ω・*)

●ツンデレVSヘタレ
⇒どっちもスキだから
ツンデレとヘタレで(笑

●ショタVSオヤジ
⇒ショタ⊂二二( ^ω^)二⊃

●眼帯VS包帯
⇒どっちもスキ

●バスケットVSサッカー
⇒サッカー

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
⇒どっちもゆわれたいけど
どうせならドSの
メチャメチャにしてやるよで(*・ω・*)

●猫耳VS兎耳
⇒猫耳

●不思議系VS天然系
⇒不思議系+天然系で(^Д^) ←

●足組み(座ってるとき)VS腕組み(立ってるとき)
⇒足組み

●タレ目VSつり目
⇒つり目

●銀髪VS黒髪
⇒黒髪

●ボケVS突っ込み
⇒突っ込み

●主人公VS悪役
⇒悪役

●浮気性VS一途
⇒一途

●M攻め VS S攻め
⇒M攻め

●殺戮VSのほほん
⇒殺戮

●金髪VS茶髪
⇒金髪

●小悪魔系VS姫系
⇒小悪魔姫系 ←

●優しい嘘VS残酷な真実
⇒残酷な真実

●メイド服VSセーラー服
⇒メイド服

●スーツVSコート
⇒スーツ

●騎士×姫VS先生×生徒
⇒騎士×姫

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
⇒一人称「俺」攻めで^^ ←

●社長×秘書VS医者×患者
⇒どっちもどっちだょ

●不器用攻めVS器用な攻め
⇒器用な攻め

●可愛い受けVS美人受け
⇒可愛い受け

●風呂VSプール
⇒プール!

●貴族VS貧乏
⇒貴族

●碧眼VS赤眼
⇒赤眼

廻して下さぃ

Re; 

July 29 [Sun], 2007, 14:52
腐女子バトンとかヵいてあったヶど
違くなぃ?(^Д^)


◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない
最後に必ず質問を増やすこと!


NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒△
HUNTER×HUNTER⇒○
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒△
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒○
おおきく振りかぶって⇒△
鋼の錬金術師⇒△
ヒカルの碁⇒△
REBORN!⇒◎
SAMURAI7⇒△
シャーマンキング⇒○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
今日からマ王⇒△
アイシールド21⇒△
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒△
結界師⇒△
犬夜叉⇒△
ぼくとわたしの恋愛事情⇒△
学園アリス⇒○
サモンナイト⇒×
xxxHOLiC⇒◎
LOVELESS⇒△
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒△
666〜サタン〜⇒△
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒△
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒◎
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒◎
涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
ひぐらしのなく頃に⇒◎
ドラゴンボールシリーズ⇒△
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒△
メジャー⇒△
MAR⇒△
ポップンミュージック⇒△
ギャグマンガ日和⇒△
逆転裁判⇒△
るろうに剣心⇒△
hack//G.U.⇒×
ファイナルファンタジー⇒◎
シュガシュガルーン⇒○
キノの旅⇒○
学園ヘヴン⇒△
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒△
地獄少女⇒△
エウレカセブン⇒△
ストリート ファイター⇒×
ギャラリーフェイク⇒×
MONSTAR⇒×
マリア様がみてる⇒○
エア・ギア⇒○
ハチミツとクローバー⇒○
フルーツバスケット⇒○
魔法陣グルグル⇒△
BLOOD+⇒△
のだめカンタービレ⇒△
戯言シリーズ⇒△
ツバサ・クロニクル⇒△
ピューと吹く!ジャガー⇒△
魔法先生ネギま!⇒△
ラブ☆コン⇒△
まほらば⇒○
ハツカレ⇒△
PEACE MAKER⇒△
スパイラル〜推理の絆〜⇒△
ケロロ軍曹⇒○
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒△
お兄ちゃんと一緒⇒△
黒執事⇒◎◎◎(*・ω・*)
らき☆すた⇒◎
アンジェリーク⇒△
灼眼のシャナ⇒○
蒼穹のファフナー⇒△
ヤマトナデシコ七変化!⇒追加しました★

まわして下さぃ

Re: 

July 29 [Sun], 2007, 14:37
まだ盤ギャさんから貰って来ました(*´ェ`*)

●まずHNをどうぞー
⇒黒迷 ゆあら

●実の年齢と周りから見られる年齢は?
→しょうちゅうこうせい。
高校生に見えるってゆわれました(^ω^;)
そんなに老けてるのか

●一重?二重?奥二重?
⇒二重と奥二重

●メイクでV系好きってバレる?
⇒バレると思ぅ
パンクするトキわ濃ゆいヵらorz
しかも周りにメイクするヒトが
あたし意外居ないってゆーね(笑

●職場や学校にバンギャいる?
⇒ロリィタ好さんなら居ますょ(*´ェ`*)
同じ部活の先輩だヶど

●今日の昼飯は?
⇒食べて無ぃ
その前だったらパン/(^O^)\

●好きなブランドは?
⇒色々スキです

●ブログやリアルタイムいくつ持ってる(書いてる)?
⇒2つヵな

●本命麺をけなしてみてください。
⇒全部スキだからムリです

●もし麺と繋がったら日記に繋がり麺の話を書いたりする?
⇒絶対に書かない

●又、そういうバンギャをどう思う?
⇒妄想じゃなかったら良いヶど
最近の盤ギャって妄想激しすぎだょね^^
見ててイタイて思ゆ(^Д^)m9

●バンギャの好きな所は?
⇒話合うし、常識ある

●バンギャの嫌いな所は?
⇒妄想激しい

●眉毛ある?
⇒あるょ

●(外見)目指してる人とかいる?
⇒螢(^Д^)…ムリとかゆウな(´pωq`)

●誰に似てるって言われる?
⇒坊にゃん…輪郭だヶね

●今なに観てた?(聴いてた?)
⇒さっきわ冒険でしょでしょ?
今わSATOMI'のBaby Doll


また適当にまわして下さぃヽ(^o^)丿

Re: 

July 29 [Sun], 2007, 14:09
女の子用バトンらしいです
だから男の子わ廻しちゃダメ(^Д^)


●あなたの名前は?
⇒黒迷 ゆあら

●年齢は?
⇒15歳以下

●好きな色は?
⇒白黒ピンク紫灰色
青系わ好まない。

●好きな花は?
⇒白紅色バラ

●好きなキャラクターは?
⇒リラックマ系
あ、それとバナ夫!

●携帯の機種は?
⇒こども N703i ピンク

●携帯ストラップつけてますか?
⇒コリラックマ ハートとリボンの

●どんな財布使ってますか?
⇒ナイトメアの…
だから今度リボン系の買ぅ(*・ω・*)

●どんな鞄使ってますか?
⇒一個わ学校指定の奴
もう一つわ普通のスクバ
来年くらいにセクポの奴とかに
変えようと思ぅ(*´・ω・`*)

●鞄の中身を教えて下さい
⇒財布と携帯と筆箱とスプレーとメモ帳と御手紙
教科書とノートわ全て学校に置いてぁる

●何系のファッションですか?
⇒パンク卒業してロリィタのお勉強(*・ω・*)

●パンツ派?スカート派?
⇒どっちも…ヵな

●好きな色の組み合わせは?
⇒黒白、黒ピンク、灰色と白、白ピンク

●好きなモチーフは?
⇒んっ?

●好きなブランド3つ
⇒Angelic Pretty、イノセントワールド、アルゴンキン

●好きなアクセブランドは?
⇒6%DOKIDOKI

●どんな髪型ですか?
⇒サボサボ系

●髪、染めてますか?
⇒中学入る前に赤茶だったので
黒に染めました^^
今取れかけー★

●挑戦してみたい髪型はありますか?
⇒いぱいある!

●ピアスあいてますか?
⇒ぁぃてなぃょ;

●あなたのメイクのこだわりは?
⇒ぁんまりメイクしなぃヵらなぁ

●これだけは欠かせない!と言う化粧品は?
⇒スッピンの方が結構何ヵと楽だょね

●眉毛ありますか?
⇒ぁるヶど手で暇な時にぬぃてるヵら
そのぅちなくなるとぉもぃますヽ(^o^)丿

●愛用の香水
⇒ゴースト その内変ぇるヵら

●よく読む雑誌は?
⇒ゴシックロリィタバイブルヽ(^o^)丿

●ファッションのお手本にしている人はいますか?
⇒池様(*´ェ`*)←

●着ないけど見ていて好きなファッションは?
⇒フェアリー

●お洒落は好きですか!
⇒ダイスキです


結構疲れてきちゃぃました(^ω^;)
バトンのやる気あるひと
まわしてくださぃ

Re: 

July 29 [Sun], 2007, 14:03
もう主にバトン系日記になっちゃってるょ…
やーねっ(^Д^)


■名前を教えてっ(コレは言葉で)
⇒黒迷 ゆあら

■ケータイ持ってます?
⇒持ってます

■好きな人いたり
⇒まあね…
まあ あたしわ螢様一筋ですけど(^Д^)

■おこずかいは2000円以上?
⇒最近貰ってなぃな…

■ジャニーズ好き?
⇒大嫌い

■ズバリ自分は天然だ!
⇒御友達ヵらわ『天然!』ってゆわれるけど
そこまでも天然じゃなぃと思う

■妄想はする?
⇒うん、当たり前。
妄想しない子なんてぃるの?

■野ブタ。見てますかぃ?
⇒…(^Д^)?

■指太い?
⇒太ぃょ

■告白した事ある?
⇒なぃょ(*・ω・*)
そんな勇気なぃですヵら(笑

■ロリコン?
⇒…まあね(^Д^) ←

■塾行ってる?
⇒そんな行くワケ無ぃじゃん
頭悪くても生きられるでしょ( ´,_ゝ`)

■あなたは馬鹿ですか?
⇒多分人一倍バカだょ

■上の名前は本名ですか?
⇒ぎ・め・い^^

■バトンを回す5人
⇒ダレでも。


何なの、このバトン(ФωФ)
野ブタってぃつのだょヽ(^o^)丿

Re: 

July 29 [Sun], 2007, 13:50
コレも盤ギャさんから貰って来ました(*・ω・*)
今度わ携帯用バトン…かな?


@.携帯の機種
⇒こども N703iD ピンク

A.着うたフルOKですか?
⇒へへっ、良いでしょ〜(´^ω^`)b

B.ダウンロード等で持ってる曲数は?
⇒分ヵんなぃな〜

C.着うたフル、着うた持っている人
  今何曲入ってる?
⇒沢山

D.全部の曲数あげてみて。
⇒じゃあ一部だけね。書くの面倒なんだょ(´・ω・`)

夏恋(シド)
春夏秋冬(アリス九號.)
リグレット(the Gazette)←スペル分ヵんなヵった
NAO(HY)などなど

E.電話の着信、音楽は?
⇒ハルヒOPの冒険でしょでしょ?

F.メール受信の音楽は?
⇒今わマナーモードだけど普通わ
baroqueの飴玉(´・ω・`)

G.人によってわけてる?
⇒分けてないけどその内分ヶる予定

H.8でYESの人のみへの質問です

彼氏、彼女等⇒⊂二二( ^ω^)二⊃☆★
家族     →⊂二二( ^ω^)二⊃★☆
友達     →⊂二二( ^ω^)二⊃☆★

I.8でNOの人のみへの質問です


J.一番のお気に入りは?
⇒全部お気に入りですヶど?

K.これからダウンロードしたい曲は? 
⇒最近の曲〜
あっもちろんV系ね^^


携帯持ってるヒト限定で
まわしてくださぃ(*・ω・*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・ファッション-ロリィタ
読者になる
$$$$$$$

最近パンク卒業して
ただぃまロリィタの
おべんきようちゆっd(*vω0d*))

ょろしく
ぉねがぃします

$$$$$$$
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE