(泣) 

2008年01月03日(木) 16時28分
 元NewS内博貴が
 主演ドラマで本格復帰


未成年で飲酒したなどとして
謹慎し、研修生として
再出発していた
元NewSメンバーの
内博貴(21)が3日、
主演ドラマで
本格復帰することになり
都内で会見した。
フジ「一瞬の風になれ」
(2月25日から4夜連続、
午後11時)で、陸上の世界に
飛び込んだ高校生を演じる。
約2年半ぶりに公の場で
心境を語った内は、起立して
頭を下げ「こういう形で仕事が
できる場を与えてくれて
感謝している。
泣いた日もあったけど、
ファンや仲間に励まされ、
大切さを実感した。
少しでもいいから失った信用を
回復できるよう頑張りたい。」

2008年1月3日14時58分
引用元 日刊スポーツ

うれしいよ…
うっちーよくがんばった

むかッッ。 

2008年01月02日(水) 15時58分
あ゙━ウザッッァ。
従兄弟の親父にEightの
DVD触られたー。。
馬路ないから、そ-ゆ-の
消えろや阿呆。。。
最悪やあ━…(泣)
そォいえば、カウ魂゙に
ウっち-来てたみたい
あたしもいきたかった
はやくうっちーに復帰
してほしいわあヌ

 

2007年12月31日(月) 23時19分
あと少しでカウントダウンだあ…今年はいい年氓セった…詞需鞄と詞需挙に∞魂゙に初参戦ァ(東京Dome)そして5日に八人揃った∞をみることが出来たことゥ沁ハ真集竄ノうっちーがのってたことゥすばるが4ヶ月前に言った
【4ヶ月後…】
と言いかけた言葉…
このカウントダウンから
なにかが変わるかもしれない…変わると信じたい…」うっちー待ってるよ…★

ぬあ〜★ 

2007年12月30日(日) 3時55分
【代打屋】見てから
興奮して寝れない漱ァ
リょォちぁ,馬路にKISS
するかと思ったあ━ッゥ
めちャドキドキ窒オたあ★
番宣、安丸雛のワ見た`、
他の見てねーよ傚。
お母さんワみたやつある
らしいよーミいーなぁヤ
てかてか、年賀状セ
どーしよーッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-ktm-xx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる