恋ばな中心のあたしのまいにち

やっと!!!  2007年05月06日(日)
見つけた
自分のブログ!笑
ぱそこん替えたからどっかいってて忘れちゃったのねぇ。(*´艸`*)
けど発見!!
1年振り☆
中学わそれなりに楽しい恋してたみたいだね☆彡
今ぢゃ全くできてない。
むかついちゃうからね
短気だからね。

今一番病んでる
自覚あるよ。
病院もたくさん探してやっと予約できて行ったのに
はずれだったしね。
まさか自分があーゆう事して止まらない人になるなんて
思いもしなかった
してる人を前まで「きもい」
って思ってるほどだったのにね。
半そできれないや。
夏なのに。
学校も教室入って授業してる記憶が最近ないです。笑
いったって保健室にいり浸りー帰宅
みたいなねぇ。
人ごみ入ると心臓どきどきして胸が痛くなる
社会不安恐怖症ぎみか。
暗いな。じぶん
17日に高原病院いけるよ。
頑張るよ。

このブログ読むと戻った気持ちになりますわらい
鮮明に思い出されるよ
濃かったなあ
ちゅうさん。

誰も見ないよね。
あたしわこっそり更新してこ。

依田わきらい。
ただきらい。
偽善者。
きらい 

いやよいやよもすきのうちなんて嘘
ほんときらい
どうでもいいから
みんな嫌い
 
   
じかん 16:59/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
鬱  2006年04月09日(日)
ちょっとやばぃかもだから、きもーって引く人ゎ
見ないほーが良いとおもう
 
 (*'ω'*){続きを読む??  
じかん 17:56/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(2)
にゅうがしき-  2006年04月06日(木)

(・∪・){きょーゎにゅうがくしきでした。

ドキA…
B組嫌だなァ…(ρω-`)ってママと話してたら


B組だったし-!!!
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

↑キモ

嫌だ嫌だってゅぅとなっちゃぅのネ…(*´д`*)〜З
しかも担任ゎ、体験入学の時の国語のせんせだったし。
みさちゃん覚えてる?
あたし、その先生知ってたヮ-。

クラス知ってる子ゎりかちゃん、あゆみちゃん
結構東生が多いのΣ(ОД○*)
みんな話しやすかったょ。

他みんなクラス離れちゃった;;
まあ、B年間頑張ります!楽しくなると良いな(。・ω・`。)

あとゎね、かっこぃぃ人がいたの-
女の子なのですが...
背高くて細くて!!!
女バスらしぃがな-・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

ぇーきくンとゎクラスが隣同士
明日いきなりB時間も授業。
午前ゎ写真だって(llllll゚Д゚)
その後すぐテストだし・・・ゅっくりしてらんなぃゃ。
ブログの更新も減っちゃぅね。


あと、

今日車の中でままと乗ってたらおかーさんが
「見てあれ○○くんぢゃない?」ってゅってきて

もう名前出さないょぅにします笑
○○とゎ-?
分かるょね。ェ
あたしゎ嫌な感じの後だったから、した向いてました。
母ゎ「なんでシカトしちゃぅのー???」って騒ぎました。
あたしゎいいの。って言い張りました。
その後、入学式だっつって廊下出て並んだのよネ。
そんで曲がり角曲がったらいて「おはよう」って…
だからあたしも「おはよ」ってゅった。
おしまい。笑


音楽科とゎいくら学校一緒でも学科違うから校舎も離れてるし、会わないっちゃ会わないンですょ。
コレゎ良い機会かなって思って。
だいたい人のものに手出しちゃいけないって!!!
分かれょ、自分、みたいな。ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
しかも合宿とかあったりね-。
元彼女さんと同じクラスだしね-。
もー手も足も出ないって感じ。
まあ良いけど。
もぅシラネ(ハ・v・)*+。
 
   
じかん 14:51/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
最悪  2006年04月04日(火)
もう最近ほんとだめ
なんか気分がのらないし、後ろ向きだし…
きもちわるい女になってる…
病みAだぁ(。・ω・`。)
どーゅぅのが普通で、どーゅうのがキモくて、どーゅぅのが可愛いとか…
もう良く分かんない。
ただA突っ走ってるって感じ。  焦ったり…片思いするといっつもおかしくなる。
周りが見えてないのかもね。
そーゅぅのも片思いされてる側ゎ重いでしょ━…

なんか何もかもめんどくさい。
したくないし、っていっときながらブログかいてますが(´∀`*))ァ'`,、

昨日も最悪ょ。
夜寝れないっつの。。゚゚(泣´Д`)゚゚。

てか、小野真弓と小沢さんゎあれほんと?
結局最後もわかんなくて終わっちゃったですょ?
気になりますね。生々しかったもん。

それゎよくて、宣言します。
あたしあの人からメールとかこれからもこんな感じだったら
諦める努力をしますvv
忘れるょぅにします。
ココに書いとけば有言実行になると思って。
有言不実行ゎ最悪ょー笑

ぅん、決めた!!!
あたし諦め悪いンだょね。ぶっちゃけ。
まあ忘れるときゎ忘れるし。


てか、人生やり直したいゎ


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


なんつって。

課題終わってない。
やっばああああああああーい
 
   
じかん 10:38/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
♯図書館$  2006年04月02日(日)
御代田の図書館にぃつものめんばぁあで行った
あら、お久しぶり★って感じでしたょ
やっぱぁ、あたしゎ勉強できなかった!!!
やる気が無いから進まない。。。
このままぢゃまぢゃばぃですょね
ほんとになんにも終わってないから!!!
でも、危機感も感じない`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いっぱい話してなんかストレス消えたょ。
なんかデリケートってゅぅか...
弱いな自分。昨日ゎまぢで危なかったょ。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
ゲロ出そうかと思っちゃった
るんるん嫌です。
てかNさん怖いです...
あたしの存在知らなきゃ良いけど...大丈夫かしら??(PД`q。)
深く考えまくってダメだぁ・・・
軽く考える感じの人になりたい!

またああやって、時々集まりたいな。
C人見事に高校違うからね

C月だし、ァド変えます-!!てか、曲もとりたぃなあ
髪もつまんない。
なんかしたい。


めーるしたいな。
もぅこんなんだったら、あど知らない方がいいわ。。
つらい気持ち持ってメール待つくらいならはじめっから知らないほーがいいょ。
みさちくりん。笑


ピザキタ━(゜∀゜)━━!!!!
 
   
じかん 19:13/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(2)
嫌  2006年04月01日(土)

なんか、モヤAする。
ちょっと憂鬱だね。なんか…
体重増えてるし。
嫌なことあれば食べてしまぅもんね。

あたしってまぢ恋愛中心なんですヶど。
四六時中でもないけど、そんな事ぐらいしか考えてないって



そんなの嫌っ!!!!



あたしの脳みそおかしいって(A;´・ω・)
それぞれの進路に向けて今月から色々進むのにね。
あたしゎなんか置いてけぼり感がある。
なんもしてないから。
趣味とかせめてあれば良いのに…
毎日Aぼけーってしてて、勿体無い!!!
つぅか、その前に不規則な生活が最悪ょ
日々ブログ更新しちゃぅし…"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

てか、2カラムにしたんだ(*・ω-)⌒☆*。゜
でも、まだ未完成!!色々また少しづつ変えてかねば。


てか、今日ェイプリルフールなのに誰にも嘘つけてない!!!
誰かに嘘つかなきゃ!
1年に一度の行事なんだし?
誰をターゲットにしましょうか。

 
 (*'ω'*){続きを読む??  
じかん 19:45/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
暇な人  2006年03月28日(火)
なんか、すごいHP見つけたンだょね。

もぅあなた無しじゃ生きていけない!とヵそぅぃぅ感じのHP…
「死にたい」とか言ってるの。
失恋でそぅ思っちゃぅなんて、かなりその気持ちって大きいけど重いょね。
あたしゎそんな人になりたくないなって思った。
そんなんで死ぬとか...(;´Д`A ```
弱いょ。ね。
自分にとってその人しかぃないってのが寂しいょ。
まぢで。ぅん。

でも実際あたしって結構重いってゅーヵ…NANAもそぉだけど…(A;´・ω・)
タクミみたぃに器用な人になりたぃゎ。
浮気も簡単にできます。みたいな。ぶっちゃけそっちのが楽だょね。
 
   
じかん 13:59/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
ォリェンテーション  2006年03月27日(月)
今日ゎドッキドキのォリエンテーションでしたああああ

派手な人もいれば違う人もいて。
あたしゎ大丈夫かなぁ。と不安です。゚゚(泣´Д`)゚゚。
高校ゎぃじめとかくだらなくてやらないってゅぅヶど、ライフゎあるし…(;´Д`A ```
楽しいクラスに入れると良いけど。
たくさん友達できるといいな。
怖い人ともそうぢゃない人とも中学でゎ出来なかったから
たくさんの人の話せる幹事になりたいですょー!!!

ジャージとかうわばきに運動靴に水着に購入するための準備をした!
ココゎ直子とななちゃんと周って楽しかったですょ
業者のベテランのおっさんと話したし!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
あたしゎほとんど「L」買った!
チョットでかいかもね。
比較的ジャージとかサィズ大きめらしーから。
おっさんに聞いたらあたしゎMとLの間だって(´∀`*))ァ'`,、
MLがちょーど良い感じの体格らしい。

そんなもんないっす。

話せる人ゎいてもココぞって時一緒に居る人ゎいない感じ…
寂しいっすネ
だから、頑張るョ☆
それでも今日ゎ、積極的に話しかけた方なんですょね。

野球部怖かったぜィ。

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

A時から白線流しゃるょ。
見たいから見るのダ★★

てか、痩せたいょ!
まぢで(PД`q。)太ったぁ。
から昨日コロコロ小顔ローラー買ったの。
ずっとコロコロしてる

色々楽しみな面もあるけど、不安な面もたくさんあって・・・
やってけるかなぁ?って(*´д`)・∵
 
 (*'ω'*){続きを読む??  
じかん 13:08/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
今日の出来事  2006年03月26日(日)
お昼にね、りえ先輩からいきなり来てびっくりしたΣ(ОД○*)
なんか友達がゆきちゃんのアド知りたいって言ってて。てゅゎれました。
友達ってどなたですか?
って聞いたら「るんるん」でした。
意味わかんないです。笑 るんるんとゎ合格発表の日にしたのに…
消されたって事ですね。゚゚(泣´Д`)゚゚。
てか、りえ先輩ゎあたしのアドどっから聞いたんだろ━?

そしたらアド変メール来て誰かなと思い読んだらるんるんでした。
振られちゃったって…
ちょっと内心喜んだけどすぐに悲しくもなったよ。
るんるん、めっちゃ落ち込んでるもん。。

でも、るんるんにゎ悪いけどあたしゎ嬉しさ悲しさってとこです。
ごめんね。人の不幸を嬉しがっちゃう人ででも、コレゎ秘密です。
心の中でこっそりとそう思ってます。
嫌な事あった直前だから余計…(PД`q。)
嫌な事。
読みたい人ゎ続きへ

その前に制服だっちゃ(痛


ブレザー襟が短めなのょネ。ネイビーです。
Yシャツぴんく色。襟でかくね?
リボンまっかっか━!
カーディガンベージュのュ二クロの安いやつ。
スカートチェック━!色ゎ暗め。


とまぁ、こんな在り来たりな制服です。
 
 (*'ω'*){続きを読む??  
じかん 13:59/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(2)
めーる  2006年03月25日(土)
なんかイラA…(`□´)
テンションイマイチ上がらないし・・・

なんか一人の些細な軽い言葉で一喜一憂・喜怒哀楽してる自分がとーても嫌です。
むかつくヮ━(#゚`Д゚)
友達作るって方にこのままぢゃ気向かないょ。
どーしたらいいかな。
まぢ、メールよしとこうかな。

てか、さっきメール来たし。
やっぱ1つAの言葉の後にゎ(笑)があって。
あたしが昨日キレたってのに、気づいてンのが気づいてないのか・・
時々無神経さがすごく勘に障る。
あたしの告白ゎ笑い事で済んじゃうの?
人がどんな思いして言った言葉だって事何もわかっちゃいない。
あたしが重いンだろーヶど、向こうだってそぅぃったら十分軽いょ。
あの性格って時に最悪ですね。
あたしが思うに。  

告白しなきゃよかったって言葉に対して「でも少し嬉しかったよ(笑」
少しって何。
別にうれしくないならそれで良いし、いちA感想なんヵいらない。
あたしの反応をからかってんのかなぁ。
だとしたら最低だと思う。
軽く嬉しいこと言ってきたっと思ったら俺には彼女いますー。的なこと言ったりしてきて。
だから、思わせぶりゎいいって話。
いらないし。そんなの惨めでしょ。あたしが。
人の気持ち分かろうともしてないょね。向こうって。
あたしゎあんたの気持ち分かりたくないけど。
あなたにとってあたしゎなんですか。
ただの友達って思ってんなら、そーゅぅょぅな楽しいめーるやれば良いぢゃン。
余計なこと笑いながらいってくるな(怒`・ω・´)
頭痛いし。
あーむかつく。
自分も嫌になるし。。。
こんなに恋して自分が嫌になる片思いなんて今まで無かったょ?
片思いゎ楽しかったし。つらくても、どーにか思えたし。

とにかく向こうの言動に腹ただしかったです。


ブログに書くとすっきりするゎぁ━

 
   
じかん 19:00/ この記事のURL
お手紙(ハ・v・)*+。(0)
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
( ゚∀゚){゚・:*☆ MASTER♪*。゜
ゅき                     高@*15歳                    すき唐メんく*キティちゃん*ハム太郎*MUSIC*古着*ちょこレ-ト          きらい搭C持ち悪ぃ虫*まずい食べ物*
(・∀・){☆ょく出る登場人物☆
みさ          ゅきチャン        さゃか       まぃぷ-*    りす るんるん
☆゜:。*。新しLlぉ手紙。*:゜+゜
アイコン画像ゆき
(2007年09月09日)
アイコン画像若菜
(2006年04月11日)
アイコン画像若菜
♯図書館$ (2006年04月03日)
アイコン画像みさ
♯図書館$ (2006年04月02日)
アイコン画像川・Å・)
今日の出来事 (2006年03月27日)
アイコン画像みさ
今日の出来事 (2006年03月26日)
アイコン画像川・Å・)
春休みD日目 (2006年03月23日)
アイコン画像みさ
春休みD日目 (2006年03月23日)
アイコン画像川・Å・)
ハズィシィ(ノ∀`●) (2006年03月22日)
アイコン画像若菜
ハズィシィ(ノ∀`●) (2006年03月21日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.