June 16 [Sat], 2007, 21:34
久しぶりです。
HIROです!

最近、テストと部活が忙しかったです。(言い訳
すーっごく疲れました。

えーっと、何書こうか忘れちゃった。


きょう、久し振りに会った友達に

「痩せたね。」

って言われた!★
すっごく嬉しかった。

ブログ、変えよっかな…。




最近、猫が好き!!
生まれ変わったら、飼い猫になりたいっ

 

May 14 [Mon], 2007, 21:27
では、今日からダイエット日記?もつけてこうと思うよ。
今の体重はしーくれっとだけどね★


前回比;±0
風呂上;−0.2

累計;−0.2




少なっ!笑
増えなかっただけましか…?いやいやいや。

明日は自分でお弁当買うから控え目にしーようっと。
絶対、クッキーチョコパイは買わないぞ!笑


アレ美味しいけどね…



勉強に集中だっ。

テスト3週間前だ〜…
勉強せねばっっ。
痩せねばっ。



最近、すごく絵の勉強がしたい。
少しずつでもいいから書いていこうかな?






ど〜もとお♪

 

May 13 [Sun], 2007, 16:42
今日は買い物行ってきた!
洋服とか雑貨しか買えなかったけど…笑
でもまぢかわゆいのv

だから私は−7kgを目指します。

絶対この夏は楽しむんだあ☆
だから痩せます。



なので毎日、体重を量ろうかな…と思っております。
あー、憂鬱


高校細い子ばっかなんだもん。ばーか。笑


でも、部活で絶対痩せるな♪
やったーやったーやったー…



あっ、そういえば母の日!
プレゼント買ったよ★+。
『時計』さっ。えらいでしょ??(死


今日は堂本〜兄弟っ。
私の癒しさ!
光一さーんっっ



部屋かたそっ。

 

May 12 [Sat], 2007, 20:12
やっとの週末だあ―!!
忙しすぎて&疲れすぎて更新ができなかったぜ…
今日も部活はお疲れ様でした。笑

高校生活は一日が短いなあ…。
明日はどっか遠くにでも買い物をしに行こうっ☆

*〜*〜*〜*〜*〜
・浴衣
・水着
・ブレスレット
・ネクタイ(EB
・洋服
・サンダル
*〜*〜*〜*〜*〜

買いたいのvv
明日は頑張るぞ〜!
どこ行こうかなあ〜??
わくわくしちゃうっっ(黙





きょうはオリスタ購入っ♪













光一さん、やばいぜ★+。









スーツに眼鏡はヤバいよ〜…。


 

May 06 [Sun], 2007, 21:36
今日は遊んだぜ。
本当に雨はいい迷惑です…。
今日はなかなか充実しており、よかったと思います。


GWは部活と遊びばっかで宿題を全くやっておりません;;

さーいーあーくー。





つか、今日は意外な事実に衝撃を受けまくりですっっ



+Kに彼女発覚(ショックというか若干引いたわっ…
+しーくれっと
+しーくれっと





あー、
夏休みまでは自分磨きをがんばります。

やせなきゃ;;






まぢ眠いっっ。

 

May 04 [Fri], 2007, 20:32
今日はとっても暑い
汗が止まらなかったですね;


今日も部活疲れたよー。
明日もだ。
でも、5月中は頑張るって決めたもんねっ
勉強もっ。




今日は結婚の話をしててー、


あるこが「もう婚約者がいる」

って言ってたから


「HIROは光ちゃんだもんねっ!」

って言っといた★




みんなが哀れな目で見てたのを忘れない♪わら



結婚したいなあ…
せめて浮気相手とか?




可愛くなきゃダメだあって。
ネガティブになりそう。





うそ





うちがネガティブとかありえなーい☆+。


光一さーん
好きだー。




だ い す き




今日はまぢ疲れすぎたから、眠い。
遊びすぎたな。笑

 

May 03 [Thu], 2007, 20:01
泣き虫だし いい言葉も並べられない

  笑顔も下手だし    不器用だけど



 苦しい程の
   
       気持ち  を誓う




aiko/ナキ・ムシ



まぢイイb



今日も疲れましたっ!
午前ずーっと出かけて、疲れて寝て、






勉 強 し た !




せっ成長したなあ…自分(爆
まだ終わってないけどね☆


今日は、このあとあったっけ〜??
最近物忘れ激しすぎて嫌だっ。わら





このあとはちょっと楽しみっ★+。
なにがあるかは秘密さっ。笑


こうやって、ブログ書いてて気づいたことがあった。
うちの生活って…




なかなか無駄な時間が多い。











充実させるぞっ!笑














ばーか。

 

May 02 [Wed], 2007, 21:15
光って消えるただそれだけと知りながら


        光る僕はきれいでしょう?






やあ〜っと、学校終わった!
まあこれから部活だけど;;


上の歌詞はRADの曲。
本当いい曲♪
HIROはKinKi大好きだけど、KinKiだけ聞くってわけじゃないのだ☆


RADはいいよね。英語うまいよね(何






aikoは神だけど。






では、最近のHIROさんで〜すっ。

*日曜*
・友達と遊ぶ〜
・KinKiのポスター発見、光ちゃんがかっこよすぎてまぢヤバすっ。
・アレはまぢやばっっ
・堂本兄弟〜v
・カズユキ〜わら
・カズユキの彼…ぜひ会ってみたいっ。
・「もうっ見ないでっ」「こっち向けよ〜」 笑
・ドンダケ〜
・とんでけ〜(!?(爆笑

*月曜*
・GWだけど、休みじゃないっ。
・午後はねまくり…;

*火曜*
・学校はじまるっ
・眠すぎる
・予習やってなくて焦る
・でもやらないっ笑
・部活、疲れた。

*水曜*
・今日はなかなか頑張ってまじめだった。
・テストの結果、悪すぎて笑える。
・いや、まぢで。笑
・友達と遊んだ。


以上だ!

 

April 28 [Sat], 2007, 19:55
やっぱり 君の傍が 君の腕が 自然でいい






ここが一番好き。
まぢイイ曲だねb

今日は、改めて光一さんが好きと実感した。
まあ、毎日だけど〜!

最近PCいじってるヒマがない!時間がない!
帰ったら、寝る。みたいな生活だし笑






学校が楽しい、と思えてよかったぜ★
自分は幸せ者だなあ、と実感。




もお、四月が終わっちゃうね…。
高校生活はすぐに終わりそうだし。笑


あー!!
うたばん、Mステ!!

むかっっ

 

April 25 [Wed], 2007, 21:02
久々〜。

まぢ学校は大変です。
眠いネムイ…
眠い→宿題、予習復習やらない→焦る
みたいな?笑

でも、やっぱ楽しいね☆
部活が結構大変かも;
頑張るしかないけどね。


今日は、広告の玉木宏に惚れた…!!
あっあれは

ヤ バ く な い で す か ?



かっかっこいい…。

浮気はよくないけどねv(死


つか、筋肉痛がやばすぎる。
腕とか上がんないし。
あーもー!!


あーつか、まぢクラスにかっこいい子いるー。
やばい惚れたー。
でも、無理そうだけどねー。

かなしー。



追記は、HEY!3とか・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HIRO
読者になる
√高校1年生
√aiko.YUKI.BUMP.RAD.チャットモンチー
√KinKi Kids 光一さんは特別…!★
最新記事
最新コメント
アイコン画像つばさ
»  (2007年05月09日)
アイコン画像つばさ
»  (2007年05月04日)
アイコン画像つばさ
»  (2007年05月02日)
アイコン画像つばさ
»  (2007年04月30日)
アイコン画像つばさ
» 疲れた〜 (2007年04月22日)
アイコン画像つばさ
» へい。 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる