お引っ越しのお知らせ 

2005年09月13日(火) 10時46分
こんちゃ。あにょんです。

お引っ越ししました。

メインブログ るきなとあにょん

食い物ブログ ヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ) えことあにょんの食い倒れびぅ


と、なります。
まだまだ記事移行できてません。ガムバリマス。

ブログとリンクしてる方々、ご挨拶に伺います。(たぶん今日中に)
今まで頂いた有り難いコメントなどは、記事内に移行しますので〜♪

これからもよろしくお願いします。

なお、移行した記事から削除してます。(解りやすいから!!)

つけてこのくらい 

2005年09月06日(火) 17時43分
予想より小さかった〜
というよりはあにょの耳がでかいだけか(苦笑

秋のおでかけにいかがかしら?

秋のピアス 

2005年09月06日(火) 17時20分
葡萄です(≧∇≦)b

制作時間5分\(o ̄▽ ̄o)/

酒蒸し作ってる時の心境 

2005年09月03日(土) 18時27分
『ほーら酔え酔え』

誰か突っ込んで(泣

髪切る悪い子 

2005年09月02日(金) 11時20分
以前あーちゃんがジャキジャキやったのをこれでもかとけなしてたみきもやりました

『やりたいからやった』

オマエいい加減にしろよ…( ̄个 ̄)

今日までだった 

2005年08月31日(水) 11時27分
名駅ショッピング街のお買い物券ふたり当たったの〜
↑全員分の名前使った

使用期限は今日!
名駅行ってくる!!!

輸入版の方が安い 

2005年08月31日(水) 1時16分
フツウ関税とかで高くなるよねえ?

つーわけでモノ同じだし、と輸入版の3倍マスカラ買った〜
ウォータープルーフ初めて〜(≧▽≦)ノ

なんだけど、これ買う前5倍のブーストとかっつーのを使っていたのよね
ちょい満足出来ない…
あの一発で隙間無くなるメヂカラビームは偉大だ…

メイベリンすきだー!!
マジョマジョも好きなんだけどね(・O・)
あとはテスティモ&レビュー

この3ブランドであにょんの顔は作られます(笑

超辛口ってきつい 

2005年08月29日(月) 23時22分
高山で買ってきた酒

久寿玉

まぢやばいくたばる

匂いはブルーベリーガム 

2005年08月28日(日) 22時25分
飲んだら甘酸っぱヨーグルトドリンク
ブルーベリーの味は??

飲みやすいヨーグルトドリンクということで(・ω・)b

カゴメ ラビオ
ビフィズス乳酸菌 ブルーベリー

珍しい光景 

2005年08月28日(日) 16時36分
ふたりとも昼寝してるヽ(゜▽゜)ノ


あにょん
1983.10.31 mon
→HPはコチラ←
http://yaplog.jp/xx-jk-xx/index1_0.rdf

☆あにょにゃもを登録☆ by BlogPeople
ありがたきコメント
アイコン画像みわお
» 酒蒸し作ってる時の心境 (2005年10月06日)
アイコン画像あにょん
» シナハムちゃんご出産 (2005年09月15日)
アイコン画像
» シナハムちゃんご出産 (2005年09月14日)
アイコン画像あにょん
» シナハムちゃんご出産 (2005年09月12日)
アイコン画像
» シナハムちゃんご出産 (2005年09月12日)
アイコン画像倫音
» つけてこのくらい (2005年09月11日)
アイコン画像あにょん
» つけてこのくらい (2005年09月11日)
アイコン画像倫音
» つけてこのくらい (2005年09月11日)
アイコン画像あにょん
» つけてこのくらい (2005年09月11日)
アイコン画像倫音
» つけてこのくらい (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-jk-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる