ついに...明日☆ 

2006年05月26日(金) 16時32分


ついについに...明日から 修 学 旅 行 *+゜
楽しみだ☆ まず奈良行って→京都行って→保津川くだり☆
なんかお天気はみたいですねー(´n`)泪
はれろーはれろー!! 5月の陽気の中で楽しみたいょっ

なんか6・7月は予定がいっぱい
6月は英検andテストで、7月はアレ(笑)とドイツへのホームステイ!!
行ってきますよー☆ドイツっ
まだまだ実感すらわいてないんだけど...そのうち湧くでしょう⌒

★☆⌒修学旅行なのだ+*゜。 

2006年05月25日(木) 9時35分


さぼりぎみでごめんなさいっ 更新がんばりますっ(o>А<o)ノ
明後日から修学旅行なんです
まだまだ準備とかできてないんだけど、今日は学校がお休み(代休★)なので
荷物の用意もしなくちゃーってカンジです(>u<)*+゜
1時から友達とお菓子と日焼け止めとリップなどなど、必需品を買いにいってくるよぅ
ぶらーっとお買い物したいなぁ★☆

そういえば、日焼け止めとリップ紛失しちゃったのです(>n<)
まだ半分ぐらいは残ってたのにな…
でも、前の日焼け止めはギシギシしたし、
リップは日焼け止め効果のあるものが欲しかったから、いい機会かな??
@コスメとかで高評価なのを買ってみようと思います


オーディションにいってきました*+゜(◎>u<◎) 

2006年05月20日(土) 21時18分


しぶりですーっ
最近忙しくて(?)あんまり書きにこれなかったよぉ(>n<;)

今日は某オーディションの二次審査へ行ってきました☆
ほんとーーーに、楽しかったです*+゜

マズ、会場のビルに入って→ちょっとだけ待ってた
そのあと面接のために上の階へ☆
なんとなんと読者モデルの仔と時間帯が一緒だったのっ!!
チョゥかわいかったょ*+。(*´ω`*)
面接は水着でやったの☆(・u<)かなり緊張ッしたけど、
優しい人でお肌の手入れとか姿勢とかのアドバイスをくれまちた(*>ε<*)
そのあと、プロメイクさんに化粧ヘアメイクをしてもらって→
カメラ撮影☆★カメラマンさんが面白い人だった♪
すっごい楽しくって(化粧してもらうのも♪)モデルへの憧れが強まりました(*´ω`*)笑

:..:DOKIDOKI:..: 

2006年05月14日(日) 21時44分


これ、言っていいのかわかんないんだけど(>n<)
この間行われた某有名ブランド(大人系のじゃないよ☆)のイベントにモデルとしてでた、
可愛い可愛い人が、実はあたしの友達の先輩なのだ☆
実物をみたのは一回だけだけど、ほんとに可愛い人なの
どんな洋服でも似合っちゃうから、ちょこっと尊敬までしちゃってます(>u<)
センスもよくって、こっそりだいすき憧れ

とはいっても、その人はあたしのことは知らないの
でも、あたしは有名人が身近にいる気分なのです☆笑

ああ、運動!!しなきゃ!!
縄跳びやりたいけど、って怖いんだよね(;ノn<)
しかも胸がちっちゃくなるらしい!!それはいやだなぁぁぁ(;>ε<;)
そういえばね、身長-120で、自分のモデル体重がでるらしいです☆
ちなみにあたしは50.6キロ??
でもコレって筋肉の重さなんだろうな(´u`;)
だってあたしが50キロのとき、結構でぶだったにょろ。


*+はっぴばぁすでぃ+*゜・。 

2006年05月14日(日) 20時59分


実はあたし、明日誕生日です(*>ε<*)
15歳になるよぉ(・u<)おめでとぉあたし☆笑
だから、っていうか(>u<)今日はケーキを食べちゃいましたーっ
一日早いんだけど、家族で祝えないからね☆
下の記事でお菓子は食べないって言ったんだけどー(ノn<;)
誕生日だもん、特別だもん、いいよね??
ちなみにあたしには特別二個買ってきてくれちゃったの!!
ショートケーキとミルフィーユだよん(+>ω<+)
ミルフィーユは明日食べちゃいます☆誘惑には負けちゃうよぉぉ(ノn<*)汗

ちなみにおにいちゃんがアイスも買ってくれちゃったりで、
あたしはまれすぎで、べすぎです...
ホント、今週の土曜日なのに!!二次審査;;だめなあたしです。
だぁぁぁいすきなpanappなのだ!!めちゃめちゃすきー!!
めちゃめちゃ運動しなきゃだよっ=3

ダイエット、5日で1kgって可能範囲??
断食では痩せ方が不健康だから(実証済み!)ちゃんと健康に痩せたいなっ




こっちはあたしがべたので、



こっちはお母さんの&あしたのあたしのお昼ご飯☆笑


゜*+じつはね...+*゜ 

2006年05月14日(日) 16時38分


実は、あたしモデルになりたいです(ノn<*)
で、ある有名なオーディションに応募して、一時審査通過したのです…(>А<;)
ほんとに、自分でもびっくりで、まだ実際信じきれてないの。多分…;

応募の写真を撮った日に、風邪ひいちゃって、目が半分寝てるよー…
みたいな写真を締め切り日に送って(消印は過ぎてたんじゃないかな…
もう駄目だろうな…、来年又チャレンジしよう☆ ってお母さんと話してたの。
だけど、電話がきて(あたしの不在中にお母さんがでたんだけど)、
二次審査にいけるってことは、すごい確立なんだ、って自分自身にすごく言い聞かせた。
でもね、あたし1月からそのオーディションのためにダイエットして、
痩せることがしかったから、苦ではなかったんだけど、
そのかわりお菓子とかは食べなかったの(;>n<)
だからその反響からかで、結構制限なしにお菓子とか食べちゃって、
オーディション用の写真を撮ったときよりも2kgも太っちゃったの。

自覚が足りないから太るんだよな、って思っちゃう。
やっぱり受かるためにあたしよりも努力した人がいるのに、
あたしはダイエットの先の努力をしないで二次審査に望もうとしてて…。
それって電話が来なかった人に対してすっごく失礼だよね…。

だから二次審査まで、お菓子食べません!!(>А<;)ノ
せめて0.5kg〜1kgは落としますっ 運動でね☆
腹筋毎日100回やります(!!>u<;)
ここに宣言☆


゜+*今年はNO日焼けでいくよっ*+゜ 

2006年05月14日(日) 15時15分


今年は絶対焼かないよぉぉ(o>А<)ノ
っていっても高級(??)な日焼け止めは使ってないんだけど↓↓
こまめに塗る&厚くてもジャージ羽織り(学校でね☆)で対策します(*>ε<*)
去年とかはかなり気にしなかったから、体育祭の後とかやばかったよっ笑

でも、ひと夏で一本の日焼け止めって無理だよね…笑
あたしなんてまだ夏もきてないのに、残り半分ぐらいしかないんじゃないかなぁ??
夏本番はアネッサを買いたいな

日焼けは嫌だけど、ってすっごい楽しみ☆☆
はやくキャミ一枚ですごしたいっっ(+>ω<+)
あたし冷え性で、寒いのが苦手なんで、あったかいのがスキ☆
でもやっぱりこの春がながぁく続いてくれるのが一番の願いです(*´ω`*)


*+-恋について-+* 

2006年05月14日(日) 14時44分


恋について語っちゃうゾ(>u<)笑
あたしは今恋は... してません↓↓
ていうか男子との会話もままならないカンジなの##
クラスの男子は恋とか興味ないみたい。だから対象外なんだぁ(>n<)
ホンキで恋してたのなんて、きっと小学校のころだよぉ;

その人のこと思ってれば、暇な時間なんてできないの☆笑
恋するだけですごくしあわせになれるし、
逆にすごく寂しくもなっちゃう。間逆のことが同時に進行する。
しかも恋って世界共通。昔も今もおんなじ。
なんか不思議だよね(*>ε<*)

あたしも早く彼氏つくってたぁくさんデートしたいよぉ(ノn<*)
やっぱり出会いを増やすためには可愛くならなきゃだよねっ*+・゜
いっぱいいっぱい頑張って、幸せなをするぞぉ

*・:+初日記なり(◎>u<◎) 

2006年05月14日(日) 12時29分


今日からブログをつけちゃいます*+・゜(>u<)
可愛いブログにしたいなぁ☆覗いてあげてくださいねぇ(*´ω`*)

 あ た し の こ と
name-- 桐村さち (SachiKirimura)
birth--  5.15→明日なのだ☆(!!>u<)
love--  BUMPOFCHICKEN 
       OLIVEdesOLIVE(あたしっぽいから☆)
       榮倉奈々ちゃん、鈴木えみちゃん、北川景子ちゃん
       おかいもの、きらきらしたもの、かわいいもの
other-- 14才、明日で15歳だよ(・u<)SEVENTEEN愛読っ仔だよぅ(・ε・
       身長170.6cmありまつ笑 体重は48s…;;ひきしめるぞぉ↑↑
       目指すは勿論かゎいい女の仔☆一緒にがんばろぉね(>А<)ノ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-ichigo-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる