(・∀・)ニパッ☆ 

2007年10月10日(水) 15時33分
特に異常無かった!
寧ろ綺麗にしてるって褒められたよ。やったね!


また半年後に定期検診です。今から怖い(´;ω;`)

(´;ω;`)ウッ 

2007年10月10日(水) 15時02分
今から歯医者に定期検診に行くんですけど昨日からずっとgkbrしてます(´;ω;`)
眼科とか耳鼻科なら全然余裕なんですけど歯医者だけは駄目なんです。
麻酔怖いよう(´;ω;`)
今日麻酔されたらどうしよう(´;ω;`)
前に乳歯と永久歯を一気に抜いた事が有るんですけどその時麻酔を7本位打たれたんですよ。
それが未だにトラウマなんです(´;ω;`)
今は針麻酔の前に塗る麻酔があるらしいけど私が行ってる歯医者はそれをしてないんです。
頼むから導入してくれ。
後生だから(´;ω;`)



憂鬱だ。
死にてい\(^o^)/

ヽ(●´∀`●)ノ 

2007年10月09日(火) 2時18分

昨日になっちゃったけど、侑*斗の中の人お誕生日おめでとうございます。


そんだけ。

テロ回避\(^O^)/ 

2007年10月07日(日) 2時30分
打ち切り免れた!
流石tvk様!
大好き!!\(^O^)/

今回の放送でまたレ*ナに惚れました。
鉈を振り回す姿ちょう格好良い!
あと鷹*野さんと話してるシーンも良かった。
良い顔してたぜレ*ナ^^
どーでもいいけど、最近本気でレ*ナコスがしたいです。
身の程を知れ\(^o^)/




そういえばこの前電*王見てたら私と同じ名前の役の人が出てて吹きました。
良*太*郎連呼すんなwww
見てる間私ずっとニヤニヤしてました^^きめぇ。


明日って言うか今日の放送早く見たいなぁ。

かりもふメロンパン 

2007年10月06日(土) 2時41分
やっぱシ*ャ*ナはいいな!
ツンデレちょう可愛いよツンデレ。

最初見た時は1期の総集編かよ('A`)って思ったけど、後半はちゃんとした話だったので安心しました。
しかし全体的に顔が変わったよな…。
特にシ*ャ*ナ。
でもヴ*ィ*ル*ヘ*ル*ミ*ナは相変わらず可愛かったので大満足です。



早く来週のシ*ャ*ナ*Uが見たいぜ!

くそう(^ω^#) 

2007年10月05日(金) 1時57分

今まで使ってた携帯のイヤホンが壊れたんで今日買いに行ったんですけど、買ったやつも壊れてました。
不良品かよ\(^o^)/

何で両耳タイプなのに片耳からしか聞こえないんだ。
設定はあってるはずだぞ。
今までも両耳タイプだったんだから。


これ返品出来るかな…。
一応レシートはとってあるけど(´・ω・`)
明日電話か直接店に持って行こう。
返品も交換も出来なかったら最悪だな\(^o^)/

みんなが知ってるバ*タ*ー*ズ 

2007年10月02日(火) 20時27分

昨日またエ*ヴ*ァ*パ*チしに行ったんですけど久々に大勝ちしました。
3千円が約8万になった。
飽きたのと時間が無かったので止めたんですけど、6回転後くらいに確変になってました\(^o^)/
やってたらあと一万は確実だったのに\(^o^)/
でもまぁ時間が無かったので仕方がない。
お腹も減ってたし。
自分の台で初のア*ス*カ*覚*醒が見れたのでよしとします。久々に格*納*庫も見れたしな(^ω^)

儲かった御金は全部貯金します^^
絶対今月の運全部使い果たしたな^^



明日は待ちに待った綾*波ウィッグが来るぜ!
ちょう楽しみ(^ω^)

んけーい 

2007年09月29日(土) 21時06分
綾*波のウィッグ買った!
さっきまで無かったのにいつの間にか入荷してました。仕事速いな^^



てゆか、サ*ウ*スのBOXを探してるんですが何処にも無いです。
いや有るには有るんだけど吹き替え版が入ってないんだよね。
あった(・∀・)!!と思っても売り切れだし。
無いなら通販サイトに載せとくなよ。

仕方がないので地道に探します。
この際吹き替えが入ってるなら中古でもいいです。
欲しいけど探すの面倒くせえぇぇぇぇぇ\(^o^)/
(沢山の「え」を見ていたらゲシュタルト崩壊を起こしそうだ)

スーパートキハナツタイム 

2007年09月29日(土) 17時26分

昨日エ*ヴ*ァパチしに行ったんですけど、初めて自分の台で弐号機に乗ったカ*ヲ*ル*君を見ました。
「完全撃破」って言った時笑いそうになったしな。
あとカ*ヲ*ル*君救済も二回見た。
「さぁお仕置きだ」とか一々面白いな。流石石*田。


エ*ヴ*ァと言えばこの前二回目の劇場版を見てきました。
最後のカ*ヲ*ル*君の台詞やっと聞き取れた。
「また」って事はカ*ヲ*ル*君は前の記憶が有るのか?
何か梨*花ちゃんみたいだな。



どーでもいいけど、シ*ペで綾*波のウィッグを買おうと思ったら売り切れでした\(^o^)/
何時入荷すんだよ畜生。
早くしてくれ^^

ふがー 

2007年09月23日(日) 10時51分

昨日届いた(・∀・)
箱とテープ目当てでここで買ったよ^^
安いわりには結構良い品だったので大満足です。
問題は長さが合うかだな。


さて、深夜34時をまわったので今から寝ます^^
起きるのは夜だぜ。
完璧駄目人間\(^o^)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-hymn-xx
読者になる