閉鎖 

August 31 [Thu], 2006, 16:07
ブログ閉鎖。

このまま放置しときますが

更新はありません。


(放置するか非公開にするかまだわかんないけど)


とりあえず新しい方のアドレスは送っておきます。


ぁ、書き忘れてたんですが、メールアドレス知らないって人は

gat_x102_gat_x207@yahoo.co.jp

に送って下さい。本名(必須)とそれを証明できるものの写メを添えて下さい。(学生証とか保険証とか)
住所とかは別にいらんです。本名さえあれば。

というか、オフで面識のある人じゃなかったら別にいいんだよって話。

椎名さん 

August 31 [Thu], 2006, 15:12
椎名さん大好きです。
林檎さん大好きです。


行かないでね
何処にだってあなたと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして ねぇ

song by ここでキスして。


大好きです。なんだろうね、椎名さんの曲はどれも好きですよ。

無関係だけどYUKIも好き。
はーぁ・・・なんつぅか・・・ねぇ?暑いし暑いし疲れたし眠いしってことで、今日は学校に行かずに家でうだうだしてます。

マジ昨日のバスケ疲れた。汗だらだら〜でしたもん。そのあと5時間ぐらい勉強したんだもん。帰ってきたら9時半だったんだもん。

だるいです。


みなさんは明日から新学期なのですかね??


がんばってください。俗に言う夏休み明けテストがあると思います。まぁ、学校によっては実力テストとかテキスト確認テストとかいうらしいですけどね。

大変だなぁ、みんなは。(ぁ

ちなみにあたしは4日からです。授業開始が。(新学期というわけじゃない。)
3日の開寮日には・・・なにしようかな。片づけと掃除と洗濯で1日終わりそうだなぁ。
課題は全部終わってるからいいんだけど。だから暇なのだけど。


暑いので、兄貴のアイシング用の変な緑色のやつパクって水と氷入れて足に当ててます。冷たい・・・ww


ねむ 

August 30 [Wed], 2006, 23:05
眠い・・・

今日は人数も少なかったので、バスケやりました。

バスケっつってもゲームでなく練習。1人が1つのゴール使ってシュート練習を20分間。
マジ汗だくになりながらシュート練習してました。疲れた。けっこうシュート率いいね、自分。(ぇ
なんとなくコツ掴んだしねぇ。うんうん。(ぇええ

ゴール下しか練習しなかったですけどね。

レイアップ忘れた・゚・(ノД`)・゚・。


そのあと一般食堂に行ってご飯を食べて

図書館に行って勉強。

しようとしたら、講堂にジャスコ発見。
ジャスコの隣で勉強を始める。(主に物理と線形。ちょっとだけ解析)
物理マジ楽しいね。解けなかった問題が解けるようになるとめっちゃ楽しいよね。


そして終わったのが7時30分。


30分ほど歩いて駅に到着。
1時間ほどかけて家に帰る。

家に着いたら9時30分でした。


それからご飯を食べてお風呂に行って、この時間。


マジ眠くなってきた。


おやすみ。




追伸。
ブログ閉鎖+新しいサーバー 見つけるのめんどくさくなってきたのでこのままかもしれないです。

(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 8:04
変な夢みました。

場所→教室ぽいトコ

前にある机に段ボールがおいてあって、あたしは横向きに座ってました。

後ろから昔好きだった例の人登場。

段ボールに用があったらしく、手に持ってたなにかを段ボールに入れてました。

んで。

なぜかナチュラルにあたしの耳をさわる。


(ちなみにあたしは耳が弱い)


耳が熱くなる

「…なんか耳熱くね?」
「…おまえがさわってるからだろ」

右耳から手をはがせようとするものの、むこう力強すぎ。(むしろあたしが弱すぎ

「くっ笑 俺がさわると熱くなるの?ぇ、もしかして耳弱い?」

なぜか両手で耳をさわる。

そしていつの間にかハグされてました。



(´A`)

欲求不満なのか、自分…orz

解除 

August 29 [Tue], 2006, 18:23
ついさっき、ボーダのHPに行って解除してきました。


なにを?



LOVE定額を。



意を決して、ラブ定を解除してきました。

まぁ、どうせもう電話しないし。メールは・・・メール定あるから大丈夫だし。(てかもうしてないしねぇ。)
また相手がボーダだったらいいのになぁ。


いや、まぁ、なんてか・・・うん、もういらないし。


ふぅ。


通話だけで5万いきましたからね。(殆ど相手はヤツ。3%ぐらいは家族。でも家族割りあるしねぇ。)
毎日1時間〜3時間は電話してましたから。(飽きないのか)
最長で5時間電話してました。(途中で電池切れないように充電しつつ。携帯あっついのなんの。)
メールもだいぶしてましたな。1000通は超えたかと。
ラブ定最高でした。(315円で1ヵ月通話もメールもし放題。)

2ヶ月間、お世話になりました。

またよろしくおねがいします。(ぇえ




厄日再び。

帰りの電車の中で、おな中だったK松に会いました。超最悪。

(無題) 

August 29 [Tue], 2006, 15:44
あー…夏休みでこのブログ閉鎖します。


まぁ、また新しく作ると思うんで、そんときはメールで新しいブログのアドレスをお教えしたいと思います。

…というか「教えてほしい」的なメールください。ちなみに
本名を明かせる人
が絶対条件です。明かせない人はオフであたしに面識ある人、と勝手に認識します。

ぁ、凪コとゆまとふゆちゃんは別に明かさなくてもいいですよ。教えてーってメールしてくれれば教えるから。翼も同じく。


というわけでさっさと新しいサーバーを見つけます。

夏休み中にできるかな…(/Д`)?

 

August 28 [Mon], 2006, 20:30
鬱なのです。ぇぇ、鬱なのです。

いや、別に鬱じゃねぇよ、鬱じゃねぇ。




ちっっくっっしょおおおおぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!!!!




Get Wild歌うぞこんちくしょう!!!(わかんねぇよ

げっとわいるどあんどたっち!ひとりでは!解けない愛のパズルを抱いてっ!!

・・・・・・・やめとこ。(ぁ

あんねぇ、T.M.Revolutionがねぇ、すんげぇおもしろいの。西川がね、最高だよコイツ。だってさ、ホントおもしろかったんだって。あんね、ダウンタウンのボケの人(黒い方。←ぇ)と一緒に話してるだけでなんか漫才っぽいんだもん。おもしろいんだって。

まぁ、西川サンにはお笑いのセンスありますけどね。


はふぅ。


眠くなってきましたな。

そろそろ寝ますか。


おやすみなさい。(早ぇよ

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 8:56
いま1番嫌いなもの


うちの学校のサッカー部



のケン氏。




うじゃ〜です。さっきサッカー部が4人ほどチャリでたむろってるところを横切りました。うじゃ〜。

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 11:49
ヤツに久しぶりにメールを送りました。

10日ぶりくらいかな。

内容は…まぁ、友達でいてほしいなー、みたいな。

配信レポートが届かないので、たぶん電源切ってますな。苦笑。

気長に待ちます。ただいま中央図書館にて勉強中。

ぉぅ 

August 25 [Fri], 2006, 20:03
いきなりですが

あたしの嫌いな人の条件をご紹介したいと思います。


第1位 頭が悪い人

バカには2種類あります。1:学力が乏しい人 2:常識がない人
あたしが嫌いなのは後者です。前者ももちろん嫌いですが、後者はもっと嫌いです。頭が悪いのはしょうがない、とか言ってるヤツ、大嫌いです。それはオマエが努力してないからだろ?って言いたくなる。努力すれば学力なんてあがる。まして、テストの点数をあげるぐらいだったら誰でもできる。
後者。大嫌いだ。なんつーか・・・手に負えない。軽蔑したくなりますよね。
ちなみに「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない人はクズだと思ってます。嫌いなんてレベルじゃなくてね。常識なんてレベルじゃなくてね。


第2位 人の心を考えない人

つまり人を簡単に傷つける人。まぁ、“人”って言っても、“あたしの大切な人”って意味ですが。
そういう人は、誰であっても許せない。誰であっても許さない。自分が傷つけられるよりもつらいんだよね。友達が・・・球技大会で、男の子に責められてたときがあったんだよね。なんか・・・「おまえのせいで負けた」みたいな。そんときあたしマジギレだった。(その場に居合わせなかったから八つ当たりで終わったんだけど・・・)
うん、大嫌いです。


第3位 あたしのことが嫌いな人

まぁ、なんつぅか・・・相思相愛ならぬ相思相憎?(ぇ
なんとなくわかるんだよね。「ぁ、こいつあたしのこと嫌ってる」そう思ったらもうだめだね。あたしの態度が変わる。
まぁ、単にあたしが傷つきたくないってだけなんだろうけどね。



そんなこんなです。
まぁ、なんでいきなりこんなことを言い始めたかと言いますと。



とくに意味はありません。


というわけで、明日から部屋の掃除&荷造りを始めたいと思います。
うっふっふ。寮生活が懐かしい。っつってもお風呂がめんどーなんだよなぁ・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-hyde-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる