あれはナンシーですか? 

2008年04月18日(金) 0時02分


いいえ…ケフィアです

おはようカガーリン(・ω・)



アイブロー開けた

髪で隠れるから仕事上問題ないかと思われる?


僕は仕事といえば僕はコッサンをしているよ?





CALLの新しい写真が来ました

髪が青いです



今は色が抜けて茶髪になたよ






〓梛已〓

集会やるくらいなら 

2007年11月30日(金) 16時00分
スタジオ入りたいよ



毎回同じこと聞いてなんなのさ?

やる気あるか?とかお前にとってバンドって何?とかわけわかんねぇ質問すんな!!



俺は俺のやり方でやってるだけ


我道貫き通す



夜の仕事辞めろなんて仕事してないやつに言われたくないよ


バンド続ける為に働いてるんだよ

こんな顔で夜以外雇ってくれるわけないじゃんか

ピアスが20こになった 

2007年11月13日(火) 19時06分
耳たぶの感覚がないよ





拡張しすぎると神経なくなるんか?


〓梛已〓

メポ 

2007年10月29日(月) 15時22分
<●> <●>メポポ

カラパラのカラコン愛用者のページに 

2007年10月23日(火) 2時52分
元カノが載ってた(・谷・)イライラ



仕返しに俺も載ってやる

カリカリしすぎてモフモフしか無くなった(´;ω;`) 

2007年10月23日(火) 0時40分
夜食にメロンパソをkrkrmfmf(⌒ω⌒*)



深夜は腹が減る

腹が減ってはベースは出来ない


あだすの回復アイテムは甘い物だがら!!(´┏д┓`)


その辺でグテってしてる梛已サソを見たらチョコとか飴とかお菓子を恵んであげると犬のように釣られますんで試してみてください^ ^

スタジオ 

2007年10月22日(月) 3時26分



VINXオリジナルバラード曲「7月24日(仮)」がもうすぐ完成します



好評だったらCD化するかも??(*^∀^*)



お楽しみに★



来月ライヴやるんで青森の人で来れる人は是非見に来てください!!!




〓梛已〓

面接ワッショイ 

2007年10月18日(木) 10時11分
行ってくるお⊂ニニ(^ω^)ニニニつ時速60キロブーン⊂ニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃



俺を採用すればいいと思うお(^ω^)

募集してんのに落とすなよ



〓梛已〓

ヌッコロ大魔王 

2007年10月18日(木) 4時24分
今日10:30〜面接なのに眠れないお(・ω・;)(;・ω・)


8時間も昼寝したらそりゃあ寝れないわな〜('A`)




最近寒いからベースも弾けねーわorz




〓梛已〓

何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ〜あの竜巻何回やってもよけれない 

2007年10月17日(水) 3時31分
縮毛矯正かけた
セルフで
 
 
 
美容院でやるよりはサラサラにならなかったけどやる前に比べたらサラサラになったと思うからいいや(^ω^)
 
 
 
ベネゼルくさい('A`)
 
 
 
〓梛已〓