県大会 

August 05 [Sun], 2007, 19:05
遅れたけど4日にあった県大会の結果を・・・
銀賞でした
念願の金賞ではなかったけどここまで来れて良かったナ
悔いのない演奏が出来たしww
来年こそ東海目指すゾ
やっぱり県大会でもレベルは高かったです・・・

三役決定⌒☆+° 

August 05 [Sun], 2007, 18:48
今日の部活のお昼の時間に、来年度の新しい三役と係り決めをしました
ウチが学年責任者だから話合いを進めることになってしましました・・・
1年生と2年生で、推薦する人とその理由を一人一人に言ってもらいました
でも、1年生は周りの人につられてたからあんま参考にならなくて
3年生の三役と話し合って、2年だけで決めました
で、部長は票数のかなり多かったHornの仔に決定⌒☆
次に決めたのは副部長だったんだけど・・・
これにはすっごく時間かかりました
マーチング係りの仔に票数が多くて、先輩達からはその係りから抜けてほしくないと言われてて、その仔もすっごく悩んで・・・
結果的には、「やります」となって一人決定⌒☆
で後はもう一人の副部長なんだけど・・・
色々話合って最終的に決まった2人と仲のイイ仔がいいだろうってなって、ウチに決まってしまった
2時間くらいの長い話し合いになっちゃたけどなんとか三役は決められました
やるからには責任をもってしっかりやっていきたいナ
まぁ、主に副部長は部長をサポートする役だヶどo

あとはごちゃ0Zした係りを決めるだけ(笑
塚、三役よりも責任の重い係りがあって・・・
それは「生徒指揮」
練習を全部進めなきゃだし、先生や先輩達にも色々言われるし・・・
これは、精神的に強い人がやらなきゃということで悩みましたo
でも、やっぱり責任重大てこともだってみんなやりたくない!て言って・・・
プレッシャー感じるとかで泣いちゃった仔もいて
塚、今の3年が協力してくれないって言うんだよね。
してくれると言えば今の三役の先輩だヶ。
だから、何すればイイのか分からないしさー
結局全部決まらなかったけど・・・
定期演奏会までには決めなきゃ・・・

ストパー!!! 

August 03 [Fri], 2007, 21:33
1日の部活を午前中だヶ出て、午後に美容院に行きました
今回は、カット&ストパー
前から髪がパサついてて切れ毛がすごかったからかけたかったんだょね・・・
カットは、次の日部活であんまりバレない程度に(藁o

4〜5時間はかかって退屈だった
美容師さんが貸してくれた「のだめカンタービレ」読んでた
家に帰って見たけど、かなりサラサラになった
なんとヵ部活でもやってけました

で・・・明日は県大会
また金賞目指すゾッ

吹奏楽コンクール 

July 28 [Sat], 2007, 22:23
吹奏楽の南信A地区大会がありました
ウチの学校の順番は最後から0Z番目
それまでずmmっと他校の演奏聴いてました

自分なりに予想を書いたりして・・・【金】→【A】【銀】→【B】【銅】→【C】な感じで
ウチ的に一番、16番の学校が印象に残ってるッ
ティンパニーの人めっちゃカッコイイ(そこヵよ
予想は【金賞】すっごく上手かったし
でも、順番が迫ってくるうちにだんだんと緊張してきて・・・

あっという間にチューニング室へ────
リハーサルと音だしを10分間してから、ステージ裏へ──(早ッ

前の学校がもぅ01校あると思ったのにすぐ本番
あせったけど、今までの実力を出すために必死で頑張りました
一番前の席に座ってる生徒に見せ付ける感じで((ぇo
課題曲の「マーチ・ブルースカイ」は出だしが完璧
自由曲の「RUSHMORE」も強弱に注意して演奏ッ
自分的に良かった

───あとは結果を待つのみ───

地区ごとのリーダーズバンドの演奏が終わった後、いよいよ結果発表が
01番から23番まで01校ずつ表彰がありました
でも・・・本番は緊張しなかったけど、表彰式ン時はめっちゃ緊張したぁ

ついにウチの学校の番がああ──
【22番、●●●立 ●●中学校───、金賞・・・・・
途中で【キャーーーーーーッ
と叫びましたo【金賞、ゴールド】て言う前に叫んでたし・・・
即、号泣

初めての大会でいきなり【金】でめっちゃ嬉しかった
一週間後の県大会も頑張りま

夏休みィィ!! 

July 26 [Thu], 2007, 18:25
今日終業式でしたー。
やっと1学期も終わる・・・
明日からは夏休み
楽しみだヶど・・・さっそく明後日は夏のコンクール
まぢヤバー
昨日は塾休んでまで、03時間くらい練習したけど・・・
あとちょっとなんだょね
縦ライン合わないしさ〜〜

終業式の前の壮行会のトキ、全校の前で演奏したけどめっちゃ緊張したしッ
手が震えて指揮見るのに必死だったとゆーか
でも本番はこれ以上に緊張するんだろーなと思いながら演奏してました

当日は自分の力を出し切るぞッ(意気込み・・・

H/K,夏休みには、部活のほかに、韓国に行きます。
理由は、従兄弟に会いに行く事なんだけどね・・・・
だから部活休んで行くし(ぇo
その間PC出来ないヶド、それまでは・・・
Enjoy SUMMER

めっちゃ楽し素w 

July 26 [Thu], 2007, 18:11
ウチの周りでhideチャン因ふぁんNO.1の友達と遊ンだぁmm+°
やることは・・・モチhideチャン動画を見ること(ぇo 

おすすめは【You Tube】の動画ッ
あれはイイわぁmm(はo
X-Japanもあればhideチャンもあるし
めっちゃ豊富つーヵ・・・

ンで、ちょっと時間あったから、心霊写真とヵ陣内智則のネタとヵ見てた
塚、hideチャンと全く関係ネェ---

そんなことより--
動画で【Pink Spider】と【Rocket Dive】見たヶド・・・
hideチャンの若さそのままッ
ソロだから、Xのメンバーではなかったけど、ほかの人達は、みんな年取ってるのに、hideチャンはそのままmm
何。あの若さ。ましてや33歳だしさ・・・
それに、肌白いし器用だしFANサービスめちゃ0Zイイしギター弾いてると普通はマメとヵ出来るのにhideチャンはキレーだし
うわぁーhideチャンの長所語り始めると止まらなくなるわー

て感じで盛り上がってました(ぇo
また遊びたいナ☆

プロフ 

July 23 [Mon], 2007, 21:02
 
X-Japanとhideチャンが因スキな中学生デス☆+°


移転o 

July 23 [Mon], 2007, 20:56
Yahoo!ブログから移転・・・
ヤプログとヵの方が使いやすいよーな(ワラw

画像とヵ写真とヵ載せてみたいと思ってマス☆

それにしても・・・新規登録するのに時間かかった...OTZ
初めてだしoこんなに遅かったの (汗。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ&クラリネット
    ・マンガ-BLEACH&D-Guayman&銀魂etc...
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚奈
» プロフ (2007年07月26日)
アイコン画像ティナ
» プロフ (2007年07月25日)
アイコン画像柚奈
» プロフ (2007年07月24日)
アイコン画像ティナ
» プロフ (2007年07月24日)