突然ですが・・・ 

2006年06月13日(火) 1時08分
本日を持ちまして、ここを終わりにします。

今までたくさん来ていただきありがとうございました。
6/9に15000overし、正直こんなに見てもらえると思っていなかったので、とても感謝しています。


某サーバーさんをお借りし、新しくブログを作りました。
これからはそっちでやっていきますので、見てやってもいいという方がいらっしゃればメールなりコメントなり頂ければ、新しいURLをお教えいたします。
いないとは思いますが、お友達じゃなくても見たいという方がいらっしゃれば遠慮なくどうぞ☆


ここは残しておくか削除するか、まだ決めかねています。
一応いろいろと思い出がたくさん記されてるんで・・・
とか言って、さっぱり消え去ってたら一笑してやってくださいw
更新は二度としません。


いろいろ問題の多いブログでしたが(苦笑)、楽しかったです☆
これからもあっちで変わらず好き放題書いていくんで、もしよければよろしくお願いします。
パスは今のところはまだかけてません。
が、これもどうなるか未定です。

今まで本当にありがとうございました(*´人`*)

「好きな人と好きな唄があれば生きていけるもんなんだよ。人間って」 

2006年06月12日(月) 0時50分
私は、どっかの誰かのことなんて興味ない。
赤の他人のことまで思いやる寛大な心も優しい心も生憎持ち合わせていない。

所詮 他人。

言ってしまえば、
どこかの国の誰かが泣こうが悲しもうが苦しもうが、他人のあたしには関係ない。


けど、

大事な人。大切な人。大好きな人。かけがえのない人。

それぐらいは、守れるような人間になりたい。

友達、好きな人、母親・・・
幸せになってもらいたい人がいます。
その人達の幸せを間違ってもあたしの手で壊すようなことはしたくない。


今 あたしと友達でいてくれてる、数少ないお友達のみんな。
ほんとにいつもありがとう。
こんな性格だから、きっと切りたくなった事もあると思う。
もしかしたら今現在も切りたいと思ってるかもしれない。

みんなの心の中まで あたしには分からないけど、
今、あたしと仲良くしてくれてる人とは この先もずっとお友達でいたいと思ってます。
大切だし大好きだし、そりゃたまにはイラっとする事もあるけど(笑)、それでもずっと友達でいたいと思う。

リアルに学校関係や人間関係に悩んでる時も、バンド関係で悩んでる時も、
いつも支えられました。
相談してばっかで、支えられてばっかで、ごめんなさい。

これからは、みんなのことを少しでも支えられるような人間になえたらいいな と思う。
おこがましいかもしれないけど、今のあたしに残ってる数少ない友達だけは、何が何でも大切に守りたいと思う。
絶対に裏切りたくはない。


バンドを通じて ナ●ト●アを通じて 今の友達と知り合えたことが糧になってます。
今のズタボロのこの状況の中でもなんとかやっていけたのは、やっぱりみんなの存在のお陰だと思う。
相談はしていないけど、心の支えになってます。


こんな厄介な性格のあたしと今まで仲良くしてくれてどうもありがとう。
面倒見てくれてどうもありがとうございました。

みんな大好き。


そして最後に。
こうして出逢わせてくれた彼らに最上級の感謝を込めて・・・

ヲタク生誕日 

2006年06月09日(金) 0時00分


HAPPY BIRTHDAYさとる

大好きです 愛してます 

大好きです

おめでとう(*´∀`*)つ

これからも頑張ってね。
でももういい加減おっさんなんだからね。苦笑

ごめんね、27歳のるかさんも大好き

いつまでも君だけは変わらないで 

2006年06月08日(木) 21時10分
今日は午前中だけ授業出るつもりだったんだけど、朝食食べてたらやる気がどんどん無くなってきて(爆)、昼休みにゼミのレジュメだけ出しに行った!

先生の研究室に行って即引き返して待ち合わせ場所に移動。



・白デニムスカート
・迷彩短パン
・白デニムパンツ
・白ブラウス
・苺のチュニック
・リボンのチュニック
・Tシャツ(黄色)

を買ってもらった(*´∀`人*)
あーりーがーとーー!!!

今日はいつもと趣向が違うでございますw
見事に白い!夏だから!笑
Tシャツは安かったからバイトに着て行く用に(・∀・)
着いたら着替えるからいつも出勤時の格好はパジャマと大して変わりません。笑


迷彩のパンツ可愛い〜vvって言ったら、どこに着て行くんだよwwって見事なツッコミが笑
すかさず学校wwって答えたら、変に納得してた(・ω・)

『やっぱ普通は学校はこんな楽な格好で、あんたは人と系統違って浮いてる。』だってwww
あっはー、う る さ い (´,_ゝ`)


んで昼はお寿司、夜はステーキ(*´д`*)
その間にアイス二つ食べたからやばす!!!!
あんもう絶対太ったー。。。

今日買ってもらったバービーのスカートを可愛く着こなしたいから痩せなきゃです(;д;)
可愛い洋服を自分が着た時に価値を落としたくない。
だからもっともっともっと自分磨いてせめて人並み程度には可愛くなりたいです(;´д`)

…でもどんどん化粧が濃くなってくだけな気がして仕方ない。
てか絶対そう;;
スッピンとの差が激しすぎてまじビフォーアフターだし○| ̄|_
ねッ?!(苦笑)

やっぱ何だかんだ世の中可愛い子が得する様に出来てるからねー。
神様は不公平だ なんて嘆きはしないけど、女に生まれたからには努力はしたいと思います。



あ、電池買ってない。
コードレスのマウスだからもうすぐ動かなくなるのに。汗


いっぱい歩いたから疲れたー。
今ベッドの中なんだけどこのまま眠ってしまいそう…;;

(無題) 

2006年06月08日(木) 13時14分
学校サボってどこ行ってるの、とか言わないでね。

行ったからね、一瞬。
レジュメ提出しに3分程ね(´,_ゝ`)


待ち人まだ来ず(´・ω・`)

泣き顔で「アンタに笑顔を持ってきた」 

2006年06月07日(水) 22時50分

完成ー!!!
さっきゼミ生と先生の分コピーしてきてやっと一個目終わった(*´∀`*)
あとは、外語コミュのスピーチ文と第一ゼミの方のレジュメを作ったら、
とりあえずテストまではゆっくりかな
まだまだ夏休みまで先は長いぜー泣

ってかこのコピーの量が半端ない;;
めっちゃ重いんですけどー明日提出してみようと思います。。
1000円近くコピー代に使った。


んでから、ぞじバのやつをちょっと再開したよ。
こっちもまだまだ完成じゃないーー。
まだEちゃんに本も借りてないし。苦笑

まぁこれはやってて楽しいから全然良いんだけど♪
ってか、今までのパンフとか雑誌を引っ張り出してたら、とまんねー!
るかさんめっちゃ萌える(*´∀`人*)
可愛すぎやんなぁvv
これは笑えるけどww
ちょモデル気取りですかwwww



んでぞじの可愛さに殺されそうになりまんた(^ω^)
あの子のれいぶんの可愛さは殺人的ですよね



最近めっちゃパソコンいじってる。
ここか写メ日記かミクのどっかを何かしらリニュってるもん。苦笑
出没予定も更新したし。仙台行き決定
例の如く、目的はライブじゃないですよ。番号悪かったら仙台は行ってもライブ行かないかもだしww

あ、そうそう。
メロも新たな出会いです。
るるんちゃんとお別れして、新しくるるるを迎えました。
あはッ(*´∀`*)
携帯からこんにちはの人、意味分かんないね(´д`)
パソコンからこんにちはの人、るるるもよろしくね!
るるんちゃんは期待以上に可愛く可愛く育ってくれたから、今回のるるるは見た目通り黒くいきます。笑



視力が最近低下です・・・
黒板見えなくてツライ。
もう老化ですか?wwwww

(´,_ゝ`) 

2006年06月06日(火) 21時52分
今息抜きにジャイ痛の仙貨のプロフ見てたらたかゆきがいた…

あれ?栗●さん前から載ってたっけぇ?笑

しかもギ●さんの部署、メ イ ド 育 成 部 なんだが・・・○| ̄|_
本気でキモいねこの人(゜∀。)



ゼミのレジュメ作成中。
思ったよりやりやすかったというか今回は先行研究調べなくてよさげだから比較的楽だー。
あとは綴方の清書したら、ゼミ生全員の分印刷して発表するだけ☆
何とかなりそー(・ω・)

あぶぶぶぶ 

2006年06月06日(火) 13時41分
フリフリふわふわコーデが好きなさりあさんですが、夏になるとギャルっぽくなる日があります(´,_ゝ`)
この間もギャルだと言われました。
だって暑いし楽なんだもーん。Tシャツ合わせてたらいいだけだし。←

でも今年の夏は脱ギャルでいきます!!
最近ピンク系をやめて路線変更したら似合わないだの無謀だの散々だったしorz

もういいさー┐(´ー`)┌

でも今年はメアさんないから服もいっぱいいらないし、お洒落にそんなお金掛ける必要ないよね。←間違ってる



今日は火曜だから午前中病院だったんだけど、起きたら時間の4分前だった(((゜Д゜;)))
ありえなす。
服だけ着て即飛び出したら、病院から電話が…
マミーが今出ました〜とか言ってるの聞きながらダッシュ!
眠い目擦りながら半目で着きました(笑)
治療中もベットでボーだから寝落ちかけた。。
またちょっと悪化したから濃度を上げた。少し痛かった。。


んで本格的に壊れたこの携帯と格闘して苛々…
学校も当然遅刻なわけで、、、ダメダメですね;;
ゼミには間に合う。
第2ゼミの方が来週発表だから今日提出だったのに終わらなかった(・∀・)
まぁ発表日までに提出すればいいよね。うん、良い良い。←

…でも綴方の方は下書き出来てない所かどの作品にするか決めてもないこの事実(・∀・)
ほんとギッリギリまで追い込まれないと何も出来ないこの性格はどうにかした方がいいと思います。

そしてまた眠らずも訪れる夜明け 

2006年06月05日(月) 4時57分
前髪を自分で切った。
ら、見事に…

もういいや、誰にも逢わないし(;´д`)


ママにチケあげるから仙貨のライブ一緒に行こ〜って言ったら、最大限の力で拒否られた○| ̄|_

『初めて見るあの人らが仙貨なんでぜったい嫌!!!貴重なあたしの時間がもったいない!!!』
らしい。

ギザヒドス(´・ω・`)


あ〜あ。
今RECしてるのがめあだったらいいけど仙貨だったら問題だよね。
夏に新曲出るみたいだし否めないわけだぁよ。
あの人の事だから何も気にせず書いてそうだしな。苦笑

ぷー。
めあだったら全通するのにー。



今レポート用紙引っ張り出したら、去年の滋賀MCがあった。笑
なんでこんなとこに(・∀・)

この時すっごいいい事言ってたんだよなー。
どうせ紙なくすし残しときたいな。
ゼミの発表のレジュメが完成したらUPするかな。

・・・どこに?(゜∀゜)

嘘=裏切り。だから嫌い。 

2006年06月04日(日) 3時08分
苛々が止まんねー!!!!

マジで苛々する。
世の中のありとあらゆる人と物に。

約束ぐらい守れって話。
自分で言った事ぐらいちゃんとしてよ。
自分の言葉にぐらいは責任持ちたいよ、あたしは。
B型だけどそれぐらいはちゃんとしたいもん。
失礼。


バイト中もちょう苛々してたらうちの愛犬パピちゃんが来た(*´∀`*)
かわゆすぎて癒されたvv
うちの子めっちゃ可愛い(PД`q)+。',+

のに、パソコンがネット接続出来なくて再び苛々最高潮!
思わず殴ってやったわ。←
もぅまじ勘弁…
何なのあのパソコン、糞すぎて死ねる。



糞すぎと言えば某ドラムさんですか(´,_ゝ`)

このタイミングでブログにあんな好きな物つらつらと書かれてもねぇ。
誕生日来週だもんねwwww
そんなに貢いで貰いたいのかYO('A`)

なんでTシャツ1枚が2万超えばっかのブランドにハマるのか…
はいはい良いご身分ですね。

馬鹿らしい。
うん、分かってますよ?
一番馬鹿なのは自分だって事ぐらい(・∀・)あひゃひゃ


んで追い討ちを掛けるように携帯も壊れたくさいorz

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さりあ
» あぶぶぶぶ (2006年06月07日)
アイコン画像もも
» あぶぶぶぶ (2006年06月07日)
アイコン画像さりあ
» あぶぶぶぶ (2006年06月07日)
アイコン画像もも
» あぶぶぶぶ (2006年06月07日)
アイコン画像沙莉
» そしてまた眠らずも訪れる夜明け (2006年06月05日)
アイコン画像もも
» そしてまた眠らずも訪れる夜明け (2006年06月05日)
アイコン画像沙莉
» そしてまた眠らずも訪れる夜明け (2006年06月05日)
アイコン画像もも
» そしてまた眠らずも訪れる夜明け (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-himawari-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる