久々更新ー。 

2008年07月30日(水) 16時31分


コレわお薦めだな〜。
純粋にhideの世界がわかるし
変なremixも無いからね
(・∀・)

&junk story、In Motion、
Hurry go round、
seventeen crips、
出来たらHIDE YOUR FACEも…
まず損わしないよ。
是非一枚!

(無題) 

2008年04月01日(火) 6時05分


今日も納豆(Ф∀Ф)
パンにはさむのは納豆
うまし
ご飯にかけちゃう納豆
食パンにも納豆
豆腐にも納豆
納豆にお醤油
パスタにも納豆
うまし
また今度作る(^^)/よ
納豆うまし
最近値上がりしてしまた納豆
でも買う
冷蔵庫にはいつも納豆
エチケットは大事。


日記2個はめんどくさい

(無題) 

2008年04月01日(火) 4時44分


最近ピアス調子悪い
やっぱり先端恐怖症が
開けちゃいけん(´・ω・`)
いまだに塞がりそうになるわ
出血はするわ(´・ω・`)

らーくん、可愛すぎる
でも可愛いより、
いて当たり前な。

(無題) 

2008年04月01日(火) 3時56分

なにかを好きなことに
時間の長さとか、
くだらないとおもうの
それを何年好きだろうが
自分が昔から知ってるだろうが
それを自慢する人が一番嫌い
だから?^^ってなる。
ファン歴とかね、
別に大好きなら関係ないの
そんなことに拘る人は
恥ずかしいとおも。
だって、どうでもいいからね。
ただ明らかな
スウィーツ(笑)は嫌だ(^^)/
アーティスト名間違えたり。
なんかもう明らかに
新規だな〜てのは特に。
恥ずかしい^^スウィーツ(笑)

(無題) 

2008年04月01日(火) 2時28分


PV鑑賞会。

やっぱりI.V.は神曲(^^)/


かっこいーの


ネオヴィジュアルひーすくん


愛しの利三


よっちゃんの背中かっこいーの


hideギター載せられない
松本がいなきゃね。やっぱり


シャツ可愛すぎる 

2008年04月01日(火) 1時20分

感想は、
ありすぎるのでやめ(^ω^)/
やっぱり
聞くと見るとじゃ大違いって
秀人さんも言ってたので(笑)
是非発売するであろう

攻撃再開2008
I.V.〜破滅に向かって〜

3DAYS DVDをお買い求め下さい笑
最終日は特におすすめです。
トシくんを楽しみたいなら29日、
ART OF LIFEがお好きなら28日を
おすすめいたします。(笑)
ばっちし宣伝!(^∀^)/

無謀な夜。感想Long~ver 

2008年03月31日(月) 14時54分

本当に、本当に
楽しすぎました(`ω´*)
2時間が、たった2時間?
ってくらい楽しかったの
もう、TOSHIだった(笑)
可愛すぎる(´ω`*)
声が、当時だった。
あ、利だ、って。
自然と涙溢れて、前見えなかった
あきちゃんに、
声かけるの躊躇うくらい、
すごい号泣してたらしい(・ω・;
本当自然だったの怖いくらい。
目の前にXがいるよ!え?
やばい本当TOSHI歌ってるよ?
て気持ちが盛り上がりすぎて
ぼろぼろ泣いてしまた(/ω・;)
泣きながらずっと、
画面のhideちゃんって叫んだ。
やばい可愛かったの
hideちゃんがいるみたいだった。
よっちゃん、すごいよ
本当にありがとう。
やっぱりXは5人だもん。


セトリ、たぶん(笑)

Forever Love
Rusty Nail
DRAIN
Longing〜途切れたMelody〜
よっちゃんPiano solo
I.V.
Week End

VUK
よっちゃんDrum solo
Tears
(ドラムにうつるときにYOSHIKI
TOSHIと抱き合う)

SE,プロローグ(another〜


だった!
Foreverは反則
いい意味で(`ω´*)
利の第一声で泣き、
PATAやんのギターに泣き
よっちゃんのドラムに泣き
画面のhideちゃんにぼろ泣き。
前見えなかった(´・ω・`)
何回も反則だっておもた。

で、そのままRusty
これも泣いたまま(笑)
聴きすぎて飽きたのに
この時は噛みしめるように
食い入るように
音と歌声とXを見た。

どれだけ涙を流せば
あなたを忘れられるだろう
just tell me my life
どこまで歩いてみても
涙で明日が見えない

で、本当前見えないよって
(´・ω・`)
利の声綺麗すぎ。
変わらないよ。
髪も黒くなってて
長めになってて
可愛すぎた(´д`*)はぁ
Xって合間合間に
みんな叫んですごいなあって。
熱気が溢れてて。
参戦できて誇りにおもう


どれいんは、
hideちゃんのギターがメインで
画面にうつるかっこよすぎる
hideちゃんにみんな叫んだの
本当色んな人に慕われてて
さすがhideちゃんだなって。
意外な選曲(´д`*)

ここでよっちゃん退場。
お疲れのご様子。
記者会見で、
全然寝てなかったって聞いた
やること多いんだろうね..

ろんじんぐは、
TOSHIとPATAやんとひーすくんで
椅子に並んで座り。
なんとこの10年間のなかで
トシくんはギターが
できるように!(`ω´*)
可愛すぎ(笑)
で、お二人に質問。
この10年間で起きたこと?は何?
ぱたやん、10歳年とりました(笑)
ひーす、
ネオヴィジュアル系に
なりました(笑)^ω^;;;
直接言わず、あえて?
トシの耳に囁くひーすくん。
で、トシ。
じゃあ、みんなで歌おうか
で、ギター、ベースを弾き始まり
アコースティックver
っていうのかな。
めちゃくちゃ感動したの
ギターひいてるトシ可愛すぎた(笑)
で、もう大合唱。
それに感涙してしまた
(泣いてばっかり^^

よっちゃんピアノソロ。
首にも負担かかるそうで...
無理しすぎだよ〜..
相当心配だった。
弾けてよかった(´;ω;`)
綺麗すぎる音色に聴き惚れる。
よっちゃんも綺麗でした


I.V.のとき、
スクリーンに、
In the rain
Find away
があの曲に合わせてでてくるの
よっちゃんピアノ弾きながら。
トシは真ん中にある花道を走って
そこでずっと歌って
みんなそれにあわせて
そこを繰り返し大合唱
かっこよすぎ。I.V.やばい
いんざーれいーん
ふぁいんだーうぇーい
泣きそうになる(また?
で合唱終わってドラムとギター
入ったときのかっこよさ!!!
鳥肌もの。
よっちゃんすごい曲作ったよ

ドーム也。 

2008年03月29日(土) 14時45分

グッツ欲しいの
全部買えたよ!(´;ω;`)
本当よかった
最初に買えたけど、
いきなりパーカーとか
売り切れだた!Lサイズが。
早めにいって良かった〜


あう眠い。。。。(-ω-)
始まったら元気になれるのに
死ぬを(●);;ω;;(●);;

(無題) 

2008年03月29日(土) 14時40分

この前ママさんと
お昼したときのやつ。
たくさん話したりして
楽しかった(`ω´*)

(無題) 

2008年03月29日(土) 5時32分


おはよーございます(^^)


ちょ!姫が失神て!!!
今日大丈夫なの??
真面目に心配すぎる....
なんかメールで、
僕に何かあっても・・・
とか不安要素!!!
姫、もう無理しすぎだよ...
ライヴも、楽しみだし
大切だけど、
姫までおかしくなっちゃったら
(´・ω・`)
姫もXの一員なんだから、
本当、失神とか;;
こっちが死にたくなります

今日、できるよね??(^^;;;;
不安すぐるよー...
てか、TOSHI可愛すぎる!
反則だった。
髪、それもそれでGJ!
ひーすくんは
なんかもうヴィジュ(ry
PATAやんテレビでてこなかった
ぱーた(´;ω;`)やーん
今日ばっちし見る!!
楽しみー...なんだけど、

YOSHIKI兄さん、
死なないでください;;


これだけです。ほんと。
心配すぎるー...
こんなの聞いちゃったから
全然眠れないよ(´・ω・`)
でも、きっと
みんなそんな眠れないだろーな
PATAやんとひーすくんは
がん寝だろうけど(笑)
姫可哀想だな...
予定より
2時間20分待たせちゃったうえに
予定より
早く終わっちゃったもんね...
でも、ファンなら
命のほうが大事だから
許してくれてるとおも。
自分も、
今日何かあっても、
命が危なくならなければいい。
でも暴れまくるけど^^^
テレビ、Rustyやってた!
やったんだねやっぱり!
本当緊張、楽しみ!!
hideちゃん人形持ってくから^^

てか、コスすご!
尊敬。
hideちゃんがたっくさん!
おっくせんまん!おっくせんまん
ピンク少ないねー...
やっぱ紅髪だよ!!^ω^
今日もたくさんいるんだろなあ
楽しみすぐる!
気持ち悪いくらい
がん見してくる!!!
(´д`*)
あと愛しの利も!とし!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-X JAPAN/hide/L'Arc~en~ciel/HYDE/Dir en grey/LUNA SEA/GLAY/黒夢/etc
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々更新ー。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々更新ー。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々更新ー。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々更新ー。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久々更新ー。 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる