もうすこし

October 13 [Wed], 2010, 16:27




mattete.




もうすぐ、帰るから



ライブ同行者ぼっしゅーです

June 30 [Wed], 2010, 17:55




題名のとおりでございませう!


よし、テストが終わったらここ、ぜったい更新たくさんしよう!
やっぱ変な妄想してるほうがあたしらしいんだぜ★←
とか思って更新です




ちなみに、期末テスト期間中←



もうそんなの知らんし〜無視やし〜
みのりちゃんもそこまであほじゃないんやし〜とか
言い張ってみる。



さ!題名のこと!これは、


FTIsland


Zepp Tour 2010
〜Hands UP!!!〜

7/22(木)19:00開演  ¥6000




まあ難しいでしょうが、興味ある人などおりましたら
みのに何かご報告を!お値段なら交渉次第で少し安くいたします^^
まあ私となのでとりあえずは楽しく盛り上がれるでしょう、うん!←
まったく知らなくたって、私が知識を無理矢理ライブまでに
叩きこんであげるので、ただ単に私と絡みたい人でも結構ですよ〜

お返事まってます〜




それでは、久々にコメ返していきます^^

今までのコメ返、なかったことにな〜れ


ふたつまえの記事から!


りん姉

元気です元気ですとも全然元気ですとも!!!
ワールドカップ、昨日ママと私は、テレビの前で泣きました
ガチの本気泣きですTT駒野が悪いって誰にもせめられないし
もうかわいそうで…川島もひとつもとめられなかったくやしさも
あっただろうに…ともう本当に涙涙で…!
内田は友達の間でも人気でした。可愛いよね〜って
私は今でも宮本さんがずっと好きです!あの頃のメンバーが
もう好きすぎてたまりません!!!!



ゆんぴ氏

うるわしゅうううううう!!
いやいや、芸術高校だからこそ大変ですTT
まあでも、なかなか楽しいですよね、好きなこと毎日やれてるわけですし!
ゆちょんかわいいすぎますこの前のYJの時は
ユチョンもとうとう狂ったかな〜というような髪型でしたが☆←
いや、もうあたしなんてピュアのpの発音さえ出してはいけないような
この汚れたブログ・・・!見られたくないような〜
高校の友達にはだまってますよオホホ←
お友達はカシちゃんたちですよ〜何かカシちゃんたちは
かなり日本より積極的に動いてる感じがしますね〜
韓国語はそのうち頑張れば何とかなりますよ!!一緒に勉強しましょ!



ゆうちゃん
久々に更新よ〜亀更新やしね〜
ていうかゆうちゃんに会えるのたのしみやわ〜
プリとかとろうね〜福岡でちょっと遊ぼうぜ〜笑
なんかママがあたし行ってもいいけど、行きたい人がいれば
譲るから、ブログで聞いてみなさいよ!って言われたから 笑
こんなことしてます^0^←
ブログこれからSHINKIITTENでがんばるんだぜ〜!



RINAちゃん

まだsjの名前全然一致しない感じです 笑
ウニョク?は顔わかりますね〜カンインも!
あの、sjのフルハウス?っていうのをこの間見ました!
皆なかなかおもしろい人たちなんですね!!!!笑
もっと学ばなければですよね〜・・・



みゅうみゅう

金だよね結局はね…募集してもたぶん…
ない気はするんだよね…九州に住んでなきゃ交通費がかかっちゃうしね
芸術高校はね〜…音楽科と美術科に分かれてて、
私は美術科だから、今は鉛筆デッサンとか油絵してるよ^^
一年生の時は、デザイン、油絵、着彩(日本画)、彫刻と
鉛筆デッサンと木炭デッサンをローテーションでまわるの!
で、二年生になったら、選ぶわけだね!私はデザインに行きそうだけどね〜
来週から油絵になるよ〜ん
期末かなりきつい〜睡眠時間をけずっての勉強〜…
美男やばいよね!ホンギやばい!ヨンファ氏もなかなかのイケメンで…
グンソク氏はもう、、、、美よね、あれは。笑



瑞稀

大阪公演はあきらめた〜。←
UVERworldのライブにFTの四日前に行くの〜笑
というか熊本たのしかった〜
プリかなりテンションあがってましたしねましたしね←
また遊びたいね〜!



最近のわたs…間違えた、ジュンス☆
ひとつ前の記事返信です〜



ゆんぴちゃん

いや、いやいや、ライブには行って悪かったことなんて
ないはずだったから、いいんじゃないかな?
そうだよね。チョンジェスぺん、ホミンぺんとして
見てるような自分も、だめなのかなあとかいろいろTT
共感してくれて嬉しいですありがとう^^



瑞稀

いや〜何かテレビに出てても複雑だよね;
でもみんながんばってるし応援してあげたいって
素直に思えば楽なんだろうけどね。モヤモヤがね…TT
ビギストは待ち続けるよ。ばばあになっても←
みのは待ち続けちゃうよ!
そして、誕生日メールありがとん^^!



ゆーちゃん

ゆーちゃんこちらこそありがとう。
ゆーちゃんとのメールはひとつひとつがたのしくて
ひとつひとつに考えさせられて、想いが伝わってくるの。
焦って答えを出す必要はないし、答えがあるのかどうかも
今の時点で、「東方神起」にあるのかどうかはわからないけど
自分の中で、今何してあげられるかなとか、
心の中で5人を想うその気持ちだけでも大きいんじゃないかなって思うよ
ゆーちゃん、わたしもね、いっつも言ってるけど、
すごく、ゆーちゃんが大好きだよ^^ありがとう



ゆいちょん

おおおおお久しぶり^^
素敵な言葉かどうかはわからないけどね;こちらこそありがとう〜
カシちゃんは心強いよね、愛が大きくて、広くて、揺らがない。
見習うところがたくさんあるなあっていつも感心してしまうよね
東方神起、っていうグループが好き、それ以上に、
JUNSU、YUCHUN、JEJUNG、CHANGMIN、YUNHOが好きなんだよね
こんなに大好きな人がいるのは本当に幸せで、相手が幸せだと嬉しくて
さみしそうだとさみしくて、そうやって同じこと感じていたいって思うほど
好きなことが、それ自体が幸せだから、これからも5人の幸せ、
私も願い続けていくよ^^!ありがとう!








はい、というわけで元気ですよ〜っていう姿見せて、おわり!笑





P R
ブログパーツ時計
ちまっと自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月17日
読者になる
もう結局のところはチャンミンしか愛せないつくりになってます。


待っててね

全ての人へ逢いにゆきたい


最新のコメント
アイコン画像https://www.goodreads.com/user/show/55938463-helen-goudeau
» ジェジュンとユンホへ (2016年06月05日)
アイコン画像和网友的一夜情
» 〜SJとの出会いと広げようワキ毛の輪!編〜2本立て☆← (2015年11月12日)
アイコン画像http://www.flypiper.net/suruyagolf-0122767231.html
» ジェジュンとユンホへ (2015年04月21日)
アイコン画像ima???_ゃ優??B-?狹OGE??BM117???_???級??儷_?????????G鏈?????2P13Dec14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a2-002799.html
» ジェジュンとユンホへ (2015年04月17日)
アイコン画像??腑?ゃ??c?????11??CT_广?????樸??_?_??_???????涓???x????????_?優?????儕??60????http://cesiss.com/eeolive-udfctdiaa60s.html
» ジェジュンとユンホへ (2015年04月17日)
アイコン画像デュエル [DUEL] EZ-Q キャスト 3号 A1659 (布巻タイプ) [14g] / エギング (餌木) 【02P10Jan15】
» ジェジュンとユンホへ (2015年03月25日)
アイコン画像ゲーリーヤマモト ヤバイブランド YABAI ヤバイシャロークランク“DUMP(ダンプ)”
» ジェジュンとユンホへ (2015年01月28日)
アイコン画像hermes paris handbags
» もうすこし (2014年12月28日)
アイコン画像mbt shoes price in usa
» もうすこし (2014年12月14日)
アイコン画像mbt shoes uk
» もうすこし (2014年12月10日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールお気軽に!

TITLE


MESSAGE