◇変◇ 

May 16 [Wed], 2007, 23:37

 自分自身が最低なんを

 人のせぇにしてんのかも

 って、思った´―`

 見直してみる・ω・`

 うんpq

 ごめん



 う―――ううぶ←

 恥ずかしい自分照れる´―`←は


◆なんにもない◆ 

May 13 [Sun], 2007, 10:05

訳ないやんな´` 何が

あ〜ああpq

つんつんつんつつ〜ん←


◇昨日のコト◇ 

May 06 [Sun], 2007, 18:49
昨日はЧさんのラジオ?聴いた^ω^♪+゜
SとMの話(・∀・)爆笑
首締める話(∵)爆笑爆笑

ЧさんSや思たらMらしくビックリや(∵)笑
SなЧさんも良かった←こら


ウチは両刀やって(∵)ぶ
確かにそぉやん´―`爆笑爆笑

好きな人(彼氏とか←)
年上の男の人
タメのBOY
年下でも絡み長いBOY
意外にはS許さん←

基本、お前ゆわれんの嫌い^ω^
年下に生意気にゆわれんの嫌い^ω^
それはSとかやなく常識やろ┓(´―`)┏
勘違いしてる人多いやん┓(´―`)┏どんまい



まあ、そんな感じ ←



◆標準語変換バトン◆ 

May 06 [Sun], 2007, 17:55
[ルール]
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

[1]今何してますか?
⇒何しとん?

[2]上手ですね。
⇒うっま!!

[3]この曲名はなんですか?
⇒曲名何?

[4]それおもしろいですか?
⇒それ おもろいん?

[5]それ、どうしたんですか?
⇒それ どないしたん

[6]貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒自分に馬鹿やゆわれる筋合いないわ

[7]あの人かっこいいですね。
⇒あの人かっこえーやんな(∵)

[8]今ひとつのことにはまってます。
⇒今ひとつのことにハマってる

[9]貴方ウザイです。
⇒自分ウザイな

[10]めんどくさい
⇒めんどっ!

[11]先生の馬鹿
⇒せんせーのアホ

[12]テレビ一緒に見ましょう。
⇒テレビ一緒に見よーや

[13]おすすめありますか?
⇒おすすめって何?

[14]私は関西弁なの?
⇒あなたは標準語でしょう?

[15]この問題わかりません。
⇒これわからん

[16]ジュース取って下さい。
⇒イヤです(∵)

[17]この席は私が取ってます。
⇒そこウチの席

[18]元気にしてますか?
⇒元気しとん?

[19]誰に回しますか?(5人)
⇒誰にまわすん?←

◇バトン◇ 

May 06 [Sun], 2007, 17:42
「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

あなたならこう言われた時どうします(言います)か?

■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。
客「すいませーん。お水くださーい。」
´`「うん」

■ペットショップの店員として働いています。
ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
´`「お客様は神様、ガキとは何とご無礼な」←そおか

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。
乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
´`「観覧車行けお(∵)」←

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。
猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
´`「変な関西弁でんがなー」←

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。
客「早く掃除終らせてくんない?漏らす〜(笑)」
´`「漏れるやなくて漏らすですか´`」

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。
客「何コレ〜・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」
´`「訴えられたい人いないお(∵)」←

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
´`「駄目です」

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
´`「駄目です」

■中学校で音楽の先生をやっています。
生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
´`「革命ならいいお^ω^」←どんだけ

■心理カウンセラーとかやっています。
宇宙人「人間になりたい・・・。」
´`「宇宙人と話せるウチこそカウンセリングしt(ry」

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。
隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」
´`「それ針やなくて耳掻きや、どんまい(´・ω・`)」←どんまい

■バトンを回さないといけない。
???「早く回せぃ。」
´`「駄目です」

◆おやすみなさいバトン◆ 

May 06 [Sun], 2007, 17:35
1*寝るときの格好は?
⇒パジャマやったり色々(∵)

2*寝る前に必ずやることは?
⇒必ずちゃうけど愛読してるめもチェック(∵)

3*寝具はどんなものをご使用で?
⇒枕2(大/小) クッション1 抱き枕2(大/小)

4*寝るときに絶対これがないと駄目なものは?
⇒服←

5*寝ている時の姿勢は?
⇒基本仰向け(∵)

6*寝相はいい方?悪い方?
⇒めっちゃええ(∵)

7*寝てる間、「イビキ」、「歯軋り」、「寝言」はある?
⇒たまに歯軋り´`
 歯が次々に抜ける夢見る´`爆笑

8*すぐに寝付けるタイプ?
⇒早い(∵)

9*寝起きはいい?
⇒タイミング次第(∵) ?

10*最後に、バトンを回す5人に「おやすみなさい」を言ってください。
⇒おやすみなさい
 見た人´3`

◇強制バトン◇ 

May 06 [Sun], 2007, 16:57
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!


1.陸上or水泳
→水泳´`

2.好きな人or親友
→親友´`

3.嘘or真実
→難しい(∵)
 優しい嘘は好き´`

4.夏or冬
→冬´`

5.TOKIOorSMAP
→SMAP´`

6.お茶or水
→水´`

7次長課長orタカ&トシ
→タカーンドトシ´`←

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
→どっちもない´`

9.トッポorポッキー
→俄然ポッキー´`

10.脱出ゲームor推理ゲーム
→どっちがオススメ´`?

11.猫or犬
→俄然猫´`
 夾やん´`←
 コレ解る人語ろう´ー`←

12.浜ちゃんor松ちゃん
→まっちゃん´`天才

13.テニスorバドミントン
→テニス部やったけどバド´`
 軟式やりたい´`

14.野球orソフトボール
→野球´`
 おもっきし投げて打つ

15.春or秋
→秋´`
 哀愁←

16.WaTor倖田來未
→ワト- か思た´`←
 どっちも興味ない´`
 
17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
→俄然BUMP´`
 両方、初期が好き´`

18.サッカーor野球
→選べん´`!!!
 W杯もWBCも好き´`

19.メイドorナース
→メイド´`

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
→観戦派´`

21.ポカリorアクエリ
→ポカリ´`
 アクエリの変な味苦手´`

22.合奏or合唱
→合奏?´`
 
23.赤西or亀梨
→今は亀梨´`あそお

24.タッキーor翼
→タッキー ´`
 翼こい´`

25.バニラ派orチョコ派
→色々´`←?

26.テレビor音楽
→あああ´`
 難しいですとても´`←だれ
 音楽´`

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
→関ジャニ∞´`
 トークやろ´`w

29.マリオorルイージ
→マリオ´`
 どっちでも良い´`←

30.ORANGERANGEorAquaTimez
→どっちかゆ-たら後者´`
 
31.メールor電話
→メール´`
 電話苦手´`素

33.光一or剛
→えええ´`
 剛のがおもろい´`

34.YUIor大塚愛
→YUI´`
 大塚愛と「or」にしたアカン´`← 

35.ハリーポッターorナルニア国物語
→ハリーポッター´`
 ワクワクして読んだ´`笑

36.ジャイアンorスネ夫
→スネ夫担当´`←
 友達との呼び名←

37.スーツor白衣
→スーツ´`!!1
 あああええね(∵)←

38.PSPorDS
→DS´`
 持ってる´`

39.ガチャピンorムック
→コニーちゃん´`

40.洋食or和食
→和食´`
 やっぱり´`

41.パソコンorゲーム
→パソコン´`
 人いっぱい(∵)

42.マヨラーor甘党
→どっちでもない´`

43.マフラーor手袋
→マフラー´`
 手袋だけは変´`←

44.ファンタグレープorオレンジ
→どっちも飲まん´`
 
45.学ランorブレザー
→どっちも´`
 着こなし(∵)←

46.邦楽or洋楽
→どっちも´`

47.長州小力or安田大サーカスのヒロ
→前者´`

48.邦画or洋画
→俄然洋画´`
 邦画とか見る気せん´`

49.ヨーグルトorプリン
→どっちも´`

50.TDLorTDS?
→TDSいったことないから
 TDL´`←

51.インドアorアウトドア?
→インドア´`
 疲れるやん←

52.悟天orトランクス?
→悟天クス´`
 声好き(∵)←

53.黒髪or金髪?
→黒髪´`
 金はなんか´`←

54.USJorTDL?
→USJ´`
 近いやん´`ぶ

55.髪型はロング?ショート?どっちが好き?
→中間´`

56.和風or洋風?
→どっちも´`
 
57.ケータイメールorパソコンメール?
→どっちも?´`

58.塚本高史or佐藤隆太?
→忍成くん´`←

59.香水orシャンプーの香り?
→シャンプーの香り´`
 香水キツイのひく←

60.日本or海外?
→どっちも´`

61.麻雀orビリヤード?
→ええ´`
 どっちもおもろい(∵)←

62.徳川家康or豊臣秀吉
→織田信長´`
 ktkr

63.黒or白
→どっちも´`

64.文系or理系
→文系´`
 国語好き(∵)

長っ(∵)!!!

◆あなたの..◆ 

May 06 [Sun], 2007, 16:49
学年にいるかバトン


佐藤さんいますか?
→0(∵)

鈴木さんいますか?
→1(∵)
田中さんいますか?
→3(∵)

伊藤さんいますか?
→0(∵)

渡邊さんいますか?
→0(∵)

加藤さんいますか?
→0(∵)

小林さんいますか?
→難しいコバヤシさんなら(∵)

たろうくんいますか?
→0(∵)

ひろしくんいますか?
→0(∵)

あきらくんいますか?
→0(∵)

かずやくんいますか?
→2(∵)

しょうくんいますか?
→1(∵)

たくやくんいますか?
→0(∵)

ゆうたくんいますか?
→3(∵)

はなこさんいますか?
→0(∵)

かずこさんいますか?
→0(∵)

あいさんいますか?
→0(∵)

あゆみさんいますか?
→4(∵)

さきさんいますか?
→2(∵)

なつみさんいますか?
→2(∵)

ひとみさんいますか?
→0(∵)

まみさんいますか?
→1(∵)

ゆうきさんいますか?
→2(∵)

かおるさんいますか?
→1(∵)

ひろみさんいますか?
→0(∵)

かずきくんいますか?
→1(∵)

ひかるさんいますか?
→0(∵)

じゅんさんだったら。
→0(∵)

れんくんいますか?
→0(∵)

まさのりくんいますか?
→0(∵)

こうへいくんいますか?
1(∵)

たかふみくんいますか?
→0(∵)

ゆうやくんいますか?
→2(∵)


※ウチの知ってる範囲
 多分、かずきイッパイ←

◇名前バトン◇ 

May 06 [Sun], 2007, 16:43
Q1 あなたのHNは何ですか?
 ┗ふじ 改名はよせな(∵)

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
 ┗前の名前から。藤くんから(∵)←

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
 ┗瀬川と蓮としゅんしゅんしか知らんはず←

Q4 本名の由来は何ですか?
 ┗結ぶですよ(∵)←

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
 ┗藤X←

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
 ┗内緒(∵)ぶ

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
 ┗ひらがな、〜ぺい、千尋、〜太..

Q8 HNと本名どっちが好きですか?
 ┗あなたはどっちですか?(∵)←

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 ┗生まれ変わったら男がええんでs あそお
  
Q10 バトンを回す5人
 ┗こんだけ(∵)?あ
 

◆消去・削除◆ 

May 04 [Fri], 2007, 23:11


















消えんくてもさ

消されてるやんな

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる