セントレアのイルミ

November 19 [Wed], 2014, 17:36
先日、イルミネーションを見にセントレアまで行ってきました。

ずっと食べてみたかった味仙の台湾ラーメン食べました。




想像以上の辛さでしたが、甘味もあり美味しかったです。
量も出された時は少ないかと思いましたが、食べてみると調度良かったです。
リピーター続出の理由が分かりました。今まで食べた台湾ラーメンの中でダントツ1番美味しかったです。

台湾ラーメンでお腹を満たした後はスカイデッキにイルミを見に行きました。





プリンセスの音楽も流れてて、今年はディズニー行けなかったんですがディズニーを満喫出来ました。
アナ雪のイルミはエルサになれます。

まだ人も少なかったので良かったです。

来年のセントレアもディズニーシリーズのイルミネーションを期待しています。

世界のビール

November 04 [Tue], 2014, 22:17

週末、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
世界のビールとワインのフェアをしてたので、行きたかったんです。

写真の赤いビールはラズベリーのビールで、カクテルみたいで美味しかったですが、夜に冷えてきた中飲んだホットワインが1番美味しかったです。
夕方から行き、ずっとほろ酔いで幸せでした。

天気は出発時は雨でしたが、蒲郡に着いたらあがってくれました。おかげで傘はただの荷物になってくれました。
無事に花火も見れてラッキーでした。

帰りのデザートも美味しかったー。
今週末はダイエットおやすみです。

今夜

October 31 [Fri], 2014, 7:23
おはようございます。

今夜は先日広島まで行ったベボべライブの名古屋公演です。

行きたかったんですが仕事の関係で行けません。

名古屋公演は平日率が高いので、有休を合わせないと行けない事が多いので残念です。

今日もしっかり働いてきます。

ダイエット4週目

October 27 [Mon], 2014, 22:27
前回からの増減-0kg
開始からの増減-0.6kg

広島グルメを堪能したので前回から変化なしです。
体質的にはこれから痩せやすくなっていくはずなので、頑張ります。
明日のバレトン張り切って行くぞー。

広島 BaseBallBearライブ

October 26 [Sun], 2014, 21:48

今回の広島旅行の最大の目的はBaseBallBearのライブでした。

今回のツアーの名古屋公演は平日で、仕事が休めない日なので行けないんです。

ガッカリしてたら友達が広島へ行かないかとお誘いしてくれました。ありがとう〜。

なんと今回は整理番号がとても若く、最前列をゲットしました。奇跡ー!

名古屋のライブの時はいつももみくちゃになり、最前列にいる人が倒れる事があるので身構えていましたが、広島の方たちはマナーが良く、最前列でも殆ど押されず平和に楽しめました。
構えていた自分が恥ずかしかったです。

本当にメンバーが近くて、こいちゃん、将平さん、しおりちゃんのギターやベースひく指先までしっかり見えたし、いつも人やドラムであまり見えない堀くんもしっかり見えました。

夢のようでした。もうこんな良いライブ二度とないと思います。

お誘いしてくれた友達に心から感謝です。

広島グルメ

October 26 [Sun], 2014, 21:27

お腹いっぱい食べました。

修学旅行の時は時間の関係で食べれなくて、ずっと食べたかった宮島の揚げもみじと牡蠣をやっと食べる事が出来ました。

穴子まんも広島焼きも美味でした。

幸せー。

広島観光

October 26 [Sun], 2014, 21:24

昨日は平和記念公園に、今日は宮島に行ってきました。
天気も気温も良くて良かったです。

2箇所とも修学旅行で行きましたが、時間に縛られての行動だったのでゆっくり観光出来ず…
今回はのんびり過ごしました。

しかも今回は同級生だった友達と行ったので、昔を思い出しながら、昔こんなのあったっけ?とか、ここで集合して話聞いた!とか修学旅行を思い出しながら楽しい会話が出来ました。

広島良いですね。また行きたいです。

写真、鹿の写り具合が好きです。

これから

October 26 [Sun], 2014, 9:33

宮島へ行ってきます。

昨日は広島でとても幸せな一時を過ごしました。

愛知に帰ったら載せます。

ダイエット2週目

October 12 [Sun], 2014, 20:15
前回からの増減 +0.4キロ
開始からの増減-0.6キロ

食欲増加してヤバイです。
すき焼きと松茸ご飯の誘惑に負けてたくさん食べてしまいました。
芋栗南瓜の誘惑にも負けてます。

昨日は地元のお祭りで、親戚の集まりでお寿司や揚げ物等たくさん食べ、
今日は友人の結婚式があり、美味しいお食事をお腹いっぱい頂きました。
幸せもたくさん頂きました。大好きな人の幸せは本当に嬉しいです。

今週は太りましたが、トータルでは痩せてるからいいやと超甘い考えです。
ダイエットはまた明日から頑張ります。

台風の海

October 06 [Mon], 2014, 21:14

土曜日は海に行ってきました。
雨は降りませんでしたが台風の影響で風が強く、寒かったです。
もちろん海も荒れてました。
サーフィンやってる人、危ないですよー。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Minami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベリーダンス-綺麗に踊れるよう頑張ってます。
    ・旅行-国内旅行中心。海外にも行きたいなー。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R