GO FOR IT !!

June 08 [Sat], 2013, 16:27

午後からの予定をキャンセルして妹の運動会に行ってしまった…

ソーラン微妙だったなぁ

でもリレーめっちゃ面白かった!
抜きつ抜かれつって感じで最後まで分からなくてね!

私にとって母校なわけだから先生に会いに行こうと思ったんだけど
もう卒業して4年になるのね、、
全然知ってる先生がおりませんでした。

きい先生とお話ししたかったけど、忙しそうだから我慢したよ
いつかまたお話ししたいです。

なんか懐かしかったなぁ。

最近母校シックです、まじで。
高校に遊びに行きたくてたまらない。

先生が恋しくて、、、、梅雨。

50歳差はありえんと思ってたけど、
本気で好きだったのかなって最近思い始めてる私をどうか叱ってください。

水曜日会えるかな、、、

まずはよしかわ氏を派遣していらっしゃるか確認しよう←


そういえばこの前
高校の同級生がオリジナルラジオをYou tubeにアップしてるって聞いたから
昨日思い出して調べてみたんだけど
無駄にクオリティが高くて爆笑でした

内容もめっちゃ面白かった!!
くだらなすぎて!!

さすが男子の悪のり!
こういうのがあるから男の子になりたいと思うわけですよ。

来週が楽しみだな!


さーて、こんなにゆっくりできるのはあと数日です。
残りの大学生活は、もうめっちゃくちゃに忙しいんだろうなあ。
続けられるか本当に心配だけど、頑張るって決めたから、最後までやり遂げたい。
とりあえず、早く曲を覚えなくては。

憎しみだけじゃキリないし。

May 20 [Mon], 2013, 21:44


先週の始まりは、ちょっとしたトラブルで4人から責められてムカ着火ファイヤーからの、むせび泣きを1人でやってました。

立ち直りは早く午後には立ち直った!

たまには爆発も大事ね( ´ ▽ ` )ノあはは

だから前回、ぶっ飛びました。

今は、いつも通りです☆〜(ゝ。∂)


今日は、あんちゃんの誕生日会を開いて皆と遊んだー(((o(*゚▽゚*)o)))

とてもとても楽しかった♪

あんちゃんおめでとさん!!


明日から昭和時代なビルで働くのだ。

あー緊張するさー(*_*)

1番に変な人だけには絡まれたく無い。

これは本当に!!

頑張るぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近、思うけど順序をしっかり踏んだ恋愛をしたいの。

幸せな人を見ると自分も幸せになりたいと思ってしまう自分が哀れだと思う(*_*)

過去を忘れさせてくれる人が現れたら私はハッピーだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



なにかが始まるよ

May 17 [Fri], 2013, 14:59

アリエル,,,
あなたの気持ちよく分かるよ。

ふぁー!!
わたしはもしかしたら大学デビューを果たしてしまうかもしれないよ。

今更ながらなんだけど!

はー、でも火曜日がとても楽しみ♬


〜〜〜〜〜〜〜〜
なにかが始まる
変わる私の世界が
〜〜〜〜〜〜〜〜


やっとストーカーちっくな人との決着をつけれた気がする…

友達だと思っていたのに…

わたし、ストーカー気質な男の人から好かれるフェロモンでも出てるのかなあ

これまでに3人からストーカーっぽい被害を受けたもの。


それをわが盟友よしかわ氏に話したら、慰められてなんだか元気になりました。

さすがよしかわ氏だ。

(彼は私の地元に一時間半かけてチャリでくるという健脚の持ち主である)



さいきん皆様、高校シックなのか知らないけれど
高校のお友達?からよく連絡がくる

しかもほとんど男の子なんすけど。

そんな訳で今日はけいじさんとカラオケです。

楽しみだな〜

なんてったって2人でヒトカラですから!

わたしヒトカラ初めてなんだよね!!

人と行くと歌えないようなヘアースプレーとかディズニーの歌を歌うつもり

それでいま、リトルマーメイドのサントラを聴いてるわけです。

英語だけども。

んー、人もいいけどやっぱ人魚になりたいな

さて宿題やろう



(リトルマーメイドのサントラでFireworks~Jigの流れが好き。)
(ディスニーシーにいるような気分になれるよ)
(ももこさん、大丈夫??)

何故、こんな時に?

May 13 [Mon], 2013, 11:45

もう、疲れたー!

私の1人の責任にしないでよ。

私だけ悪い見たいな事、言わないでよ。

たしかに悪いけど。

責めないで。

さよならいおーん!

6日後の安心感。

May 04 [Sat], 2013, 9:44

おはよーございます。

今日はGW唯一の遊びday(((o(*゚▽゚*)o)))

きっとお喋りして終わるやーつだけど楽しみ。

明日で長い休みが終わりと考えると、もっともっと遊びたかったよ(*_*)

バイトでラスト日を締めるっヽ(*'▽'*)ノ

昨日バイト中、顔が死んでたらお客さんに指摘を受けました。

はい、以後気をつけます。

前向きな異性がタイプになりました。笑

何だか一生、独り身かも( ゚д゚)

脈略がない文章でした!

おつかれさまんさー

April 27 [Sat], 2013, 1:07


昨日は寝坊が始まり始まり( ̄(工) ̄)
寝坊なんて高校時代しても急げば何とかなったものの…

今日も急げば何とかなったけど気持ちが緩んでしまった(´-ω-`)
やっちまったなー。

今日で4月最後の授業だったのにー。
うん、5月から頑張ろうー!!

時間が過ぎるのが早過ぎると思う、最近この頃。
1日が時間が短く感じるんだよね。

今週、授業中に寝てないと言う奇跡を起こしました( ̄ー ̄)
ちゃんと睡眠を取れば起きて居られるようです。

あと今週の記憶が薄くてT_T

とりあえず、はい。
今日、明日のバイト頑張るじょーヽ(*'▽'*)ノ

木曜日は過ぎて

April 26 [Fri], 2013, 1:43

なんだかんだ木曜日楽しかったよー!


とくに帰りのバス!!
イケメンのジャニーズ君のとなりに誰も座ってくれない!
近くに人が立ちすらしない!!the ぼっち!!
やはり美男子はオーラが違うのだね。

ずっと爆笑してた。

いまごろ2ちゃんでスレが立っているであろう。

かっこいいからまだしもオタク系だったらほんとに救いよう無かったと思われるほどの大惨事。
本人はかなり気にしてたみたいだけど、様になっているからだいじょうぶだよ、ぐへへ。


さーて明日1コマがんばったら一週間やすみだーー!

お金ふってこーい!

あ、2000字レポート書かなきゃ…

運命感じるスペイン語。

April 23 [Tue], 2013, 22:25

月火はたのしい!

あ、木曜日が格別につまらないだけか。

今日はスペ語の文法授業〜

プエルトルィコ
ブエノスノーチェスじゃなくてブエノスタルジェス

いまさら2年のウエストサイドが役に立つなんて!
二外をスペ語にした甲斐があるってもんよ!!


ななえと散策したかったな〜
でもゆかちんとのお帰りはとてもとても楽しいものでした、とても。

豚まっしぐら。
けれど後悔はない。

ああ
お菓子が私を呼んでいるよ。

開いて閉じて。

April 23 [Tue], 2013, 20:32

学習能力ない。

そう!学習した事ができない…。

1番、展開したくなかったパターンだ。

何故、今まで学んだ事を活用しないのだろう。

でも、あれは読めない。

前回、同じって行かないのね。

何故だ?

はい、ゲームオーバー。

涙の嵐が吹き荒れるううううううう

April 21 [Sun], 2013, 20:14

ブラインドタッチだいぶできるようになった!!
まだまだ遅いけどね〜
それにタッチミスがだいぶ多い。

でもとっても便利。


ビッグダディを見ている。
やはり離婚。
子どもがかわいそうだなあ。
転校は辛いですからね。

モヤさまはやっぱり大江アナがいいな、
新しい方には申し訳ないけれど。
これからもたびたびながら見をさせていただくよ。



今日は原宿に行ってきた。

LOVE LOVE LOVE聴きながら。

なんか泣きそうになってた、これが東京砂漠。
違うか。

ドラッグストアで眉マスカラなどなどを買ってきました。
これでわたしも垢抜けるかしら。わくわく。


最近人助けをよくしている気がするよ。
いい人になりたい。

かっこいい大人になりたい。
◇プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ&わかな&nami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-テンションしちァうしw
    ・語学-爆裂Talk!!!!!!
    ・マンガ-乙男&悩殺ジャンキー
読者になる
ももこ))日本人?! 
     3月11日 AB型
     個性的!!w                                       
    色々と大変な事に
    巻き込まれないように
    用心してまーす(^^)笑 

   
                    
わかな→7/17 A
     宇宙人ではありません。
      脳内お花畑絶賛開花中。
     
  

nami))♀でふ。
    ぉもしろいことわ
    まぢすきだ〜:)
    ぁとenglish好きでし^^
    6月16日ぅまれ O型
    よく絡むぉぉお!!lol
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆New comment◆
アイコン画像ももこ&わかな&nami
» unhappy Birthday (2011年03月19日)
アイコン画像えりな
» unhappy Birthday (2011年03月17日)
アイコン画像えりな
» 僕の胸は踊らされる (2011年03月15日)
アイコン画像ももこ
» tawn talk (2010年12月18日)
アイコン画像はらわた
» tawn talk (2010年12月18日)
アイコン画像かくたに
» 君に届けたい (2010年09月30日)
アイコン画像かくたに
» 届くよ メロディー (2010年09月06日)
アイコン画像k国
» kくにさんwith南国 (2010年05月26日)
アイコン画像
» 同級生連鎖 (2010年05月19日)
アイコン画像はらわた
» some-where (2010年05月13日)
P R
THANKS
CheekBone
GLORY
Yapme!一覧
読者になる
xxMAILxx

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xx-co2-xx/index1_0.rdf