じゅけ---------んo(`ω´*)o 

January 07 [Sat], 2006, 16:53
いやはや、2005年も終わりましたね(遅っっ

中学生になってから2年目。

(。-`ω-)ンー・・・ (。-`ω-)ンー・・・ (。-`ω-)ンー・・・

過ぎるのが早かった!!!!!!!!!!

なんか、今年、卒業する人みたいなこと言っちゃったけどさ(ワラ

馬路でぇぇぇぇぇっぇぇ

早かったのよ-----------------------n♪

なんか嬉しい(*ノ∀`*)アハ

早く、中学なんて卒業したぃo(`ω´*)o

ってのゎ半分嘘で。。。

友達とゎ、離れたくないけどさぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁ

やっぱ高校生活って私からすれば

とってもあこがれるんです(*´ー`*)ウットリ(素

なんか楽しそうだよね。

これゎ、今、私が中学生だから

言えることなのかもしれないけどね。

現に、今、後2日で冬休みゎ終わるっつうのに

宿題だって半分も終わってないし。

塾とかも行ってないし。

冬期講習だって行ってないし。

勿論、自力で勉強だってしてないし。

こんな奴(私)が

『早く高校生になりた--------ぃ!!!!!』

だなんて言ってたらさぁぁぁ

なんか罰当たりそうだね。

【お前、本当に高校行く気あんのか!!!!??】

って誰かに言われそうだなぁぁ。

きっとさぁ、私、委員会だとか

生徒会とか部活で好成績とか

とってないからさぁぁぁ

なんも良いとこなぃと思うのね。

しかも成績だって170位中

60〜80の間を行ったり来たり。

1年の頃より、順位、さがりっぱだし。

5教科の点数ゎ大して下がってないのに

順位が下がったってことゎさぁ

つまり・・・

皆勉強してるっつうことだよね。

やっぱりさぁ

皆勉強してるんだよね。

私だけ、してないんだよね。

うん。私だけちゃんとやってないんだよ。

やっぱさぁ。

人並みでなきゃダメだよね。

周りの友達が塾行きだして

焦ったりしてるけど

自分ゎ塾とか正直行く気ないし。

でも、自力で勉強するのか?

って聞かれたら・・・

って感じだしさ。

どっかで、

なんとかなる

って思ってんだよねきっと。

だから、危機感を持たないんだろうね。

って分ってんのに

危機感をもてない私って一体・・・。

やっぱりさぁ

そろそろ真面目に勉強しなきゃね。

3年になって今頃

後悔したって遅すぎだからね。

初売りぃぃ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:40
明日ゎねぇ友達と初売り

行ってくるよぉぉぉぉ

楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。

福袋買わなきゃねbbb

そんで2日後に今度ゎセール行ってくる予定だよん☆

ぁけおめ----------♪ 

December 31 [Sat], 2005, 23:53
もう少しで2005年も明けるよぉぉぉ

今年ゎなんだかあっと言う間に過ぎたなぁぁぁ

悲しいような嬉しいような・・・

(。-`ω-)ンー・・・ 微妙だね。b

ってことで2006年ゎどんな年になるんだろうね〜。

楽しみだけど受験生になるから

あんまり楽しみでゎないかもねww

とりま、今を楽しまなきゃだね♪

それでゎそれでゎみなさん、良いお年をぉぉぉヽ(*∇`*)ノ

(pωq`)イナイイナイ q(・ω・`)p ЪуёЪуё

夜型… 

December 31 [Sat], 2005, 0:22

なんか、ここ3日【夜型】な生活になってきたぁぁ;;

昨日だって、ずっ---------っと昼間から【Pict】で画作っ

りながらバンプの歌ランダムで聞いてたらあっと言う間に

1時

それからお風呂入って…なんだかんだして…

って寝たの3時orz

あぁ〜ぁ

でも、なんか期間限定の夜型生活って新鮮でΣd(・∀・)イイ!! かもね。

夜型にはまったらゃばぃけどね;;

それじゃぁ今日ゎここらへんで(・∀・)ノシ

ぁ!!今日も見たくないと思うけど

自作バンプ画載せま-----------す(ワラ

人・人・人!!!!! 

December 29 [Thu], 2005, 22:19
(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノニチ(。>ω<)ノワッ!!!【さやか】です

最近、と言うヵ2日くらい前から部活なくて

友達に会えなくてなんかつまらn日々を過ごしています

 なんか、生まれて初めて【しもやけ】

が足の小指にできましたぁぁぁ(;´Д`)ノ

あれって結構、【痛痒い】ですよねぇぇぇぇぇえ!!!!

つか、何で去年ゎなんなかったのに

今年ゎなったんだろう

【初体験】(チガッ!!

超小指だけ赤く腫れぼったくなってるし

【こたつ】とか入ってると痒いし

とりあえずイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ みたぃな・・・。

血行早く良くなれゃゃゃ!!!ヽ(`Д´)ノ (ワラ

なんかぁぁ;最近【髪】切りに行ってないヵら、

すきに行きたいなぁぁぁ

髪の量が増えてきたヵらね(。´Д⊂)うぅ・・・

もともと、【髪】多い体質なnですよ

だから、【夏】とヵぁ、馬路【髪】がうっとおしくなる(ワラ

でも【冬】ゎ寒いし少しくらい

【髪】多くても良いヵなぁ

なんて、思ってたんですけど;;

やっぱぁぁ【髪】ゎ多いとうざぃ

なんか【寝癖】とヵも、最近かなりなるし \_○ノ ヒャッホーウ!!!

やっぱねぇ【髪】ゎ薄い方が【楽】ですよ…。。


それでゎ今日ゎ私の【お気に入り】

の画像を載せて置くんで見たい人だけ

続きを読んで下さいo☆

(・∀・)ノシ

昨日ゎ 

December 28 [Wed], 2005, 14:58
昨日、やっ---------------っと

クリスマスプレゼント買ってもらぃましたょぉぉぉ

てヵ遅すぎっっ(ワラ;

プレゼントゎぁ・・・

【服】【ipodnano】【ペンタフ】
 

の3つ候補出てたけど服ゎどうせ友達と買いに行くし

ipodnanoゎまだ要らなぃヵなぁ

って感じで(ワラ

結局【ペンタフ】買ってもらいましたぁぁぁ(゚∀゚)

やっぱね〜画像に文字入れする時、マウスで書くのゎ、

私、適してない!!!!

って思ってたから

良かったぁぁ

だからね〜家帰って来て!!!即効

インストールしたぁぁの

それで、即効Pictで

試し書きしたぁぁ

勿論、BUMPの画像に

で!!!!慣れないながらも頑張ってペンタフで

書いた第1作目を載せるねぇ(ミタクネ;

暇仔なので(。´Д⊂)うぅ・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 21:45

今日の私ゎ暇仔なんで、シャシャって更新しちゃぃま--ッス

今日わぁぁが強くて

部活なし それにぃ今日ゎ選ばれた人だけ

が大会だったんで

その他もろもろの私ゎな--んにも予定とか

なくって1日中暇仔でしたぁ

だけど、宿題やる気力もなかったんで

私の愛する【BUMP OF CHICKEN】

のファンサイトを巡りに巡って

特に私が尊敬する藤原基央

さんの長-い前髪について調べてました(ワラ

それで

どうして前髪が長いかって言うと

小学生くらいの時に元々目が悪かった藤原さんは

目つきが悪く見えたため、お父さんに睨んでもないの

に睨んでると疑われた為。と

自分の目が嫌い。だから前髪を長くしてる


らしいんです

なんかちょっと悲しくなった

だって私ゎ藤原さんの目ゎ

好きだし!!優しそうな目だから本人が

自分の目が嫌いだって知って何故か

【人それぞれなんだなぁ】って思っちゃった

なんでだろう

まぁぃっか

それで、BUMPファンのマナーが悪いって知ったんですょぉ。

一部の人達らしいんですけど、そぅ言えば藤原さん

がコンサートで歌っている途中に歌うのをやめて

ファンの方に注意したそうですね

詳細ゎ分んないけどぁの藤原さん

が一時中断したってことはよっぽどのことだったんですかね

ありゃありゃ

なんか自分でしんみりしてしまったんで

今日ゎここら辺で終わらせますね

ぁ、自作画載せて置きま------------ッス(ヘボッチィケド;





こんにちゎぁぁぁ!!! 

December 26 [Mon], 2005, 17:04
こんにちゎぁぁ☆
今日ヵら、ャプログでブログ始めま----ッス
実は前も、何回か【ブログ】やってたけど
パソが病気ぎみで出来ませんでしたぁぁぁ
なので又始めます
一応、自己紹しときます

●年→中弐の餓鬼んちょ(ワラ

●名前→さやか (ひらがなでb

●性別→凹の方よん(ワラ 女でごゎ--ス

●好きな歌手→【BUMP OF CHICKEN】でしょぉぉぉ
        愛してます(ワラ
       【アジカン】リライトが好きなんで;;
       【レンジ】これゎもぅ私の中でゎ定番ッス
       【レミオロメン】3月9日特に良ぃねぇ

●好きな事→学校で友達とおしゃべり
      音楽聞く
      買い物(雑貨・服
      お出かけ
      おしゃれ(女の子だしねb
      らくがき(授業中にノート・教科書とにかく
               何にでも書いてる(ワラ
      ネットサーフィン
      
●好きな食べ物→アイス全般(季節関係なく年がら
        年中食べてる
        海老(馬路でおぃしいよね!!!!!
        アポロ(ヵゎぃぃしぉぃしい 
        
●好きな色→黄色・白・ピンク

●性格→昼・・・ポジティブ 
    夜・・・ポジ(ryとネガ(ryの混ざり
 

-----------------キリトリ----------------------

こんなとこですwww
それでゎこれヵら服とかときたま載せてったりするんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
        
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-bump-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる