お買い物レポ2 

April 03 [Tue], 2007, 13:18

お買い物レポ2弾です(*'ε°)

もう、本当にみにくい画像ですいません(・д・)
これはINGNIで買った豹柄キャミです(d'v`$)
実はあいくINGNIも初買いなんですよ!←
でも豹柄ワンピほしかったんだけどキャミもすっごく可愛くて
キャミにしちゃいました★ミお値段は分かりません@
これ裾がバルーンなっててほんと可愛い!
ちなみに下にひいてるショ袋は関係ないです←
ROSEfanfanのものです(^^;)

黒のものってかなり暗く見えてみにくいですが
大体の雰囲気だけつかんでください;え
ROSEfanfanで購入したニットアンサンブルです!
写真にうつってるのはカーデのほう♪大きいボタンがツボ!
これは楽チンコーデにぴったりのアイテムです。
いつもあいく服選びに20分以上かかってしまうので時間が無い時や
めんどくさいときはこれがベスト!←この中にキャミを着れば
あとはパンツを履いて終了。 笑
ちなみにアンサンブルの中はニットキャミで可愛いんです!
胸元が折ってあるんですよ((*b'3`)b+゜またキャミだけ別に
写真とって載せますね!カーデはロングじゃなくてショート丈。
あいくの大好きなショートですよ、ショート!←
ボトムは何でも合いそうなので活躍してもらいます'3゜。


大好きなPOP買いました〜★やっぱりあいくはPOPが一番!
内容充実してるよね-(*'U`*)みんな買った?買ってね!♪←
毎月1日が楽しみだよ(・∀・)みんな誰がいちばん好き? え

むふふ← 超いい話だよね、これ!「たったひとつの恋」b
これドラマであんま数字よくなかったけどあいくは毎週生で見てたよ!
ぜーんぶビデオにも撮ったし♪本までついに買っちゃったw
みんなも読んでみるといいよー(●'`qP)★+。+あいくはお風呂で
読んでる← 時間つぶせていいしね(・д・)♪

お買い物レポ★ 

March 30 [Fri], 2007, 12:01
やあやあ(*'U`*)← 
今、春休みだから結構マメに配信できて嬉しい!
読んでくれてる人いるのか心配だけど(´・д・`)。

とりあえずお買い物レポ行1点目'3゜

これはえ-…どこのブランドか忘れた!←
なんかice...なんとかって言うところです★
一目見てほしかったんだけど迷って迷って結局買わずに…と
帰るところで買いに戻りましたよ(*'U`*)やっぱり
どうしてもほしくって-♪お値段は4095円と格安ですb

これこれ!今回のお買い物で一番気に入ってる1点(●'`qP)★+。+
ブランドはByeBye!あいく、ByeBye初めて買った(d'v`$)
憧れブランドであいくの住んでる所の近所にはなかったし
もう半分諦めてたらいつも服買いに行くところの中に出来たの!!
うれしくってさあ((*b'3`)b+゜この1点は一生忘れないものだろな- え
お値段は約5000円でしたあ。

あと2着あるけど次の記事に載せるからお楽しみに-(b'`d*)

バトン 

March 28 [Wed], 2007, 11:48
お友達からバトンいただきました(*'U`*)

名前>>あいく
由来>>秘密'3゜


住所>>内緒!


携帯>>DocomoのF'A`*


Eメール>>の-こめ


血液型>>Aなのにかなりの大雑把★


誕生日>>6月の20日


星座>>双子座'`


趣味>>お買い物!読書!


特技>>書道かな!意外に上手いんだよ?笑


性格>>超わがまま!でもいつも気遣ってる。


S?M?>かなりのS(*'U`*)w


目標>んっととりあえず5キロ減 笑


得意なスポーツ>>バトミントンとバレーとバスケb


得意な教科>>国語は得意!


苦手な教科>>地理、歴史、理科


空を飛べたら?>>よろこぶ★


透明人間になれたら?>>いたずら!


お金持ちになれたら?>>値段見ないで買い物するb


アイドルになれたら?>>大好きなエリカちゃんとお友達に…


五年前に戻れたら?>>好きだった人に告白したい!


動物>>犬


色>>黒は大好き!あと、白とピンク♪


食べ物>>なんでも好き♪


自慢>>4年間くらい芸能活動してた!


将来の夢>>もう一回芸能界に復帰する!!


今一番したいこと>>恋愛'3゜笑


好きな人は?>>いないよん


デートしたことは?>>微妙…


告白したことは?>>ないない!


告白されたことは?>>あるよ


おしゃれ好き?>>大好きv


寂しがりや?>>そんなことも無い!


なにげ変態?>>なにげじゃなくてかなり!笑




無題 

March 26 [Mon], 2007, 12:03

いやぁ〜不定期すぎますね!←
がんばりますb

今月はあゆが表紙だったのでついPINKYも
買ってしまいましたよ(●b'`d*)
でも素敵に可愛くて買ってよかった★ミ
PINKYモデルではやっぱりえみちぃが好き(*'U`*)!
ギャルサー時代からの密かなファンですb 笑

そこで!あいくが某サイトで目をつけたお洋服が
こちら'A`*春ですもんね、こういうフリフリも一着は
手にしておきたいなあ-なんて考えてます★
まあ、手に入れるまでの道のりがすごいんだけど。←

がんばって手に入れて見せます!!(*'ε°)

お買い物レポ&ほしいもの★ 

March 10 [Sat], 2007, 17:30

またまた不定期でごめんなさい↓
寝込んでましてなかなか更新出来ませんでした'`

セシルマグビーのワンピです(●'`qP)★+。+
黒大好き人間のあいくにとッてはツボツボツボの一点'3゜!←
でも少し大人っぽすぎるかな〜?と買うのをためらい中。
すごく可愛いんだけどあいくには似合わない気が・・・汗

写り悪くてすいません↓やたら光っちゃって!汗
この前買ったサングラスですb
あゆですよ、あゆ。何 もうあゆ意識しちゃってます←
あゆがつけてるの見て買い!何気あいくに似合ってるとか
言われちゃってテンションあがってます↑笑
デカサンはこれからの季節、夏にも役立てようと思います★!

あゆといえばBEST!あいくばっちり2枚買いましたよ-♪
買った人いますか?あいくは今「is this LOVE?」が一番
好きなんです(*'U`*)皆さんは何が好きですか?

お久しぶりです-! 

March 03 [Sat], 2007, 19:40
むちゃくちゃ久しぶりです(*'ε°)
なんか、熱という厄介なものにやられまして・・・汗
しばらく死んでおりました(*'v`%$←

はいお買い物レポ1点目'`
ずーっとほしかったレトロなワンピ。
ん?レトロじゃない?その辺は触れずに←
すごくすごく素敵で一目惚れしてしまい
即買いでしたあ♪お値段は4000円ほど。
安くてすごく満足しました!

お買い物レポ2点目+。(◆'v`b)b。+
生地はデニムで少しストレッチききます
CHU XXXにてお買い上げ^^お値段は・・・忘れました。え
安かったのは確かです!丈はとにかく短い。うん。あ
でもすうごく可愛くて素敵ですヨ★!

お買い物レポ3点目-♪今春は買わん!
とねばってたトレンチですが・・・あまりの可愛さに
負けてしまい買ってしまいましたあ-・・・↓
お値段は6000円と格安!!驚
丈はミニスカが隠れる程度の長さであまり長くはないです★ミ
それが丁度可愛くて惚れこみました!!!

あと、噂のベルト♪買っちゃいましたよ-♪
しかも1050円で!!驚
また写真とって載せますね、次回にでも(*'U`*)
他にも色々買ったので暇を見つけてUPします!

むっちゃ可愛い-(*+bd'`@!)+。 

February 23 [Fri], 2007, 11:21
おひさしぶりです(*'U`*)ちょっと忙しくて
なかなか更新できませんでした-;

このミリタリ-風トレンチ◎'з`)b゜+。すんごーい
ツボ入っちゃって・・・これ高いんですよ!!10000超えてたから
今度お買い物行ったとき似てるの見つけてきます!!
冬、ミリタリーコートほしかったものの買えなかったので
こういうのほしくって♪トレンチ風なら少し肌寒い日に着れたり
使えそうなので買ってもいけるかなーと思います★!

あとこれ見てくださいよ(*'ε°)!むちゃくちゃ可愛い♪
このポスターいろんな薬局でもらえるように交渉してるんですけど
なかなかくれませんねー'A`ケチくさいですよ、笑
まだまだ頑張ろうと思いますb笑

(*'U`*) 

February 18 [Sun], 2007, 16:37

画像はサイト様から★!

こういうベルト絶対買います! え
しかも絶対白(*'U`*)
もうめちゃくちゃほしいです'`お買い物の時に
買っちゃおうと思います。でもベルトって
意外と高くてそれだけで出費なっちゃうから考えて
買わないといけないんだなあ。
でもこういう大きい太ベルトはデニスカとか黒のショーパン、
ワンピース、コートにも合うからオール季節
いけちゃったりしてヘビロテできるから1つあれば
十分+。(◆'v`b)b。+絶対買ってやる!←

大好きなSALA!!もうSALAの種類むっちゃ好き♪
ボディーミルク愛用中です(*+bd'`@!)+。 シャンプーと
リンス、トリートメントも今のが無くなればSALAに変えるつもり!
↑これはヘアコロンでサラサラにもなりつつサラの香りも
するっていう優れものなんだなあ★ミ近々ドラッグストアに
買いに行こうと思ってます♪最近は髪に力入れてるかも。
お肌にもかんなり力入れてます。荒れやすい肌だからきちんと
お手入れしなきゃ荒れまくりなっちゃうんですよ'A`*
でもあいくロングだから汚いロングはもう最悪!
だからちゃんと髪にも目を向けてます♪"

LIZLISA 

February 18 [Sun], 2007, 11:06
昨日映画を見に行ったついでにLIZLISAへ
寄って来ました◎'з`)b゜+。 春服が結構あってもう
我慢せずにはいられませんよ!←
いちばん目に入ったのは白のミニ丈ズボン(*'U`*)
黒に白のドット地のスカーフみたいなのが巻いてあって
あいくのツボでした(*◎'v`$%)⌒★

あとブランドは忘れたんですが濃いピンク地に胸元に黒いリボンが
巻いてあるバルーンワンピ(*+bd'`@!)+。
あれは絶対買おうと思っています。まじでキュンでした!え
今年の春はメイン色ピンクなんで♪

来週の土曜日コンサートに参戦しますb
その時の服装迷ってて・・・何かいいコーデあれば
教えてください♪"参考にしたいです★

ほしいもの(*'U`*) 

February 15 [Thu], 2007, 17:18

ほしいものッてなんで買っても買っても増える
んでしょうねえ'`ほんと嫌ですね'A`*お金ばかりなくなって
いくんだなあ-・・・ほどほどにしなくちゃ。
ということで今、あいくがほしいものを紹介します(*◎'v`$%)⌒★

1点目はこんな感じのキャミが大量にほしい!

キャミっていつの季節でも使えちゃうし!!
冬はタートルと合わせても可愛いし、セーターから
ひもの部分を見せても可愛いし(*'U`*)
夏はキャミだけでもなんかはおっても♪春はジージャンとかにも
合っちゃうしねえ★!必ずゲットしちゃう◎'з`)b゜+。

2点目はこんな可愛い感じの春ブーツ!

1個目のやつなんかもうめちゃめちゃあいくのツボ(*'v`%$
今年の春は差し色っていうかメイン色をピンクにしたいなあ、て
思ってるんでこのブーツはちょうどいい感じ!
あいく、黒と白の服が多いし
黒の服にも白の服にも多いから使える♪
絶対こんなんゲットしちゃいます!

3点目は濃い色のスキニー(*+bd'`@!)+。

あいく、薄い色のスキニーしか持ってないから濃い色のスキニーが
ほしいなあ、と思って(*◎'v`$%)⌒★ スキニーって
ぶりぶりな感じの服に合わせたらちょうどいい感じのカジュアルさが
出てくれるからあいく大好きなんだよね(*'U`*)
でも足太いから 汗
そんなん気にしないで履いてやる!!(*'ε°)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいく'`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像萌希
» お買い物レポ2 (2007年07月13日)
アイコン画像姫梨
» お買い物レポ2 (2007年04月11日)
アイコン画像みく
» お買い物レポ2 (2007年04月06日)
アイコン画像まい
» お買い物レポ2 (2007年04月05日)
アイコン画像さやか
» お買い物レポ2 (2007年04月05日)
アイコン画像
» お買い物レポ2 (2007年04月04日)
アイコン画像yuNa:
» お買い物レポ2 (2007年04月04日)
アイコン画像りえ*ノノ
» お買い物レポ2 (2007年04月03日)
アイコン画像yuNa:
» お買い物レポ2 (2007年04月03日)
アイコン画像さやか
» お買い物レポ★ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる