久☆ 

2006年01月28日(土) 18時44分
あぁぁああああああ

名古屋たるーい
でもみんなオシャレだね

つーかサンバレーこないだ行った時
橋南とか南郊の女と色々目あったりしてくっそうざかった

でも橋南の友達と会えて嬉しかったちん

あああーーーアイツうざいなー

皆で年越しw 

2006年01月01日(日) 23時21分
今年は人生で初めて年越しを他人と迎えた
まぁぢ楽しかったー

大晦日の日は朝カラずーっと彼氏んでTV見たりしてて
紅白始ってちょと見てたらつまらんくなって
ドラゴンボールのゲームで熱くなってた
だいぶ上手くなったし

で、朝の一時カラ皆で松阪の方行った
そんで朝ガストして朝の7時くらいに彼氏ん戻ってきて
まで爆睡

それからまたゲームしとったぁ笑
そんでヒマやからどっか行こかゆーてたケド結局行かんと
デートのゅー子と平中サンに
来るよぉにゆって4人でまたゲーム・・・笑

明日は彼氏とプリクラ撮りに行くっちゃ
多分帰ってきたらまたゲームやろな〜笑

とりあえずドラゴンボールはまる

 

2005年12月30日(金) 16時34分
せぃせーぃ
髪切った久々に岡本サンに会ったどー
やぱちょとあの人薄いよね あ
なんか、恋の話真剣にしてたし笑

「伸びるの早いねー」

まぁねぇ、笑

今年も明日で終わりかー
ホント早かったなぁ
色々ありましたゎ

てかママが朝帰りを許したのゎなぜなんだ
なんかある意味怖いな

ま、いーや



 

2005年12月29日(木) 15時16分
ぁーめちゃ暇ぽー
一日パソしてるトカどんだけ

早く紅白見たいな
あっでも今年遊ぶカラ見れないぢゃん
忘れてとった

ビデオ撮らな───
修二と彰出やんとか意外ちーん

2006年は今年以上に最高の年にしなきゃねん


 

2005年12月25日(日) 18時49分
今日ゎクリスマスだっちゃ

昨日のがラブラブしたなぁ
てか昨日彼氏サンちいたらイキナリ地震きてビビった
軽く死ぬと思ったし


今日はサティになんとなく行ってなんとなく帰ってきて
彼氏の先輩の家行った
だんだん人集まって楽しかったにゃん

明日は彼氏サンのライブだっちゃ
楽しみちーん

w 

2005年12月11日(日) 17時31分
彼氏サンがライブで歌う曲の作詞できたぁあああ
あたし才能あるかも

曲は先輩につけてもらうっちーん
18日本番だからカナリ高速なのらぁ

なんかちゃんとスタジオでやるみたい
26日はアスト津だトカぁぁぁあああ

やっるぅ

(○ノД`。)゜ 

2005年12月10日(土) 16時20分
最悪やぁ
今日は夕方から彼氏サンと遊ぶ約束やったのに…

風邪ひいちゃってナーシ

あぁほんま最悪やぁ(○ノД`。)゜


しかも来週は彼氏サンが仕事一日入ってたりライブの打ち合わせがあったり
で遊ぶの厳しくなるしぃ

また夜中デー゙トの季節がきたか

 

2005年12月09日(金) 18時26分
にたー

今日はまぢ幸せだったにゃん

よだれだらけー ぷ

ww 

2005年12月06日(火) 22時02分
ぱんぱかぱーん
今日でついに一ヶ月
色々大変な一日だった

今日終わってカラインフルエンザの注射に行ったら帰りの電車賃がなぃコトに気付く

松阪まで彼氏サンに迎えにきてもらったカラね
迷惑かけちーたょ

ま、いいや

w 

2005年12月04日(日) 17時15分
久しぶりに書くトカぁあ

最近彼氏サンが仕事始めてぁんまり会えなくなっちゃった
単車の免許取るんだと

ぅー頭痛い今日はお酒のみまくった
ビールがうまい

最近彼氏サンと遊ぶ時に彼氏サンのダチがこなくなったのがカナリ嬉しい
いっつも家遊びに行ったら誰かぃるんだもん

あぁぁクリスマスかぁよかった一人ぢゃなくて笑
ハリーポッター観に行きたいなw誘ってみょう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユータ
»  (2005年10月08日)
アイコン画像あやね
» YABAI; (2005年09月07日)
アイコン画像ユータ
» YABAI; (2005年09月06日)
アイコン画像あやね
» YABAI; (2005年09月06日)
アイコン画像ユータ
» YABAI; (2005年09月05日)
アイコン画像ユータ
» すっきり(○´Д`○) (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-ayane-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる