久しぶリッ(´ω`) 

October 02 [Mon], 2006, 22:05
かなーリ久しぶリの更新になったぁ!!
最近多忙すぎて更新できなかったのだ 

今日は放課後にさおり姉さんとデートした

急に八王子から帰ることになって八王子行った!
そんでノート買おうと思ったら財布忘れた!!!!!!
だからさおりママにお金貸してもらったの(^ω^;)

それからファッキンに行って夕飯食べたのだb
いろいろ語ったの★
語りつくしてすっきーりした真剣に話聞いてくれて
本当に嬉しかった。ありがとうね♪+゜

ウチ後悔とかもうしたくないから頑張るね!!
自分の気持ちに嘘つきたくないんだ★・゜


その後、涙そうそうを見てきたのだー(´ω`)
うーん、微妙だったけど命の大切さについて考えさせられた。

人間って弱いんだなって思った。
ちょっとしたことで死んじゃうなんてね…
もう絶対死にたいとか言うのやめようって思った。
冗談でも言っちゃいけないよね…

本当に死にたい人は死にたいなんて言わないよ
ってさおり姉さんが言ってたし

確かにそうだよね。
冗談でも身内の人間が死にたいとか言ってたら
悲しくなる。


さおりママ、今日はありがとうなのね(・∀・)
明日お金返すからね
今度一緒に上野行くのだぁ!そんでウィルコム凸ってもらう


ぢゃ、今日はここまで!



文化祭 

September 17 [Sun], 2006, 22:30
今日わ文化祭一般公開日だったのだあ(^ω^)

まぢ疲れた&楽しかった
しかし、軽音ライブ緊張しまくりました('`)
野外とか…声かすれてすみませんだし↓
歌ってる時どこ見れば良いか分からなかった↓ぶ


でもあれだね(笑)
今回の軽音わ今までと違うよねえ(^ω^)

みんな個性あリました★


それに表彰されたのが
テラハピネス(^p^)ぇ


これも先輩達が盛り上げてくれたお陰だねb

来年わウチらが部長になるのかと思うと不安↓


でも文化祭のお陰でまた
音楽が好きになった☆


来年の文化祭も絶対に
盛リあげるし(´°∀。`)



てかやはリ吹部のみなさんすごすぎだからね♪

毎年優勝とか裏山('pq`)


今日わ楽しかった〜!!!
お疲れ様でした(´∀`)

疲れたぁ('Д`) 

September 15 [Fri], 2006, 22:43
久しぶりにパソコンから更新!
今日は、講堂公演だった
吹部とかかなり良かったし感動したぁ!!
ペンライトで悲劇が起きてしまったのいだわ〜;;
折ったら液出た←馬鹿
そんでスカートについてスカートがプラネタリウムに(笑
しかしながら綺麗だったんだからあ(*・ω・*)

てか、何で軽音って講堂公演ないんだよ

これもジャスミンのせいだしな(`・ω・´)
調子に乗って歌うからこんなことになるのよw

午後は全バンド合わせたよ!
最初は先輩たちの前で歌うの嫌だったけど
もうすっかり慣れた
でも、野外ステージって絶対緊張よね;;
みんなに見られるし。

まぁ明日は校内公開だけど頑張っていきまっしょい


↓今日の夕飯だった
これまじうまいから!!

久しぶリ(^v^) 

September 14 [Thu], 2006, 7:22
更新サボッてすいませーん;
最近忙しすぎて疲れて更新できなかッたとか
言い訳ですかね(^ω^)?ぶ


もうすぐ文化祭だぁ
あんな山奥に人来るのかぁッて感じだケド

まぢ軽音ライブ来いし★・゚*

あと今年の食品団体も楽しみなのだ(・ω・)
食いつくしてやるぜ

てか最近Rainy dayだわ↓
暑くなくて気持ちいケド傘持つのめんどい(´・ω・`)

それに野外ステージ中止になるかもだし;
軽音ライブとか暗いから衣装来てもあんま意味ないし↓



さおリ姉さんから教えてもらッた上野にあるABAB

かなリ良いらしいよ(*・ω・*)
上野をババアCITYと言ってしまッてすまない↓

まぢエク安いから(´ω`)
僕びっくり!!!!

校内公開の帰リに亜美ちゃんと行くンだぁ☆
給料も入るしいッぱい買う!

さおリ姉さんみたいに凸電にするう(^ω^)


ぢゃ、あすかでした  ノシ

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 15:23
今バイト休憩中〜☆

昨日ゎ糞楽しかったよ!!
部活ゎウチらなリに真面目にやったんだよね(^ω^)

●●と電話したリ〜
顔文字書いたりしてね☆
定番の(   ^ω^   )


そんで部活終わってから
サイゼに行ったのさ!
亜美のおごリで(°∀。)嘘

ウチらかなリ羅莉ってました!
余ったご飯に塩をかけて
水を少し垂らして
紙に包んでおにぎりにした!

それを皿の上に乗せて
はい、さようなら〜(^p^)

もうまぢ帰れッて感じw

それから京八のcantwoに行って文化祭の服買った!

ウチゎ金なくて今度買うことになったのさ(PД`q )


電車の中で亜美ちゃんと
誕生日前に15の夜を過ごすことを約束しました★・゜


まぢ今回ゎテスト頑張って
親に何も言われないようにするのさ!


明後日ゎ単語テストある。
頑張らないと(´°∀。`)

あ、その前に世界史を
早く終わらせないと〜




Happy(◎*>u<pq) 

September 08 [Fri], 2006, 15:53
今日ゎいろx02と幸せ☆+゚

食堂に行ッてピノを買ッたら願いピノが入ッてた

初めてなンだヶド(^ω^)

だから今日ゎ01日中,気分上々でしたw

掃除の時間にさおリ姉さんと大爆笑(゚3。)

労作のチビデブじいちャんの
話題で大盛り上がり!!
あの人乳首透けてるから
ウチらの間でゎ「粉鬼ちくすけ」
ッて呼んでンの!バクショ

何で粉鬼かとゆうと
昼休みの時に、つじんことさおリ姉さんとで

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターに
当てはまる人物を考えてたら
こなきジジィがちくすけになッたの(´゚∀。`)ぶ

他にゎ鬼太郎が高田で
砂かけババアがあの先輩で
ぬりかべが辻合で
目玉の親父がクリケットで
ネズミ男が千野(´^ω^`)


あー…もう笑い止まらないよ

もうどうにも止まらない♪死


しかも粉鬼ちくすけにゎ
ワキガと言う伝説がw


あはははははは
ふはははははは(^Д^)


さおリ姉さんが砂かけババアのことを間違えて
粉かけババアッて言ッてて
本当に笑いすぎて逝きそうだッたよー


今日ゎ幸せだッた★・゚
笑う門にゎ福来たるだし!


ぢゃ、ばいちぃ〜(^ω^)




亜美のサプリ
ホムペ頑張って作るべぇ!
可愛い素材集めて恋(^ω^)

のほほーン(´ω`) 

September 06 [Wed], 2006, 21:05
友達から静岡行った帰リにおみやげもらッちゃッた
メイベリンの03種類だよぉ!!(・ω・)
マニキュアとかあんま塗る機会ないけど
是非x02使わせていただくのだ〜





今日ゎ雨すごかッた(´・ω・`)
久しぶリに涼しかったから気持ちよく過ごせた★

今日から早速、新しい席に座った!!
一番前のドア付近とかかなリ死ねますよ。(゜^∀^゜)。
なんもできなかッた・・・

う○けのォばあちゃんの授業なんか
余裕のヨッちゃんで寝てましたからー(゜∀゜)プギャ
でもかわいそうだッたからチョコx02起きてあげた$★・゜

てか、まだ夏休み気分なのゎあすかだけか??
オール生活は脱出したンだけど普通に
授業中とか眠くて仕方ない;;

何かすぐ目がかわいちゃって目が熱くなって・・・
我慢できずに他界
眠くならない裏技ってないのかー??

このままじゃ次のテスト死す。

あー・・今日の数学テストも本当に終わったもん!!!
最初の因数分解しか解けなかッたわー

世界史もまだやってないし;;
さーいーあーく

まぢ自分のほほーンってしすぎで怖い(´ω`)

キター(復゚∀゚活)ーッ!! 

September 05 [Tue], 2006, 18:56
ヤプログ復活したァ!!!!
やッぱこっちの方が
やリやすいし可愛い★


身内ちャん移転してばッかで
ごめんね(´Д`;)
これで最後だから許して(笑)


いろンなとこでブログやッたケド
ヤプログが一番よ(^ω^)


今日わ亜美とカラオケ行ッた(・u・)
もう壊れまくッたし!!
ラリッてしまッたわ。(゚^∀^゚)。

駅にあるジュース屋さん?
みたいなとこ勝手に
閉店しようとしたしねwぶ

あ-…もうぐはッ(´゚∀。`)


今日わ世界史とクイックノートを
やらないとやばいよ;;


さおリ姉さんが生物の時間に
私生活の時間割り書いてた!

勉強02時間以上するとか
えらすぎだぜ(´^ω^`)

あすかも時間割り書いて
実行してみようかなァッて
思いました★+・゚

バイトあるから厳しいケドね!


てか来週文化祭とか早い!
楽しみたいと思います(^ω^)


ぢゃ、また  ノシ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁたん
» 文化祭 (2006年09月18日)
アイコン画像いののの
» 文化祭 (2006年09月17日)
アイコン画像あリさ
» 疲れたぁ('Д`) (2006年09月16日)
アイコン画像xひろ美x
» 久しぶリ(^v^) (2006年09月15日)
アイコン画像あんぽ
» (無題) (2006年09月12日)
アイコン画像ゆり
» Happy(◎*>u<pq) (2006年09月10日)
アイコン画像みちぇ
» のほほーン(´ω`) (2006年09月08日)
アイコン画像あすか
» のほほーン(´ω`) (2006年09月06日)
アイコン画像さぁたン
» のほほーン(´ω`) (2006年09月06日)
アイコン画像さおリ姉さんオ
» キター(復゚∀゚活)ーッ!! (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-asu-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる